INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「Hey!Say!JUMP デビューコンサート」感想 | main | テーマ:「Johnny's Countdown Concert 07-08」感想 >>


- / - / - /
テーマ:「タッキー&翼 Concert 07〜08」感想
タッキー&翼のコンサートツアーに
A.B.C.もバックダンサーとして出演しております。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【Tackey & Tsubasa タキツバBEST TOUR 07〜08】
12月23日(日・祝)〜1月6日(日)
横浜・名古屋・大阪
全席:¥6500
出演者:タッキー&翼
     A.B.C.・Kis-my-ft.供FIVE・ジャニーズJr. 他

<A.B.C.出演確認済み公演>
・12月23日(日・祝)・24日(月・祝)   横浜アリーナ
・12月26日(水)  日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・1月5日(土)・6日(日)          大阪城ホール

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/129
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(13) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
人間の記憶力とは・・・云々
タキツコンの記憶を思い出そうとするんだけど、どうも一週間も経つとダメね 忘れかけている。 記憶力ないよね。 特に5日なんて、慌てて行って、無我夢中で会場に足をはこんだので、本当、覚えてないんだよね。笑 夢物語のときに、ぱんだの後ろの席の北山担が 「
| とつろぐ〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2008/01/12 4:35 PM |
たこやき大阪 前編
なぁんか・・郁人くんのおかげで・・・ コンサートのことを含んだブログタイトルが・・どうしても食べ物系に(笑) 味噌カツからたこやきと・・(笑) ぢゃ・・次の京都は・・おたべ京都か・・湯豆腐京都か・・湯葉京都?(爆) えへへ・・なんでもいいから・・来
| フミとかん | 2008/01/09 12:35 AM |
滝翼コンin大阪
朝5時起きで、大阪に向かいました。 狙いは、バーゲン! でも、結局何も買わず・・・ だって、お気に入りが見つからなかったんだもん。 その割りにウロウロしすぎて、 会場に向かうのがギリギリになってしまいましたが^^; おかげで、お会いしたい人に会えませんでし
| あ~した天気になぁ~れ!!! | 2008/01/08 11:02 PM |
たこやき大阪はいかがでしたか?
「タッキー&翼 BEST TOUR 2007-2008」08.01.05-06 大阪城ホール セットリストは大きく変ってないのですが・・ 若干変更が♪ それも・・5日と6日の1日違いで変更が〜〜〜(汗) そ・・それも・・・・やばい・・ Words Of Loveの・・はだか祭りが・
| フミとかん | 2008/01/08 1:09 AM |
味噌カツは・・後編(笑)
コンサートに行って・・ もう、4日もたつんだ・・って、信じられないです。 信じられないぐらい、余韻を引きずっています・・ 舞台を観に行ったときとは違う・・ 初めてのこんな気持ちに、心地よい戸惑いすら感じながら・・ (あ・・?今ちょっと詩的表現だっ
| フミとかん | 2007/12/30 10:54 PM |
タキツバ BEST TOUR 07〜08
12月23日2部 スタンド西ブロック最後尾から。 ちょっと遠かったけど落ち着いて見れた気がします。 そしてタキツバは初参戦のため曲がちっともわかりません。 しかも渉か見てないので本気でわかりません。 それでもよければどうぞ…笑 以下、レポ。
| *百色眼鏡* | 2007/12/30 10:50 PM |
味噌カツはチューブのままでどうぞ♪
【タキツバ BEST TOUR 07〜08 07.12.26 ガイシホール in 名古屋】 味噌カツ名古屋のコンサートレポ・・ なんか・・興奮と感動が大きすぎて・・レポなんて無理です。。 そう思ってたんだけど、やっぱり、私の中の覚書として・・ 残しておきたいと♪ なの
| フミとかん | 2007/12/29 7:00 AM |
滝翼コンin名古屋
地元名古屋ということで、相方と一緒に参加してきました。 本命さんのみならず、色んな所にお付き合いいただいて、いつも感謝しています。 ありがとね。 その相方と、表で30分以上話してきたので、帰宅が遅くなりました。 開演前にお会いした皆さん、ありがとうござい
| あ~した天気になぁ~れ!!! | 2007/12/27 12:24 AM |
こっしーがいったー
滝つ名古屋行ってきましたよっと。 14時公演です。 久しぶりすぎるほどの名古屋公演だったのでなんか変な感じです。 みたあああ!っていうよりみた。みたいなテンションで思ったより落ち着いてますーー。 とりあえず覚え書き。 本気で順不同なのであしからずーーー
| タリラリン♪ | 2007/12/26 11:37 PM |
滝翼コン24日
今日も両部行ってきました 今日はDVD撮りがあったので昨日とは構成が変わってました。 今日のDVDは今年5月の横アリコンとセットで 発売されるそうです。 今日のは絶対欲しいけど、5月のはA.B.C.付いてない・・・。 まあ、
| 星を探して | 2007/12/26 9:42 PM |
滝翼コン23日
今日は1部、2部行ってきました。 ずっと見たかったタキツババックのトッツー。 ようやく見ることかできました! 本当に滝様翼様ありがとうございます。 ではでは感想行きます〜。(ネタバレ) 順番はあんまり覚えて
| 星を探して | 2007/12/26 9:41 PM |
滝翼コン感想
■ 滝翼コン感想 コンサート中にとったメモのまま載せてます。 ほら!臨場感って、とても大切だから…! 曲名もメモのまま載せてます。ほら臨場感って大切だから…!
| 好きな子はいつも2.5列目 | 2007/12/26 12:13 AM |
滝翼コンin横アリ
楽しかったよ、滝翼コン&#63893; 滝翼だけじゃなくて、A.B.C.&キスマイも本当に楽しそうだったんだもん。 参加して良かったなぁ。 そして、本命さんin武道館もお休みしてよかったわ。 その割りに、セットリストはうらやまですが。 以下、感想で~す。
| あ~した天気になぁ~れ!!! | 2007/12/25 10:34 PM |