INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「Johnnys' SUMMARY 2008」感想 | main | 今後のA.B.C. PEOPLEについて >>


- / - / - /
河合くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜河合郁人編〜」
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

さて、来たる10月20日は
河合 郁人くんの21歳のお誕生日です。
6月の五関くんお誕生日企画に引き続き、
今回も例の企画ご用意させて頂きました。

ズバリ。「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」

◎◎◎◎◎

事の発端や、具体的にどういった企画かというのは
五関くん23歳お誕生日企画
をご参照いただければと思いますが、

今現在、A.B.C. PEOPLEでは今年一年かけて、
メンバーのお誕生日と連動した企画を実施しております。
今年は【いちばん!】をテーマにした質問を
以下、大量にご用意させて頂きました。(笑)

数ある質問の中からいくつか厳選していただき
じっくりお答え頂いても、
たくさんの質問に一問一答形式でサクサクお答え頂いても、
どのようにお使い頂いても構いません。

但し、テーマ性を持たせるため
ちょっとしたルールを設けました。

そちらのルールと、
質問テンプレートは、【続きを読む】以降にご用意してあります。

上記をご参照の上、
皆さまの【河合くんのいちばん!】を是非お聞かせ下さい。
もちろん、えびしぴへの登録の有無を問わず
どなたでもご参加頂けます。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[トラックバックURL&受付期間]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/140
受付期間:2008年10月2日〜2008年10月23日23:23まで
◎「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」

★【いちばん!】というテーマですので、
  答えはできるだけ1つに絞って下さい。
★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上
  全体で5つ以上お選び下さい。
★えびしぴ登録者の方でも、そうでない方でも
  ご自由にご参加頂ければ幸いです。


====== 【 A 】 ======
・河合くんに関して残っている1番最初の記憶
・河合くんの第一印象
・河合くんについて1番意外だったこと
・河合くんについて1番想像通りだったこと
・河合くんについて1番変わったなと思う点
・河合くんについて1番変わらないなと思う点
・河合くんに対して1番抱く感情
・今、河合くんに1番言いたい一言
・今、河合くんに1番言って欲しい一言


====== 【 B 】 ======
・河合くんが踊った曲の中で1番好きな曲
・河合くんが歌った曲の中で1番好きな曲
・河合くんが着た中で1番好きなお衣装
・今後河合くんに1番踊って欲しい曲
・今後河合くんに1番歌って欲しい曲
・今後河合くんに1番着て欲しいお衣装
 (既存のものでも、ご自身のアイディアでも
・河合くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台
 (再演されているものはいつの公演か)
・河合くんが出演したコンサートで
 1番印象に残っているコンサート


