INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 「ベストヒットアーティスト2007」O.A.感想 | main | テーマ:「Mステーション」O.A.感想 >>


- / - / - /
テーマ:「A.B.C. Best works Collection 2007」
今年もあと半月を残すのみとなりました。
この辺で、2007年のA.B.C.のお仕事総括をしてみませんか?

その名も、「A.B.C. Best works Collection 2007
略して、A.B.C.!(笑)

皆様が今年行かれたコンサート・舞台・イベント、
そして雑誌にTV出演・・・
今年のA.B.C.のお仕事全ての中から
自分の目線で【No.1】を選出し、自分の目線で語る企画です。

「雑誌部門」「TV部門」「素敵衣装部門」「歌部門」など
部門別にNo.1を選出してもOKです。
2007年のA.B.C.を振り返り、慈しみましょう。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
<2007年 A.B.C.出演コンサート・舞台>
・1月   『2007謹賀新年あけましておめでとう
       ジャニーズJr.大集合』 (日本武道館)
・2〜3月 『タッキー&翼 Concert '07
       〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)〜』
      (北海道・岩手・仙台・宮城・新潟・愛知・福岡・高知
       広島・鹿児島・群馬・福島)
・4〜6月 『KAT-TUN TOUR 2007
       cartoon KAT-TUN You』
      (愛知・広島・宮城・大阪・北海道・福岡・東京)
・5月   『関西Jr. in 大阪城ホール 』 (大阪城ホール)
・7月   『滝沢演舞城』 (新橋演舞場)
・8月   『ジャニーズJr.の大冒険!』 (パレロワイヤル)
・9月   『DREAM BOYS』 (帝国劇場)
・10月  『NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei』
      (台北アリーナ)
・12月  『Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート
      いきなり!in 東京ドーム』 (東京ドーム)
      『Tackey & Tsubasa
       タキツバBEST TOUR 07〜08』 (横浜・名古屋)

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/127

[関連テーマ]
A.B.C. Best works Collection 2006
A.B.C. Best works Collection 2005
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(6) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
今年のまとめ!
(めずらしく)宣言どおり戻ってまいりました! これが2007年最後のエントリーになります。 てなわけで、一年の締めくくりはやっぱりこれ! 【A.B.C. Best works Collection 2007】 <2007年 A.B.C.出演コンサート・舞台> ・1月   『2007謹賀新年あけまして
| Bad road, but... | 2008/01/01 1:10 AM |
A.B.C. Best works Collection 2007
2007年を振り返ろう!!と思ったんですが、A.B.C.PEOPLEさんでちょうどいい企画があったのでそれに参加させてもらいます♪ 「A.B.C. Best works Collection 2007」 略して、A.B.C.!(笑) ↓えびしぴさんより転載させていただきました。 <2
| K. F. C. | 2007/12/31 8:11 PM |
A.B.C. Best works Collection 2007
2007年を振り返るのと、A.B.C.の2007年を振り返るのと、同じ記事にあげようかとおもってたけど、自分語りが長くなったので、分けました。笑 2007年のA.B.C.も変わらず1年間フル回転で大忙しでしたね。 特に祥太くんは、A.B.C.で忙しい上に個人の仕事もあって、大変
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/12/31 12:55 AM |
2007年総括
今日はお正月のお買い物をして、大掃除とまではいかないけど 適当に掃除してました。 これでなんとか新年を迎えられます 今日はえびしぴ様のトラバ企画に参加したいと思います。 何気に去年見てて「いいな〜やりたい
| 星を探して | 2007/12/30 9:23 PM |
総括
とりあえず仕事関係の人だけでも・・・投函してきまし、た・・・頑張れ民営化初年度。 さて、今年も残すところ今日明日ということで、恒例のえびしぴさん企画、「A.B.C. Best works Colle...
| COCON | 2007/12/30 7:50 PM |
2007ジャニーズ遍歴をふりかえる
えびしぴ管理者様、登録者の皆様、こんばんは。 今年も終わりですね。自己満エントリーで今年のジャニゴト総括です(*^^*)
| Jの甘い罠 | 2007/12/30 12:16 AM |