INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「ジャニーズJr.の大冒険!'07」感想 | main | 「第9回 えびしぴ★チャット」のご案内。 >>


- / - / - /
テーマ:「DREAM BOYS」観劇感想
初演以来毎回出演しているDREAM BOYS、
A.B.C.にとってもライフワークとなりつつあるこの舞台が
今年も帝国劇場にて上演されます。

今回はキャストも今までとは少し変わり、
一体どのようなステージになるのでしょうか。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【DREAM BOYS】
9月5日(水)〜9月30日(日) 東京・帝国劇場
S席:¥12000  A席:¥8000
出演者:亀梨 和也・田中 聖・屋良 朝幸
     A.B.C.・Kis-my-ft2・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/113

[関連テーマ]
「DREAM BOYS」観劇感想('06)
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(16) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
Four.
↓ずっとUPし忘れていた、DREAM BOYS最後の感想。^^; ◎◎◎◎◎ そういえば、29日に帝劇に行った時のことなんですが、 A.B.C.のステージフォトが軒並み売切れになってたんですよね。 とりあえず、五関さんと塚ちゃんが売り切れたのは確認済み◎ ステ
| No Control. | 2007/10/07 6:27 PM |
そしてまた今夜も。
では、最後のDREAM BOYS@29日夜の部の感想を。 …本当は千秋楽祝いのメッセージの後に書こうと思ったのですが またしても気がついたら床の上でした。(これで何夜連続!) 週末散々寝まくったのに 何でこんなに眠いのか自分でも全く謎ですが… あ!w(゜o
| No Control. | 2007/10/02 1:55 PM |
ドリボ千秋楽のこれだけは!その2
千秋楽のこれだけは!をもういっこ追加!ってゆうか、これをまず伝えなくてどうするかとゆうはなしですよね。 ED〜カテコは4人をローテーションで5秒ずつと決めて、5つ数えたら次の子を見るって決めて全員をみていたのですが、河合ちゃんがとてもおだやかな表情を
| To the west to the east | 2007/10/01 3:59 AM |
DREAM BOYS 29日昼の部感想
今日は最後のドリボズに行ってきました。 本当にこれで最後かと思うと寂しくて寂しくて・・・[:ポロリ:] 一瞬もトッツーを見逃さないようにひたすらガン見してました。 きっと痛いほどに視線を感じてたに違いない(笑) それから、今日は会場でリン友のRさんと
| 星を探して | 2007/09/30 5:49 PM |
DREAM BOYS 22日感想
本日も行ってまいりました〜。 今日は2階最後列でしたが、上手側だったのでトッツーのアクロが バッチリ見えました!! あと、新しく出たステージフォトのトッツーが素敵です。 ハッピーカットクラブの時なんですけど、強い眼差しが印象的で すっごくかっこい
| 星を探して | 2007/09/30 5:49 PM |
DREAM BOYS 17日
昨日が素敵な一日すぎて未だに現実に戻れません[:がく〜:] 昨日は相方ちゃんと帝劇前で待ち合わせしていたのですが、 地下鉄の改札を出た瞬間に他の事に気を取られて帝劇への出口が 分からなくなり彷徨っていたところを、偶然お友達に発見され 案内していただきま
| 星を探して | 2007/09/30 5:48 PM |
DREAM BOYS 9/7感想
ドリボズ行ってきました〜。 戸塚さんが素敵すぎでした[:ラブ:] また夢うつつになって駅前に置いていった自転車忘れてきました(笑) でも取りに行くのがめんどくさいから明日でいいや〜。 今日は藪くん、有岡くん、岡本健一息子がご観劇。 ではでは、ネタ
| 星を探して | 2007/09/30 5:48 PM |
さいごの
ドリボの感想をとーの前に行動記録?なのか?これは? ドリボ後のいけごさんとお茶をして塚田がかっこいいとかこれからのお仕事のこととかやんやん言って またドリボ終わりにー!ということでさよならしていざ帝劇へー 写真が追加されていていけごさんに見せてもらっ
| タリラリン♪ | 2007/09/27 2:35 PM |
DREAMBOYS
ぱんださん観劇・・・ 9/15 昼の部 夜の部 9/16 夜の部 以上三公演。 まま、30日昼にまた観にいきますが。 おそくなりましたが、感想をば・・・ これ書きながら、ワイン飲んでたら、一本飲み干した〜。 きもちいい〜。笑 ワインは人を幸せにしてく
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/09/23 11:00 PM |
DREAM BOYS 07'
DREAM BOYS 07' 9/13 13:00〜(1部) 2階I列目中央より観劇 (※カテゴリはReportですが、レポではなく感想(メモ)です。 誰のことか書かれていない場合は全て五関さんのことです。 なお、ほぼ五関さん(+河合ちゃん)のことしか書かれていませんのでご了承下さい。)
| Accelerate! | 2007/09/23 11:15 AM |
Everything up to You!
DREAM BOYS@15日昼・21日夜感想、つづき。
| No Control. | 2007/09/23 4:36 AM |
Everyday up to You!
昨日と、先週末のDREAM BOYSの感想をまとめて♪ …あ!w(゜o゜)w その前に、 昨日(21日)第三弾のステージフォトが発売されたのですが やっとA.B.C.の個人写真が出ましたよー! 先週の日曜日に第二弾が発売されて、 でもそれでも個人写真はなかったの
| No Control. | 2007/09/22 7:00 PM |
Sad Song.
[19日10:50 追記] DREAM BOYS@9日・12日夜感想つづきラスト。 最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!
| No Control. | 2007/09/19 10:53 AM |
おらおらなつかだ
ただいま現実。帰ってきました。 もうやだ。現実きらいってなるよーーーー。 これから半年塚田君観れなくても大丈夫そうっていったやつ誰!(あんただよ) もうもうもう少なくてあと3ヶ月観れないとか無理。考えられん! ああああああああ! ってなる。 まあ、嫌
| タリラリン♪ | 2007/09/19 8:12 AM |
SEARCH.
DREAM BOYS@9日・12日夜感想つづき。
| No Control. | 2007/09/15 10:36 AM |
One Night!
DREAM BOYS@9日夜・12日夜の感想をまとめて。 A.B.C.出演部分のみの自分記録用ですが、 よろしければご覧下さいませー。
| No Control. | 2007/09/14 11:50 AM |