INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< Happy Birthday! | main | テーマ:「A.B.C. Best works Collection 2007」 >>


- / - / - /
「ベストヒットアーティスト2007」O.A.感想
12月11日(火)にO.A.された
「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2007」に
A.B.C.もバックダンサーとして出演されました。

番組の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
07年12月11日(火)19:00-21:54
「1億3000万人が選ぶ
 ベストヒットアーティスト2006」(日本テレビ系)
A.B.C.出演:SAMURAI/タッキー&翼

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/126

[関連テーマ]
「ベストヒットアーティスト2006」O.A.感想
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(7) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
毎年の活躍ですが。
明日ハイヘイセイに我等がA.B.C.出るらしいね? てゆーことでね・・。楽しみにしてます。 昨日の金八の亀井見て「信長・・・!?」と思った人ー?ヽ(`Д´)ノ 明日JUMPドームじゃん! 出演陣も行かれる方も楽しんできてくださァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
| はなとどみの。 | 2007/12/21 10:28 PM |
生番組の郁人☆
嬉しい☆ 郁人がいた☆ 嬉しい☆ 嬉しい☆☆☆ いやぁ、今日は仕事だったんだ。 20時まで。 で、仕事終わって、ロッカールームまでの道のりに食堂があるんだけどね。 そこにテレビあってね。 偶然かかってたの!! そしたら、丁度滝翼で!!
| 。。。記憶綴り。。。 | 2007/12/16 11:11 PM |
SAMURAIたちにやられっぱなし
郁人くんの誕生日を祝ったテンプレも、そろそろX'masに変えようかと・・ 後ろ髪をひかれながらちょこちょこブログをいじっていたのに・・ もうそんなの関係ねぇ!!とばかりに(爆) 私の脳内では、昨日のかっこいい・・オットコマエの王子さま・・ いえいえ
| フミとかん | 2007/12/13 11:59 AM |
071211 ベストヒットアーティスト2007
昨日は河合くん絡みでばたばたしてまして、 更新できませんでーした。ごめんなさい! ふみとくんのせいだもん、ふみとくんの! だいすきれす、あいしてます*・゜゚・*:.。.:*・゜ ・・・おともらちは笑うところですYO!(笑) あ、ついにコム買いました。ふみコ
| たてがきクリケット | 2007/12/12 5:57 PM |
空の果てまで僕の声届いて
言わずもかな、昨夜のベストヒットアーティストでは 発狂された方はきっと多いことでしょう。えぇ絶対。 タキツバ出るのは知ってて見たし皆も居たらいいなと思って見てた。 いやー、あんなカッコいいとは思ってなかった(笑) 改めて思ったんだけど、バックにつくこと
| 明るく晴れる郁の庭 | 2007/12/12 5:43 PM |
美のカリスマ降臨
■ ベストヒットアーティスト かわいい!かわいい!超かわいい!五関サンがものすごくかわいい…! 兎にも角にも本日の髪型が秀逸でございます。私的大大大ヒットでございます。 前髪長めでサイド短めのサラサラストレートとかって、 五関サン史上一番おしゃれな髪
| 好きな子はいつも2.5列目 | 2007/12/12 12:09 AM |
ありがと~!!!
現在放送中「ベストアーティスト」 KAT-TUNバックなしだったから、滝翼もないのかなぁ&#63909;と思っていたら・・・ きゃぁっ~~~~~~~~&#63911;&#63911;&#63911; エビキスじゃない! しかも、テロップまで入れてくれてる!! ありがとう、滝翼!!!
| あ~した天気になぁ~れ!!! | 2007/12/11 10:18 PM |