INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< Happy Birthday! | main | 「第2回 えびしぴ★チャット」のご案内。 >>


- / - / - /
テーマ:「ザ少年倶楽部」公録レポ&感想('06)
「ザ少年倶楽部」の公録に行かれた方の
レポ&感想のトラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
06年11月20日(月)収録・・・06年12月3・10日(日)放送分
06年10月16日(月)収録・・・06年11月5・12日(日)放送分
06年9月11日(月)収録・・・06年10月1・8日(日)放送分
06年7月17日(月)収録・・・06年9月3・10日(日)放送分
06年6月12日(月)収録・・・※A.B.C.出演せず
06年5月15日(月)収録・・・06年6月4・11日(日)放送分
06年4月26日(水)収録・・・06年5月7・14日(日)放送分
06年3月20日(月)収録・・・06年4月9日・16日(日)放送分
06年1月18日(水)収録・・・06年2月12日・19日(日)放送分
05年12月7日(水)収録・・・06年1月8日・15日(日)放送分

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/14

[関連テーマ]
「ザ少年倶楽部」公録レポ&感想('07)
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(35) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
ボジョレーヌーヴォーよりも五関さんに酔いたい
週1回更新ブログになってますね、最近。 先週オールしたせいで、今週はずっと体がおかしかったです。 月曜日、少クラ公録行ってきました。 たくさんのABCファンの方にお会いできて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 もう1週間近く経ってしまっ
| ブリキのココロ 。 | 2006/11/25 11:02 PM |
少クラ公録 11/20
遅くなりましたが少クラ公録の感想です☆ レポって言えるほどまともなことは書けないからあくまで感想(笑)
| Marine Blue | 2006/11/25 5:53 AM |
ハッスル!マッスル!ツカッスル!
昨日の少クラ公録、感想つづき。
| No Control. | 2006/11/22 4:39 AM |
肩書き:元祖ゴセラー。
久しぶりに、行ってきましたよ〜少クラ公開録画。 ・・・ふふふふふ。(怪) もう、今心の底から叫ばずにはいられないことがあるので。 ココで発狂しますよ! 皆さん、耳塞いで下がって下さいね。(しーっ) ・・・せーの! 五関さん超カッコイイーーー
| No Control. | 2006/11/22 4:39 AM |
どっきどき。
行ってきました、昨日の収録。 ってことで、さらっと。 ブルドッグをABCが歌いました。 衣装はいい、だがしかし、ですよ、 はだけてるんですけど…! キャーッて歓声は、素敵!じゃなくて、嫌!のほうの歓声だと
| 空世界 | 2006/11/21 9:36 PM |
もえええ
少年倶楽部いってきたよおおお! やっぱりやっぱり3階席だったけど!はは! でも、思ったよりすごい観やすくていろんな意味ちょうどよかったよ。 簡単に感想でも書こうと思うよ。 順番とかそういうのはめちゃくちゃなので気にしないでください。 ・オープニング
| タリラリン♪ | 2006/11/21 8:02 PM |
道とせくしー
ということで少クラ行ってきました。 ちょっとばかし感想を書きたいと思いますので 本放送までネタバレはよしてくれという方は 右上の×で左様なら。 それ以外の人はこんばんは。 ここ最近私の中で北山くんはキタヤマンです。 ついでに桐山くんはキリヤマンにし
| ブリキのココロ 。 | 2006/09/13 12:15 AM |
少クラ
少クラの感想書いてる途中で、とつ友さんから少クラ公録後メールが入り手が止まった・・・先に言っておきますがそのメールを下さった方が悪いわけじゃないので誤解なさらないで下さいね。(>_<)今回プロデューサー、髪型変えた戸塚さんだったみたいですね・・・す
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/12 10:55 PM |
9/11 少年倶楽部公開録画
いやあ… ふわっふわしてます、余韻で。 ではネタバレのレポ。 記憶違い&メモ間違いがあったらごめんなさい。 えびし中心なので、えびしが出てない部分はばっさりカットです。
| Crawl | 2006/09/12 12:28 AM |
あぁ、単純・・・
やっぱり私の頭は単純にできている。しかも、やっぱり戸塚さんの傷は戸塚さんで癒せ!って事で、単細胞あきらは復活したっぽいです。(笑)数日前にリクエストしていたクレアクの着メロが今日UPされたんです!もう、それだけでテンション上がっちゃいましたよ。(^^;
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/07/22 11:58 PM |
河合ちゃんの二の腕具合。
