INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< Happy Birthday! | main | A.B.C.トラバ!月別テーマBOX('07'07) >>


- / - / - /
テーマ:「滝沢演舞城2007」観劇感想
本日より新橋演舞場にて「滝沢演舞城2007」がスタートします。
昨年の公演ではダンス・アクロバットに加えて
お芝居に歌にと大活躍だったA.B.C.。
今年は一体どのような
パフォーマンスで魅せてくれるのでしょうか。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。


[メモ]
【滝沢演舞城】
7月3日(火)〜7月29日(日) 新橋演舞場
S席:¥12000  A席:¥7000
出演者:滝沢 秀明/風間 俊介
     薮 宏太・八乙女 光(Ya-Ya-yah)
     A.B.C.・Kis-My-Ft供J.J.Express・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/107

[関連テーマ]
「滝沢演舞城」観劇感想('06)
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(33) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
夢にみた姿
ほっさまー。 今日は滝沢演舞城に行ってまいりました。 なんと2幕アドリブにA.B.C.がご登場。(『続きを読む』以降に覚え書きを少々) ところでファミレスで席を待つ際に名前を書くことがありますでしょう。 そ
| c.morinaga.com | 2007/07/30 12:52 PM |
私はここに萌えました!
■帰ったらすぐやるぞ!と決めていた12日の演舞城感想を今からやります。 演舞城帰りにバスの時間まで1時間くらい空いててさ、 なんかこう暇つぶしになるものないかなぁと街を彷徨っていたら、 いつの間にか右手にDSが・・・。 今の今までずっとやり続けてました
| 好きな子はいつも2.5列目 | 2007/07/29 11:36 AM |
演舞 24日夜
■滝沢演舞城 2007 07.07.24(日)18:00〜 1階下手端   遅刻寸前だった私。 山手線有楽町駅下車(この時点で開演15分前)→猛ダッシュでメトロ日比谷駅乗車、下車(この時点で開演6分前)→会場までダッシュ!!!! 開演2分前に席に滑り込む!!!(だ
| Jammy Maple* | 2007/07/29 8:09 AM |
アホでおバカなクレイジー!
さて、本日の演舞城@前楽に行ってきました♪ すでに皆さまお聞きになっているかもしれませんが、 今日の二幕のアドリブシーンではA.B.C.が大活躍で。 たぶん、今までのアドリブシーンの中で1番盛り上がったんじゃないでしょうか? 10分ぐらい押しましたもん
| No Control. | 2007/07/29 2:42 AM |
滝沢演舞城2007 〜A.B.C.編と言いながら、いつもの通りほぼ河合郁人と恋人・藤ヶ谷さん家の太輔くんのアドリブ編〜
よーしっ[:!:] 書くぞぉー[:パンチ:] もう残すところ、1公演になりましたね。 残り1公演、ケガなく行われることを祈って・・・書くっ[:!:] さなだは今日いたでしょうか? もう14日〜15日に行った第1弾のことを あんまり覚えてないので (年には敵わないわー
| さなえびまつり | 2007/07/28 11:47 PM |
最後jの演舞城
今日も演舞城へ行ってきました。 今日が本当に最後のお城です[:ポロリ:] なんだかんだで毎週通ってしまって、7月は演舞城1色でした。 ほとんど一人での観劇でしたが、会場でお友達と会ったりしたので 全然寂しくなかったです[:わーい:] 新たな出会いもあり、本当
| 星を探して | 2007/07/28 10:30 PM |
滝沢演舞城21日昼の部
昨日は演舞城で観劇した後、仕事仲間との飲み会に参加したのですが、 相当真剣に見ていたようで、かなりお疲れモードになっておりました。 そんな中、飲みまくったので家に帰ってきたら具合が悪くなりました[:ひやひや:] なので、ちょっと記憶が抜けましたが昨日の感
| 星を探して | 2007/07/28 10:30 PM |
演舞城は夢の国
本日(昨日)も演舞城に行ってきました! 今日のお席は2階2列センター寄りだったので 全体が良く見えてなかなかいい席でした。 やっぱり舞台は正面から見るもんだな〜。 会場では戸塚担の方3人とお会いして、 幕間に滝こみ弁当を食べましたが、時間がなくて
| 星を探して | 2007/07/28 10:30 PM |
滝沢演舞城2007 7/8 昼の部
初演舞城に行ってきました! 今日のお席は3階の左4番というでっぱりの部分で 横から見る感じでした。 ちょうど真下にある(と思われる)花道は全く見えず[:ポロリ:] でも、双眼鏡なしで肉眼でばっちり見えましたよ〜。 私、日本史って全然分からないので、う
| 星を探して | 2007/07/28 10:29 PM |
地上最強、空中最強!