====== 【 C 】 ======
・河合くんの発言の中で1番印象に残っている一言
・河合くんの行動の中で1番印象に残っている行動
・河合くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事
・河合くんの1番好きな表情
・河合くんの1番好きな仕草
・「河合くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉
・「河合くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる人
・今後河合くんに1番挑戦して欲しいこと
企画モノ / - / trackbacks(26) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
心からありがとう。
河合ちゃん HAPPY BIRTHDAY! 生まれてきてくれて本当にありがとう。 今の自分があるのも河合ちゃんのおかげです って心から言えます。というか...
| It`s plain forever. | 2008/10/25 1:33 PM |
A.B.C.PEOPLEさんのお誕生日企画〜郁人くん編〜
こんばんは☆ 職場に有線が流れることになり、「勤務中にジャニソンが聴ける?」と ちょっと期待したものの・・・ハズレに終わったみゆっちです(笑) 今日は、A.B.C.PEOPLEさん(彼らを応援する方々が集まるサイトです) から頂戴してきた企画をUPさせてください。
| 君を選んで 未来へ | 2008/10/23 11:06 PM |
フミキュンがNo.1!いや、Only1!!
いつもお世話になっているえびしぴさんの企画に参加しまーす。 ・・・超ギリギリだけど(汗) えびしぴゼット!も楽しみにしてまーす♪ 長くなりそうなのでつづきからどうぞー★ web拍手を送る いつもたくさんありがとうございます! ↓レイカちゃん
| K. F. C. | 2008/10/23 11:03 PM |
「キミのいちばん!〜河合郁人くん編〜」
今回も、ギリギリですが参加させていただきたいな…と思います! では、続きから。
| 遠い日のうた | 2008/10/23 10:57 PM |
キミのいちばん!〜河合郁人くん編〜 (A.B.C. PEOPLE様トラバ企画)
こんばんは。 仕事が忙しく、ここ数日仕事のことで頭がいっぱいだったまりきゅんです ミスしないように、ミスしないように、って気をつけて...
| ***(仮) | 2008/10/23 10:33 PM |
キミのいちばん!〜河合郁人くん編〜
お気づきの方がいらっしゃるかは分かりませんが、少し前にアンケートを変えてみました。 内容は殆んど変わっていませんが、またお暇があればお気軽にこちらからお答え下さい(笑) (ただネタ振りの方はお応えが来年になる可能性がございます)(…遠ッッ!!) * * * *
| ASK FoR… | 2008/10/23 10:04 PM |
THEN & THEN 気にしないフリ。
遅くなりましたが、えびしぴ企画に参加します。 ◎「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」 * web clap! *
| No Control. | 2008/10/23 12:04 AM |
かわいふみとさん
えびしぴさんの企画にチャレンジ!
| sourire | 2008/10/22 9:26 AM |
21歳ということで。
えびしぴ様のフミキュンバースデイ企画に参加させていただきます!!! いつもお邪魔しておりますが、恐れ多くてブログ登録などできやし...
| カワイズム | 2008/10/22 12:10 AM |
もうこの心ぜんぶ あなたのもの
河合郁人くん、お誕生日おめでとう!! 月並みな言葉だけれど、郁ちゃんが生まれてきてくれたこと、こうして私たちに幸せをくれることに本当に本当に感謝しています。 郁人くんの20歳の1年は、ほんとうにいろんなことがあって、つい先日はコンサートという、また大
| 贅沢デジャヴ。 | 2008/10/21 4:43 PM |
あくまこあくまおおあくま
某AさんちとかMさんちとかでこあくまこあくま言われて、こんなエンジェルのようなわたしをつかまえて何を言っているのかしらぷんぷん!と憤慨...
| COCON | 2008/10/21 12:53 PM |
君のいちばん*KF
今日の少クラ公録でた〜くさんの愛が ギブ&テイクされることを願って! えびしぴさんの企画に参加します。
| 明るく晴れる郁の庭 | 2008/10/21 8:14 AM |
楽しいことばかりの人生 Bad!Bad! バラ色さ!
「Lucky man」嵐 JUGEMテーマ:ジャニーズ 日付すぎちゃったけどまぁいいか! 久々にえびしぴさんの企画に参加です。 「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」
| Vogel | 2008/10/21 12:53 AM |
出会えて幸せだって伝え続ける 郁の胸に