この間の少クラ公録・感想Finalを。 そういえば、今日家に帰ったらば 滝沢くんのリサイタル@公園の土管の上・・・ってのは冗談ですけど、 その案内が届いておりました。 ・・・情報局でもないし、FCには入っていないし、 どっから出てきたのかしら〜この案内
| No Control. | 2006/07/21 8:14 AM |
転げ落ちるくらいに 加速して
すみません、時間ないのでかなり適当ですが、このあいだの少クラ公録レポです。サイトにあげる時間もないのでとりあえずここで公開。。。 ↓↓↓↓↓
| QUEEN of G | 2006/07/20 9:39 PM |
青春の戸塚フィーバー。
今日のお昼のプレゾンに、とっつーいらっしゃらなかったそうですね。 夜の部の時には、お戻りになってたそうですが。 Kittyメンバーで会見かなんかあったそうですね。 ほぉ〜・・・。 ちょうど昨日、少クラの公録が終わった後 お友達の皆さんと食事してる時
| No Control. | 2006/07/19 12:00 AM |
るんる〜ん
昨日の翔クラ行ってきました〜〜 なんだかよくわからないけど、GIMKITYにとっつーも入ってる…?? ような。感じでした。 いやぁあれはびっくりでしたよ、富田くんが入ると思ってたから。。 いや!でも決定じゃないかもしれないし、私の見間違いかもしれないし 今
| Love Please! | 2006/07/18 11:03 PM |
ある意味FOUR TOPS。
今週末のプレゾンの感想・・・の前に本日の少クラ公録の感想でも。 たぶん、こっちの方が気になってる方が多いと思いますので。(笑) 今日は色々とありましたね。 kitty GYM然り、誰かさんのソロ騒動然り。 ですが、個人的に1番印象に残ってるのは河合ちゃん
| No Control. | 2006/07/18 7:56 AM |
戸塚だー!!
ってことで少クラ行って来ました。 感想です。ネタバレです。 あまり覚えてません。曲名も怪しいです。 どの曲に誰が出てたかABC以外はかなり怪しいです。 それでも良い方はどうぞ〜。 --- 開場時間の40分に前くらいに行ったんですが、 今まで見たこともない良
| ブリキのココロ 。 | 2006/07/17 11:31 PM |
少年倶楽部 ”男”
さぁ〜あ、1週間経っちゃったのでさらっと・・・いけたら行ってみます。(笑)(まぁ、いつものようにダラダラでしょうけど。(^^;)
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/06/19 12:43 AM |
NA!NA!NA!!
やばーい!「NA!NA!NA!!」が可愛すぎる!!スカだっていうからちょっと心配してたんだけど、いいじゃん!いいじゃーん!! というわけで、せっかく「きっと大丈夫」をフライングゲットしてきたのに、PCがまたまた故障中でCDを読み込めなくて、iPodに落とせないことに
| QUEEN of G | 2006/05/24 1:10 PM |
5.15 少クラレポ?
寝ようと思ったけど眠れないので、少クラレポ後半UPします。 何度カワイイと言ってることか。乏しい語彙で申し訳ない…。 今回はキスマイ担のお嬢さん方と同参したんですが、やはり皆さんギャルでした。 私のイメージではキスマイはギャルが多くて、ABCは年上っ
| 眠らずに朝を待つ | 2006/05/22 7:59 PM |
くるって
昨日は少クラ公緑行ってきました☆ 友達待ってたら、知らないオジサンに 一緒に入ろうよ♪ って言われて、キョドったり。(ダフみたいに買うよー♪じゃなかった…) 席は三階だったけど、少クラ公緑は入れるだけで幸せだからいいのです。 あの独特の雰囲気も
| とつ日誌 | 2006/05/18 1:18 PM |
帰ってきた塚田きんに君。
少クラ公録、感想つづき。 別に狙ってたワケではありませんが、 ホントに塚ちゃんの暴走話で1日の記事分消費してしまいましたよ。 塚ちゃん、責任取って★ ※バサバサつっこみ入れてますが、   全て【カワイイなぁ。^^】って、愛情に基づいた上でのツッコ
| No Control. | 2006/05/17 10:34 PM |
書いたのは昨日です。
昨日は、少クラの公録を観に行ってきました。 ・・・あのですね。 1つお伺いしたいんですけれども。 【ザ少年倶楽部】はいつから、 毎度毎度、 彼が体を張ってネタを披露する番組になったんですか? ねぇ、誰とは言いませんが 塚● 僚一くん。
| No Control. | 2006/05/17 1:26 AM |
筋肉パフォーマンス(少クラ観覧)
本日は少クラの観覧に行ってきました。早めに着いたので、 ジャニショに行ってみようと思ったら入場制限中。 並ぶ気はないので、原宿の裏(つまり裏原宿(笑))を徘徊してみた。 オサレな店が建ち並ぶ、そこはまさに“郁人界隈(ふみとかいわい)”。 「郁くん、あなた
| BOOK OF DAYS | 2006/05/16 4:02 AM |
お互い大変ですね。
YOU&J、ようやく申し込む気になりました。(遅) でも、1つ問題が。 さっき振込用紙に記入をしていたんですけど、 情報局で登録しているメールアドレスが何だったか思い出せない・・・ たぶんPCのアドレスだとは思うのですが、何だったっけ。(汗) アヤしい
| No Control. | 2006/05/01 3:15 AM |
で、彼の存在意義は?