[28日11:38 追記] 演舞城@17日&21日感想、後半ラストまで。
| No Control. | 2007/07/28 11:39 AM |
24日昼の部。
・今日も表情が険しい五関様。 珍しくオープニングでわたちゃんと向かい合う時に、 わたちゃんが笑ってなかった。 ケンカでもした…?ってちょっとドキドキしたけど、 よく考えたら、笑うほうがおかしいんですよね、う
| 空世界 | 2007/07/27 11:55 AM |
演舞城・18日昼の部
11日夜の感想よりも、こちらの感想を先にあげちゃいますー。 2階左側3列目。 今年3回目だよ、このあたりの席(笑) でも今までの2回に比べると、見易かった。 こう、舞台に近いほうじゃなく、客席に近いほうってい
| 空世界 | 2007/07/27 11:55 AM |
演舞城・11日・昼の部
11日は2公演とも観劇。 ということで、ちょっとごちゃまぜではありますが、 覚書きー。 ・幕が上がり、最初の頃の曲の時に、  向かい合う五関様とわたちゃん。  わたちゃんがめちゃくちゃうれしそうに楽しそうに笑
| 空世界 | 2007/07/27 11:54 AM |
お城・7月8日昼の部。
行ってきました、今年はじめての演舞城! なつかしいね、演舞場!! お席は、2回左側席の3列目。 まずは最初に絡みネタ。 ・宮田と笑い合ってた。 ・誰かに笑って話し掛けてた(たぶん渉?) ・ニカちゃんに笑顔
| 空世界 | 2007/07/27 11:54 AM |
職人カタギ。
[26日10:36 追記] 演舞城@17日&21日前半戦の感想をぼちぼちと。 気ままにきっと増えてゆきます。(笑)
| No Control. | 2007/07/26 10:37 AM |
23日夜の部(25日18:18追記あり)
23日夜の部 2階最前列センター入ってきました☆ いやー…ほんとに見やすいね。2階最前が一番舞台を見るには見やすいと思います。 適度にネタもわかるし笑。3階席からだとモロバレ… そりゃあ光○さまもこちらに座るわ…@06演舞城。 今日は村上さんとすば
| Unstable Creature | 2007/07/25 6:19 PM |
え、明日じゃね?((翔ちゃん風
タイトルが翔ちゃん風なのはさておき。((久々にUSOを見た ついに、ついに明日なのですよね。 こないだも行ったけどね。笑 そうです!そうなんです! 滝沢演舞城に行って参ります。 あー、ちゃんと見所まとめなきゃ。 そんなわけで7月9日のレポを含
| ひ め み や . c o m | 2007/07/22 10:32 PM |
お城覚書 その二。
先日、「その一」をちょこっとだけ訂正しました。 今回は(も)本当に短いです。 やっぱりすぐ書かなきゃダメですね〜。 覚えてたものも思い出せない…!
| SweetDrops | 2007/07/22 6:39 PM |
夢の跡
しゃっく! 本日は今年2回目の滝沢演舞城に行ってまいりました。 またもやユウキさんを道連れに。いつもありがとうございます!<私信 お会いしてくださった皆さまありがとうございました! 初回は殺陣の入り乱
| c.morinaga.com | 2007/07/22 11:03 AM |
滝沢演舞城2007 1幕 感想
ぱんださんの観劇は、 7月14日 昼の部 7月15日 昼の部 7月15日 夜の部 7月16日 昼の部 全部で計4回。 まま、こんなもんですな。 今回は2階席2回、1階席2回。 2階席では、メモを取りながらの観劇だったので、感想もかきやすいかな〜 と思ったんです
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/07/22 1:37 AM |
滝沢演舞城2007 2幕・3幕 感想
1幕で、精魂尽き果てた感があるんだけど、なんか、もうヤケです。 最後まで、頑張って、書くぞ!!!! 友達数人とメールしながらだから、時間かかった・・・。 ふぅ〜。 なんかね、もっと細かい部分でいっぱい感想として書きたいこと、伝えたいことあったよう
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/07/22 1:37 AM |
ダーメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!ギリギリっ!
