INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< A.B.C.トラバ!月別テーマBOX('07'07) | main | テーマ:「関ジャニ∞全国47都道府県ツアー2007」感想 >>


- / - / - /
「プロ野球2007オールスターゲーム開幕戦」O.A.感想
7月20日(金)にO.A.された
「プロ野球2007オールスターゲーム開幕戦」の
ハーフタイムショーにA.B.C.も出演されました。

番組の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
07年7月20日(金)18:25-20:54 O.A.
「プロ野球2007 ガリバーオールスターゲーム」
A.B.C.出演:SAMURAI/タッキー&翼

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/108
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(10) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
プロ野球2007 ガリバーオールスターゲーム
何日か遅れですが..... 2007.07.20
| hana & domino | 2007/07/29 1:32 AM |
プロ野球オールスターin 東京ドーム
いいいいましたね------・゜・(>____
| 走りぬければ | 2007/07/21 6:16 PM |
かわい…(not河合)
オールスター、休演日にもかかわらずお疲れ様でした。 ごせきさんのお顔がいつにも増して白いような気がしたのですが、 気のせいでしょうか。 ・いち早く走ってくる塚ちゃん ・「こくん」と頷く→前髪を整えるふみきゅん(笑) ・よこーさん髪切った? ・拍手ふみ
| 生きてるだけで丸儲け | 2007/07/21 1:37 PM |
オールスター
今日は雑誌をかいに行こうかと思ってたら、父親から電話。 タッキーが出てるぞ! (朝HDD予約する時に新聞争奪戦をしたので、覚えていたらしい) ・・・と言う声に、まっすぐ帰って来ました。 雑誌は明日買いに行きます! そして今日、帰り道の前をはしるフォルク
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/07/21 12:17 PM |
SAMURAI!!!!!
ホント、良かった!! マジで、良かった!! 私の選択は間違ってなかった!!!!! 今日はオールスターゲームで、野球好きな私はダルの活躍を切に祈ってたわけですが。 まーくんの活躍も楽しみにしていたわけですが。 だからと言って、野球は録画してまでも見る
| 。。。記憶綴り。。。 | 2007/07/21 3:14 AM |
あぁー…クルクルしてるぅ
帰ってから僕らの音楽を見ながらぼーっとしてました。 あ、って気づいたのは日付をこえたころです。 さすがハーフタイムショー笑。1時間以上野球。(当たり前だよね) 野球好きだけどねぇ…(よーこはまべいすたーずファンです。翼さんとは無関係に) ダルビッシ
| Unstable Creature | 2007/07/21 1:22 AM |
オールスターゲーム
野球にはあまり興味ないのですが、ハーフタイムを楽しみに寝っころがって見てました。 4回裏までははっきり意識があったのよ! 寝っころがってたのがいけなかったね。。。 一瞬行ってしまったわ〜〜 気が付いたらタッキーの声が!!! あわてて録画ボタンを押した
| ひらり!A.B.C. | 2007/07/21 12:30 AM |
走ってきた姿が爽やか
とんがりコーンのCMが嵐になってて少し凹んでみる。 翼くんが好きでした。いえ、好きです。 で、今日は待ちに待ったオールスターゲーム。 (帰宅して自分の書いたメモを見て思い出したとか) 6時25分になるまでテレビの前でずっと待ってました。 膝を抱えて時計を
| 明るく晴れる郁の庭 | 2007/07/20 10:15 PM |
オールスターゲーム
オールスターゲームの滝翼@東京ドーム、見ました。 Jr.は誰が出るのかちゃんと分かってなかったので、ドキドキしながら見ていると・・・ 塚ちゃん発見!!! A.B.C.がいると分かった瞬間、苑さんテンションだだ上
| STEADY | 2007/07/20 10:10 PM |
ドームはドームでも・・・
オールスター戦のハーフタイム?で滝つば歌ってましたねー。 【SAMURAI】♪ すっかり忘れてて、TV見てた弟が 「なんで?!なんで野球にタッキー&翼が出てくるん?!」 って言ったのを聞いてTVの前に飛んでいきました まぁ
| Soleil☆*゜ | 2007/07/20 8:14 PM |