KAT-TUNコン@北海道にA.B.C.いらっしゃったみたいですね。 しかし、2ヶ月間ぶっ続けで演舞城をこなした翌日に少年倶楽部、 そして休むまもなく北海道へと飛び・・・凄いですね。 私も、彼らに会うからには頑張らなければ。 すでに連休スタートでグダ〜っとしてま
| No Control. | 2006/04/30 3:08 AM |
コレが本当の強制終了。
引き続き、26日の少クラ公録の感想を。 【演舞城千秋楽おめでとう】とか、 【とっつー入所7周年おめでとう】とか、 【塚ちゃんのオムライス】とか、 【ってかそのまえにMステの感想】とか、←まだ観てませんが 色々と書きたいコトいっぱいなのですが・・・生モ
| No Control. | 2006/04/29 5:28 AM |
少年倶楽部収録
最近こんな予定ばっかり。笑 ネタバレ多数なので、続きに書きます。 ABCブログの集まったブログリストに登録してみました。
| Forza Bello!! | 2006/03/21 11:16 PM |
2006年3月20日 少クラ公録
演舞城掲示板が、トツ様のステキなエントリーから好スタートを切った(?)本日、親切な方のご好意で、同行させて頂き、少クラ公録に行って参りました。開演前から、初対面だというのに、私はその方に向かって、妙なテンションで、自分がどれほど、Real Faceの「♪舌打
| ごいっしょにどうぞ | 2006/03/21 2:06 AM |
1/18 少年公録
日にち詐欺ですが少年入ってきた(´∀`) 北山担が強めで行ってくれたので1階席げと! 初めての1階席だったけど本当楽しかった! ネタバレになるので、読みたくない人はスルー希望。 ネタバレできるように詳しく書けないけどさ・・・!
| Rainbow | 2006/02/24 7:38 PM |
Let Me Love You
滝沢くんの舞台の当落確認が始まったみたいですね。 私は特別一般受付のみ申し込んでいるのですが、 気づいたのが夜遅くだったので週明けまで確認できませ〜ん。 たぶん、取れてるとは思うけど・・・。 それとは別に、この間のズバリ言うわよ!の番組先行で 実
| N o C o n t r o l . | 2006/01/21 3:46 AM |
祥太お兄さんのダンス(少クラ続き)
昨夜の少クラの帰り、小○急線は満員であった。 ドア付近に立ってたら、近くにいた女性2人が何やら話している。 「小山が◎×※□◇▲」「シゲの制服姿見た◎×◆※×」、 どうやらこの2人も少クラ帰りらしい…(汗)。明治神宮前から帰れば、 同じコースになるの
| BOOK OF DAYS | 2006/01/19 11:30 PM |
運命はNO FAKE!
今日の少クラ収録、行ってきました〜。 ・・・帰ってきて、しばらく落ち着いてから事の重大さに気がついた、かも。 そうだったんだよなぁ。あんなことや、こんなことも現実だったんだよなぁ。 東新さんが河合ちゃんと一緒に調子乗ったり、 五関さんと河合ちゃん
| N o C o n t r o l . | 2006/01/19 2:42 AM |
テーマはフレッシュ!@ザ・少年倶楽部公開収録12月7日
◇総括 ・えむえでぃの兄さん達はヲタクのニーズをまるで分かってないらしいよ。 ・入所暦は7周年も迎えたしもうそろそろ19歳になるってのに「テーマはフレッシュ」ってどれだけ詐欺ってるんですか? ・今後きすまいふっつーの歌う曲には必ずガヤラップが入る
| Revue@A | 2005/12/12 10:43 PM |
久々に観たー
久々のナマエビシでしたよ。 本当に久々すぎて・・・ 今日は3階最前でした。 といっても、あのでっぱってるところだったので、ちぇんちぇん見えたよ。 さて、いつも通り予想曲順。 ○少年よ大志をいだけ プロデューサー☆草野 ・希望 ・AMBITIOUS
| くるくる回る王子様☆ | 2005/12/11 1:51 AM |
12/7 少年倶楽部公開録画
行ってきましたよー。 寒かったけどなんのそので。楽しかった!ちょー楽しかった! ご一緒してくれたさくらちゃんありがとう! 終演後に会ってくれたゆちこ嬢、依厨お二人さん、あり
| Crawl | 2005/12/09 4:19 PM |