−×〜ダメ〜/タッキー&翼− というわけで、先週分の演舞城観劇レポをアップしました。次の観劇待つか悩んだんですが、間違いだらけでもいいやといつもどおり開き直ってそのままアップです(笑)すでにいろいろ見つけてるんですが(苦笑)もう訂正する気力がないので、
| QUEEN of G | 2007/07/20 11:13 PM |
無事に帰道しました。
報告が遅くなりましたが、予定通りに北海道へ帰って来れましたよ〜!! 日曜日、朝は結構雨も降っていたんだけど、昼頃から晴れ間が覗いてきて、時間の遅れもなく飛行機は飛んでくれました!! 良かった!! で、今日はゆっくり体を癒しました。というグダグダDayで
| 。。。記憶綴り。。。 | 2007/07/17 10:40 PM |
空見れどれどれ。
[17日4:17 追記] 今更ながら、演舞城の感想後半@七夕の夜。
| No Control. | 2007/07/17 4:18 AM |
お城覚書 その一。
次のお城までには!と決めた初日〜3日目の感想を。 今更なのでやっぱり忘れ気味…。 先日も書きましたが、流れとしては去年同様。 一幕は基本的にそのまま。 二幕はひとり芝居=一人二役(あれ、父親役も…?)で、
| SweetDrops | 2007/07/14 12:29 AM |
夢のつづき
トイレットペーパーを買って家路についた夜。 さぶろおおおおおおおおう。。。 昨日は滝沢演舞城に行ってまいりました。 その帰りに購入したトイレットペーパーをぶら下げながら信号待ちをしていて、 ちょっと
| c.morinaga.com | 2007/07/13 6:10 PM |
070711 18:00 滝沢演舞城@新橋演舞場
初日の通しおぼえがきもアップしていないけど、 11日のを先に上げときます。初日との個人的比較。 ってか、元のメモの量からするとだいぶ減ってるのに、 それでも記事にするとこの長さ・・・初日書けるかな_│ ̄│● 第1幕の始め、蛍光緑のハッピで踊るところ
| たてがきクリケット | 2007/07/13 2:53 AM |
メグリアイ。
[11日4:42 追記] さて、それでは七夕の夜の演舞城の感想をさらっと軽く。 (って書いているうちに主に去年の思い出話になりそうですが。^^;)
| No Control. | 2007/07/11 4:48 AM |
滝沢演舞城2007
観劇してから大分経ちましたがようやく落ち着いてきたので、レポでも久しぶりに行ってみましょうか!端々に、ここちゃうやん!って所あるかと思いますが、バンバン指摘してやってくださいまし。m(_ _)m【web拍手】ちっともコメントしてませんでしたけど、毎日ありがたく
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2007/07/11 12:02 AM |
つらつらと!(追記アリ)
滝沢演舞城7月9日 13時(3階右最前)18時(1階後列花道寄り通路横) 昼はとりあえず上手1/3は見切れる(;´Д`) よって五関さん見切れ率が高かったです。 義経のくだりも、隠密?の台詞で声だけしか確認できない部分がありました。(悲しいかな夜の部
| Unstable Creature | 2007/07/10 12:13 AM |
滝沢演舞城070705
滝沢演舞城 in 新橋演舞場 昼の部・・・3階2列正面より 夜の部・・・1階14列下手より観劇 去年と同じく、3部構成で、1幕の2幕の間に30分休憩あり。 休憩含め、計3時間でした。 レポというほどのものではない
| ねこずとじゅにあと。 | 2007/07/08 9:15 PM |
これから帰ります
今、大宮駅です。関東圏とましばしのお別れですイレギュラーがなければ、次は28日です。 演舞のパンフ。A.B.C.ソロカットありかっこよかった 私的に言う程髪短くなかったと思ったのはオペラグラス忘れたからかな?
| +++SPECIAL HAPPINESS+++ | 2007/07/05 8:23 PM |
滝沢演舞場
こんばんわー 行ってきました滝沢演舞場 去年と同じくまたまた感動させていただきました!! やっぱり演舞場はすごい えー ネタばれですのでご注意を笑 舞台内容などはほとんど去年と同じで セリフもほぼ同じ♪ ところどころ演出が変
| strawberry jam | 2007/07/04 11:58 PM |