INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 戸塚くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜戸塚祥太編〜」 | main | 再度、ご確認をお願いします。 >>


- / - / - /
テーマ:「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート」感想
このようなトラバ!テーマを立てられる日が、
本当にやって来たのですね。

兼ねてよりご本人、そしてファンの皆さま待望の
単独ファーストコンサートが
横浜アリーナ 並びに 代々木第一体育館にて開催されます。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
お1人でも多くのたくさんの喜びのお声を是非お聞かせ下さい。

えびしぴへの登録の有無を問わず、
皆さまからのご参加、心よりお待ちしております。

[メモ]
【A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 FIRST CONCERT】
10月11日(土)〜11月9日(日)
横浜アリーナ/国立代々木第一体育館
全席:¥5800
出演者:A.B.C.-Z(A.B.C. 橋本 良亮)・Kis-My-Ft2
     Question?・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/141
トラバ!テーマ'08 / - / trackbacks(15) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
遅ればせながら
エビキス1stコン@横アリレポの続きをアップ致しました。・・・まだMC前までですが(遠い目)しかも、MCレポは結局諦めてますが(・・・)何度も言ってますがMCレポがほんと苦手でねぇ。このままじゃ一生あげられないなと思っての苦渋の決断です(笑)とは言っても11日
| QUEEN of G | 2008/11/30 1:11 AM |
A,B,C.-Z Kis-My-Ft2 1stコンサート@代々木
印象に残った部分のみ。 8日:北スタンド 9日:1部 南スタンド   2部 アリーナ ほとんど2日目の記憶で書きます。 そういえば私の大好きなAttraction!はなくなってたの。 何となく予感はしてたんだけどね(笑) でもそれ以上に素敵な曲に出会えたので
| 明るく晴れる郁の庭 | 2008/11/16 8:02 AM |
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート in代々木第一体育館11/92部
やっとエビキスコン代々木の感想が完成したー!!! エビキスコン代々木前後で今まで以上に祥太くん溺愛(現在進行形)で祥太くんを主に見てました!!! 宮田くんは、祥太くんがいないときと近くに来たときしか見ていないつもりです。 でも、祥太くんが溺愛とはいえ1
| ★☆smile☆★ | 2008/11/15 12:58 AM |
11/8.11/9 A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 firstconcert 代々木第1体育館
行動記録程度に流し読みでおねがいします。順番は曖昧です(^_^;)てか横アリ記録書いてねー!11/13 先輩メドレーまで
| Unstable Creature | 2008/11/13 12:37 AM |
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT in 代々木第一体育館
吐き出さないとどうにも仕事に手がつかないため、 週末を待たずに代々木の感想をあげておきます。 3公演、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Jr.BOYS入り乱れで...
| c.morinaga.com | 2008/11/11 7:49 PM |
キミ色想い。
横浜アリーナでのおはなし、その1。 …いつになったら、書き終わるんでしょうねぇ。 * web clap! *
| No Control. | 2008/10/26 8:37 PM |
ホラホラ なんだかチョット フツーじゃないよ
−REAL DX/タッキー&翼− やっと木曜日ですねぇ。・・・我が家のテレビがおかしくなって1週間でございます。まだまだ直らなそうだよ(涙) 画像があまりに荒いので全然テレビを見る気になれず、レコ消費できない毎日です。そんな中はなまるだけは先週も今週も当
| QUEEN of G | 2008/10/23 11:12 PM |
感想後半!
まだまだ終える日は遠そうですが・・ エビキスコンオーラス感想後半。 では続きにて A.B.C.-Z Kis-My-Ft.? ファーストコンサートin横浜アリーナ ...
| It`s plain forever. | 2008/10/22 10:20 AM |
We've been waiting,on and on
「Daybreaker」A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2JUGEMテーマ:ジャニーズ とりあえずセットリストを投下しつつ 思い出したことを追記する方式にしますね!! 「A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート」横浜アリーナ 10/11、10/12 2部、10/13 1部 2部 (10/14
| Vogel | 2008/10/21 3:02 AM |
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート12日レポ
明日は土曜日ですよ。 エビキスコン初日からもう1週間ですよ。 未だにコンサートのトッツーを思い出してはニヤニヤしてます。 代々木まで...
| 星を探して | 2008/10/19 11:04 PM |
A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート 初日レポ
初日は本当に記憶が曖昧なので、合ってるかわかりませんが 覚えてるかぎりレポ書いてみます。 とにかく長いです。 今までで一番長いです。...
| 星を探して | 2008/10/19 11:04 PM |
【A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 ファーストコンサート】 in横浜アリーナ
いって来ましたよーーーエビキスコン!!! すんごいすんごい楽しみにしてて。 五関さまと同じく一週間ぐらい前から緊張しまくってて 郁人くんのこと考えすぎてアイロンで火傷して。笑 そりゃあまぁーーーー!!そわそわしてたんですけど。 あっというまでしたねー
| ほにゃらら★*゚ | 2008/10/19 3:35 PM |
A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT in 横浜アリーナ
何から書いたらよいものか。 はなまるOPに戸塚さん登場て……録ってないよ!(しくしくしくしく) (※お友達にお助けいただけること...
| c.morinaga.com | 2008/10/19 9:33 AM |
オーラス感想前半!
横アリオーラスが終わって、3日が経ちましたが いまだ興奮収まらずって感じで、なんだかまだふわふわしてます。 ただこれだけは言えます。 ...
| It`s plain forever. | 2008/10/18 6:17 PM |
A.B.C.-Z Kis-My-Ft2コンサート@横アリ
12日1部・2部、13日1部の覚書。 ごちゃまぜ、曲順不同。 (追記も書けたら書きたいな) ○。web拍手。○
| 明るく晴れる郁の庭 | 2008/10/18 3:54 PM |