INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 | main | テーマ:「KAT-TUN cartoon KAT-TUN You」感想 >>


- / - / - /
テーマ:「関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール」感想
関西ジャニーズJr.のファーストコンサートに
A.B.C.が出演しました。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール】
5月6日(日)
大阪城ホール
全席:¥5500
出演者:関西ジャニーズJr.
     A.B.C.・Hey!Say!7・千賀 健永・Question? 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/100
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(3) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
関ジュコン!
関ジュコンに行ってきました〜! もちろん文ちゃん目当てでしたが、なんと!カツンバック組が全員出演!しかもOPはバイオリンの子からはじまって、一緒に見てたみのりちゃん(9才)に「あれ誰ー?」って聞かれました。うん知らないよね! 以下、覚え書き&感想です
| 西へ東へ | 2007/05/08 6:10 PM |
高め合っていきましょう。
どうもこんばんは。 寝不足です。 そりゃあな、って話ですね。 大阪日帰りを2日連続じゃあ、そりゃあな。 微妙に1日目は日帰りじゃない。午前様だ。 寝たのなんて3時間だっていう。 でもそんなんどうでもいいくらい
| 空世界 | 2007/05/08 12:51 AM |
かんさいぼーいず!えーびーし!
関ジュコン行ってきたよおお! 思いの外どころかゲストで来たらいいねーってか来るって! って言ってたら本当にゲストどころかちゃっかり出演してたよ。 なので感想を! 塚田君メインですけども! 順番もいろいろぐちゃぐちゃですのでー ・塚田君の変身後をはじ
| タリラリン♪ | 2007/05/07 9:56 PM |