INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< A.B.C.トラバ!月別テーマBOX('07'08) | main | テーマ:「DREAM BOYS」観劇感想 >>


- / - / - /
テーマ:「ジャニーズJr.の大冒険!'07」感想
今年の夏も、ジャニーズJr.メインのコンサートが
昨年同様お台場にて本日より開催されます。

実際に観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン】
8月15日(水)〜8月24日(金)
ホテルグランパシフィックメリディアン 「パレロワイヤル」
全席:¥5500
出演者:Hey!Say!7・Ya-Ya-yah・A.B.C.・Kis-My-Ft2
     J.J.Express・Question?・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/111

[関連テーマ]
「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」感想('06)
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(18) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
何度もキスをかs…
↑終了後ひとりになってから一番ぐるぐるしてたパート(笑) 大冒険行って来ました。 トイレの中でうちわパーツを服の中に隠そうとしてるお嬢様方がいらしてどうしようかと思いましたが 代々木→武道館→お台場と確実にチェックも、マナー自体も良くなっているよ
| Vogel | 2007/08/28 1:52 AM |
大冒険 23日 2部。
寝ようと思ったけどバスで寝たからか寝れない… ちょこちょことメモっていうか相変わらずの覚え書き。 寝ちゃって記憶薄れないうちに、自己満足も、書いときます。 9ブロ、真ん中あたりの席にての参戦。 今
| 空世界 | 2007/08/27 11:14 PM |
魂はいまだにお台場。
いまだにお台場に魂が残ったまんまのぱんだです。 でも、お台場はもう、大冒険の残骸すらないはず。笑 なにしてるんだろうね〜。笑 ぱんだの魂、今、トイレの隣のパウダー室のソファーで寛いでるよ。笑 さて、やっと、きちんと書き直します。お台場感想。 以
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/08/26 10:47 PM |
@メリディアン
ジャニーズJr.の大冒険 2007 8/24 17:00〜 MCのみ (記憶から引っ張り出したものなので言い回し等正確ではありません。あしからず。)
| 55machine | 2007/08/25 9:18 PM |
冒険を終えて
昨日も行って来ました、冒険をしに(笑) しかもジャニーズファンへの出戻りを果たして以来初のオーラス。 二回目の冒険ということで前回よりは流れを掴みやすかったような気がします。 (衣装とか新曲とか) そして見
| chouette@ | 2007/08/25 4:27 PM |
GREAT ADVENTURE 2007 SUMMER[追記中]
行ってまいりました。大冒険ラスト。 Jr.の皆さま、スタッフ・会場関係者の皆さま、ファンの皆さま、 猛暑の中おつかれさまでした。 素敵な夏をありがとうございました。(本当に大冒険だけで夏期休暇を消化)
| c.morinaga.com | 2007/08/25 9:42 AM |
タカシ様としんたろー
自分内ラストの23日14時の部です。 始めから塚田君じゃないですがどぞー。 たぶんね、22日とさほど変わりない気がするのですが…(…) 時間がある方は是非ー ・たかしさまああああ! ・キンキの突っ込みの慎太郎が何回もやりすぎて謝ってたら  二階堂君が慎太
| タリラリン♪ | 2007/08/24 6:32 PM |
爽やかな日曜日。
普通の日記もあとで上げますが、まずは大冒険感想から〜 8月22日の14時の部です。 順不同で渉ちゃんと深澤もちょくちょく出てきますー(いつもだね) ・わたちゃんと耳打ちして(わたちゃん喋りかけて塚ちゃん喋って) わたちゃんうそ!塚田君崩れ落ちた…!
| タリラリン♪ | 2007/08/24 6:13 PM |
舘さまにコンコルドアタック[追記中]
ダーティペア魂に火がつきました。 本日も行ってまいりましたジャニーズJr.の大冒険。 『続きを読む』に前2公演よりは若干詳しいかもしれない感想をば。 二階堂くんにこんなに身悶える日が来るとは思わなかった。
| c.morinaga.com | 2007/08/23 10:29 PM |
冒険してきました
昨日、今夏初の冒険をしてきました。 やっぱりJr.ファンのお友達(と呼ばせていただきます☆)と参戦できるのは楽しいです。 グッズも混雑せずに購入できてひと安心。 皆様のようにレポを書こうと意気込んでいたのです
| chouette@ | 2007/08/23 6:08 PM |
声にならない声
ごめん、その掠れた声がたまらないです。 「もう連れてってあげて」 とまつりさんの手により煽るとっつに差し出されそうになった昨日。 再び行ってまいりましたジャニーズJr.の大冒険。 だいぶ戸塚さんのお
| c.morinaga.com | 2007/08/22 1:10 PM |
変わらない彼。
[22日1:46追記] ジャニーズJr.の大冒険@16・17日の感想、ラスト。 (最後までお付き合い頂きありがとうございました。)
| No Control. | 2007/08/22 1:47 AM |
最強ヘッドライト。
ジャニーズJr.の大冒険@16・17日の感想、つづきパート2。 (中間地点越え!たぶんこの次で終わります。) (もとい、終わらせます。)
| No Control. | 2007/08/22 1:47 AM |
Count on me!
ジャニーズJr.の大冒険@16・17日の感想、つづき。 (見えてきたぜ中間地点!)
| No Control. | 2007/08/19 9:24 PM |
モノマネの貴公子。
遅ればせながら、大冒険より帰って参りました♪ とりあえず忘れないうちに、16・17日の感想をまとめて。 A.B.C.出演部分のみ(時々サナダさん)ですが よろしければご覧下さいませー。
| No Control. | 2007/08/19 11:15 AM |
大冒険 17日 2部。
自分的2公演目です。 たいして昨日と変わらないお席です。 さらに7列とか下がっただけで(え) なので、見え方は、ちょっと見にくくなって、という程度で、 上手もやっぱり見えないし、ある意味見やすかったかな。 昨日
| 空世界 | 2007/08/18 11:32 PM |
大冒険 16日 2部。
初の大冒険! まずは、思ったよりも多くの方とお会いできてうれしかったですー! みなさんありがとうございましたー! いつもうるさくてすみません… ユウキさん、DVD&お写真、ありがとうございましたー! 残念な
| 空世界 | 2007/08/18 11:30 PM |
うほうほ!
大冒険参戦してきましたー。 チャルさんに久しぶりに会えてよかったですー。 やっぱりチャルさんは癒しの効果があると思うの。 ゆうりさんとも念願のアドレス交換できたし…!(感激!) ゆうきさんには図々しくも塚田君のステージフォトを…!本当に感謝感激です!
| タリラリン♪ | 2007/08/17 9:10 PM |