INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「Hey!Say!JUMP Spring Concert '08」感想 | main | 五関くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜五関晃一編〜」 >>


- / - / - /
テーマ:「Mステーション」O.A.感想
「Mステーション」でのA.B.C-Z出演に関する
感想トラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
5月16日O.A. 『スペシャルメドレー』/KAT-TUN
3月7日O.A.  『スペシャルメドレー』/ジャニーズJr.
2月29日O.A. 『太陽のナミダ』/NEWS

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/132

[関連テーマ]
「Mステーション」O.A.感想('07)
「Mステーション」O.A.感想('06)
トラバ!テーマ'08 / - / trackbacks(11) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
大興奮のMステ
昨日の茶の間はきっとすごいことになってたに違いない! ・・・と、勝手に思っている杏でございます(笑) えーーただいま、アボっちの部屋より、アボっちのパソコンにて更新中でございます(笑) 本日午前中に山口に到着したはずなのに・・・・気付けば今・・・夜中だ
| Sweet Pea | 2008/06/01 8:03 PM |
Mステ
何から感想書こうかと思いましたが、やっぱりMステから。 すみません、雨降りじゃなく、エビキスのMステで。 NEWS担らしくないけど、よろしくお願いします。 ほんとに、最近NEWSから見放されてますから。 旅行前日KちゃんNEWSを聞き逃したときと同じくらいショッ
| freedom 〜溢れ出す想い〜 | 2008/05/22 11:10 PM |
「黒髪塚ちゃんが好きすぎて、大好きアピールやってます」の巻
こんばんは〜 新映像を見つけて叫びたい気分だったあゆみです↑ 50枚ぐらいあるDVDの中から、適当に1枚選んで再生したら 「ベストアーティスト2006」が録ってありまして★ もう…これ以上ないと思っていたA.B.C.の新しい過去映像が見れて最高です!! 豪華だ
| DREAM EXPRESS | 2008/05/20 6:54 PM |
http://jumpingxxabc.blog89.fc2.com/blog-entry-63.html
がっつりとMステの感想を書きたかったので、 長ったらしい感想をもし!読んでもいいよという方いらしたら 続きへどうぞ(笑)
| It`s plain forever. | 2008/05/18 4:27 PM |
one for all...
くったくたに疲れて部活から帰ってきたら、家に誰もいませんでした。 おい、どこに何をしに行ったのかくらい置手紙で伝えてくれ。 たかだか13の娘を家にひとり置いといて心配じゃないのか。 そしてお腹すいたからなんか作ろうと思って、冷蔵庫開けたら見事になにも
| 贅沢デジャヴ。 | 2008/05/17 3:10 PM |
原点 08.05.16 Mステ
うぁ〜〜! うはぁ〜い!! うははぁ〜〜〜い!!! ・・・・ ぅ〜。 うりゅ・・・・うりゅりゅ。。。(涙) うわぁ〜ん(号泣) これ・・まさに、昨日の仕事帰りの車の中での心境・・ Mステをみて・・メールをくれた方がいらしたのですが (
| フミとかん - Two heart - | 2008/05/17 3:03 PM |
黒髪と黒髪と黒髪と茶髪!
■ Mステ やっぱり4人が良いね!やっぱり4人がいいよ!に尽きるMステ。 落ち着くわー!安心するわー! 公録の話は聞いてますが、 こうやって自分の目で4人揃った姿を見るとまた違いますね。 4人揃ってバク転とかなんかものすごいことのように感じてしまう。
| 好きな子はいつも2.5列目 | 2008/05/16 11:52 PM |
Mステ 3/7
100人以上のジャニーズJr.だって! +スマ兄さんでしょう〜 ジャニーズ御一行様だね。 A.B.C.は歌にダンスにアクロに曲芸と、いろんな事やったね。 あんな短い間に、技の一部を全国に披露出来ました。 展開速すぎて、普通の人がちゃんと観れたかは謎だけど。
| ヒカリの海へ | 2008/03/08 7:43 PM |
毛穴は見えないか。
昨日のMステは、まさかのA.B.C.… よりも。(YO・RI・MO!) まさかの… 桐ちゃん!!! …いや、【ごくせん】もあるし、 A.B.C.よりは可能性あるかなと思ってたんです。 ですけどね。 全国区のゴールデンタイム、 しかも【Mステ】という伝統あ
| No Control. | 2008/03/08 9:22 AM |
Mステ 08.02.29 太陽のナミダ
うるう年で・・仕事にちょっと支障のあった日。。 他社のシステムエラーであたふったった・・ (ってか、大手なのに・・おぃおぃな・・(笑)) そんなあたふたった一日も・・ 一瞬にして吹き飛びました。。。。 もうね、ここしばらくの・・ A.B.C.ラブさ
| フミとかん | 2008/03/02 5:08 PM |
ぎ〜らぎらふみきゅーん
ギラギラしてるのは太陽じゃなくてフミキュンだよね! あおちゃんも私と全く同じこと思ってくれてたみたいで(笑) …すっごいうれしかったよー[:ラブ:](私信) そんなわけで、Mステ感想いっきまーす!! きっとこのブログに来られる方は、私のなっがーーーい感
| K. F. C. | 2008/03/01 10:43 PM |