ふみきゅん誕生日おめでとう♪HAPPY BIRTHDAYFUMITO KAWAIふみきゅん大好きです!いつも沢山のきゅんきゅんをありがとう!前から言ってますが、ほんとにふみきゅんに関してはすべてが好きです。もちろんすべてを知っているわけじゃないけど、知らない部分は仮定してまで
| DREAM EXPRESS | 2008/10/20 10:40 PM |
10月20日は僕の誕生日!
一応モンブランにチョコのペンで『ふみきゅん21』って書いたはずなんですけど、白いのと太くしてしまったのとでダメダメでした。 それも帰るときに形が崩れたモンブラン。 今度は、ちゃんとケーキ屋さんで買いたいと思います。 (コンビニで買った。) 改
| ★☆smile☆★ | 2008/10/20 9:29 PM |
夢はでっかく弧を描く
ふみきゅん21歳おめでとう! ということでえびしぴさんの企画に参加です。 ▼ ◎「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」 ====== 【 A 】 ====== ・河合くんに関して残っている1番最初の記憶 Mステの抱いてセニョリータイントロで、顔に力
| 生きてるだけで丸儲け | 2008/10/20 9:12 PM |
きみがいちばん!
今日はOTK友達にたくさんのおめでとうをもらいましたww 河合ちゃん幸せ者だなー(笑)私も幸せだ! 久々にえびぴしさんのトラバ企画参加します!
| はなとどみの。 | 2008/10/20 8:29 PM |
「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」
&nbsp;Happy BirthdayFumito Kawaiレッドなイメージの郁人。21歳の誕生日おめでとう!だんだんおっきくなってく郁人を見ていると。ちっちゃい時の可愛い郁人が懐かしくなります。最近はすっかりかっこよくなりましたね。弟の良亮を可愛がってあげてください。21歳の
| Happy Sunny Smile | 2008/10/20 7:14 PM |
HAPPY BIRTHDAY☆21th/お誕生日企画
**HAPPY BIRTHDAY** 河合郁人 21歳 お誕生日おめでとうございます。 気がつけば21歳なんですね。 20歳のかわいくんには圧倒されっぱなして その大活躍っぷりが幸せでした! 単独コンサートおつかれさまでした。 かわいくんの晴れ姿を見に行けて本当に幸せ
| Channel - 2310 | 2008/10/20 2:01 AM |
河合郁人くん 祝21歳      
&nbsp;21歳お誕生日おめでとうございます。20歳、念願のファーストコンサート出来てよかったね。ありがとう!21歳も素敵な1年でありますように。松崎君もおめでとう。お世話になっております、えびしび様のBD企画参加してみました。
| ヒカリの海へ | 2008/10/20 1:19 AM |
Lucky man
Happy birthday to Fumito Kawai 河合ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 20歳の1年はコンサートという素敵な締めがあったので、 21歳の1年も素敵な何かがおこりそうで、 こちらもわくわくです◎ さっそく今日は少クラ収録とな! たくさ
| Bad road, but... | 2008/10/20 12:58 AM |
ワタシノイチバン!
大好きな郁人くんのお誕生日前夜祭です。 何時もお世話になってる、えびしぴさんでのお誕生日企画に参加します! 今回は全部の質問に回答させて頂きました。(笑) エラク長ったらしいですが…。(苦笑) 愛は沢山詰まってるはずです! では、続きを読むからど
| Happy*Mania | 2008/10/19 12:23 AM |
◎「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」(回答です)
いよいよ明日は、河合くんの21回目のお誕生日ですよね。 少クラの収録もあるみたいですね。 当日入られる方は、私の分もお祝いしてきて下さ...
| Four-Leaf Clover | 2008/10/18 11:58 PM |
キミのいちばん!〜河合郁人くん編〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ河合郁人くんの誕生日ももうすぐということでえびしぴさん企画に参加させて頂こうと思いまして☆ほんと今さらだけど郁くんが大好きだからさ ◎「キミのいちばん! 〜河合郁人くん編〜」★【いちばん!】というテーマですので、  答えはで
| 松亀極 | 2008/10/11 10:39 AM |
私のいちばん!
えびしぴさんで、大変素敵な企画が・・・! というわけで、せっかくえびしぴさんに登録をしているんだから・・・と、企画に参戦してみました...
| fumism. | 2008/10/10 9:42 PM |
[E_Jr.]河合くんのいちばん!
今回も河合ちゃんのお誕生日企画と言う事でエビシピ様で素敵企画が発表されました。さすがに河合ちゃん担でもない私が1番なんて…と思ったけど、他の方のを見て自分の意見を翻すTHE・小心者なので先にお答えさせていただきたいと思います。あれですよね、皆様エビキス
| まるい人の隠れ家 | 2008/10/09 10:02 PM |