INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 今後のA.B.C. PEOPLEについて | main | テーマ:「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート」感想 >>


- / - / - /
戸塚くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜戸塚祥太編〜」
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

さて、来たる11月13日は
戸塚 祥太くんの22歳のお誕生日です。
先月の河合くんお誕生日企画に引き続き、
今回も例の企画ご用意させて頂きました。

ズバリ。「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」

◎◎◎◎◎

今現在、A.B.C. PEOPLEでは今年一年かけて、
メンバーのお誕生日と連動した企画を実施しております。
今年は【いちばん!】をテーマにした質問を
以下、大量にご用意させて頂きました。(笑)

数ある質問の中からいくつか厳選していただき
じっくりお答え頂いても、
たくさんの質問に一問一答形式でサクサクお答え頂いても、
どのようにお使い頂いても構いません。

但し、テーマ性を持たせるため
ちょっとしたルールを設けました。

そちらのルールと、
質問テンプレートは、【続きを読む】以降にご用意してあります。

上記をご参照の上、
皆さまの【戸塚くんのいちばん!】を是非お聞かせ下さい。
もちろん、えびしぴへの登録の有無を問わず
どなたでもご参加頂けます。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[トラックバックURL&受付期間]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/143
受付期間:2008年11月4日〜2008年11月16日23:59まで
◎「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」

★【いちばん!】というテーマですので、
  答えはできるだけ1つに絞って下さい。
★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上、
  全体で5つ以上お選び下さい。
★えびしぴ登録者の方でも、そうでない方でも
  ご自由にご参加頂ければ幸いです。


====== 【 A 】 ======
・戸塚くんに関して残っている1番最初の記憶
・戸塚くんの第一印象
・戸塚くんについて1番意外だったこと
・戸塚くんについて1番想像通りだったこと
・戸塚くんについて1番変わったなと思う点
・戸塚くんについて1番変わらないなと思う点
・戸塚くんに対して1番抱く感情
・今、戸塚くんに1番言いたい一言
・今、戸塚くんに1番言って欲しい一言


====== 【 B 】 ======
・戸塚くんが踊った曲の中で1番好きな曲
・戸塚くんが歌った曲の中で1番好きな曲
・戸塚くんが着た中で1番好きなお衣装
・今後戸塚くんに1番踊って欲しい曲
・今後戸塚くんに1番歌って欲しい曲
・今後戸塚くんに1番着て欲しいお衣装
 (既存のものでも、ご自身のアイディアでも)
・戸塚くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台
 (再演されているものはいつの公演か)
・戸塚くんが出演したコンサートで
 1番印象に残っているコンサート


====== 【 C 】 ======
・戸塚くんの発言の中で1番印象に残っている一言
・戸塚くんの行動の中で1番印象に残っている行動
・戸塚くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事
・戸塚くんの1番好きな表情
・戸塚くんの1番好きな仕草
・「戸塚くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉
・「戸塚くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる人
・今後戸塚くんに1番挑戦して欲しいこと
企画モノ / - / trackbacks(22) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
We just keeping movin'on!
ああああ… 気づいたらどんどんと日にちが過ぎていく… 戸塚さんお誕生日をまだちゃんとお祝いできてなくてうああーって感じなのですが、 取り急ぎえびしぴさん企画だけでも! あ、自分、21になりました。 当日は部活の子達に祝ってもらったのですが
| Bad road, but... | 2008/11/16 11:59 PM |
「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」
&nbsp;わ!わ!わ!ギリギリですー!いろいろな戸塚さんを思い出させていただきました♪
| Happy Sunny Smile | 2008/11/16 11:25 PM |
「キミのいちばん!〜戸塚祥太くん編〜」 (A.B.C. PEOPLE様トラバ企画)
木村くん、お誕生日おめでとうございます 木村くんが36歳 「どうりで私が◇◇歳になるはずだわー」って、しみじみしちゃいます。 木村さん...
| ***(仮) | 2008/11/16 8:47 PM |
愛のかたまり。
何とか、滑り込みました。(ふぅ!) 改めまして、とっつ、 22歳のお誕生日おめでとうございます! 週末は上海、 明日は少クラの収録と 相変わらずお忙しそうな日々ではありますが、 22歳の1年も全力疾走して 全力で燃焼できるような、 そんな素晴らしい
| No Control. | 2008/11/16 8:33 PM |
この笑顔!*TS
ギリギリで生きてます。 えびしぴさんのとっつ誕生日企画に参加します! と、その前に。 昨日の夜から書き始めてた代々木レポ、 UP出来たのはそれこそ日付が変わって夜中だったんです。 で、さっき追記しようと思ってみたら・・・途切れてる!? そういえば私、
| 明るく晴れる郁の庭 | 2008/11/16 7:48 PM |
「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」
今回も、ギリギリですが…参加させていただきます!! 6月の五関さん、10月の河合くんに続いて3回目ですが、今回は多少質問を絞って答え...
| 遠い日のうた | 2008/11/16 6:41 PM |
◎「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」
間に合った・・・!(嬉) 微妙にマニアックな回答ですみません。 ★【いちばん!】というテーマですので、   答えはできるだけ1つに絞って下さい。 ★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上、   全体で5つ以上お選び下さい。 ★えびしぴ登録者の方で
| 万覚帳改メ | 2008/11/16 4:13 AM |
キミのいちばん!〜戸塚祥太くん編〜
さて、今月もギリギリになりましたがA.B.C. PEOPLEさんの企画に参加させていただきたいと思います(笑) …えっとですねぇ。先に書いておきますと…読まない方が良いです。 えぇ。それはもう、、読んだら時間のムダになります…なんてったって全問答えてしまいました
| ASK FoR… | 2008/11/16 3:06 AM |
あたしのいちばん!戸塚祥太。
パソコンいじってたら昼寝しようとおもってたのに気づいたらこんな時間に。すっごく無駄な一日をすごしたようなきがする。最近体調悪くてみんなから今日は1日お家でおとなしくしとけと言われてたのに結局パソコンとお話して、電磁波の餌食になってしまったよ。ヲタクで
| とつろぐ〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2008/11/15 5:42 PM |
トッツーのいちばん!
えびしびさんの企画 「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」参加で誕生パーティー続行♪
| ヒカリの海へ | 2008/11/15 1:23 AM |
お誕生日企画
改めて・・・ トッツー誕生日おめでとう! これからも応援して行きます(^ω^) で、A.B.C.PEOPLEさんのお誕生日企画に参加します! 初めての参加!ドキドキ(゜д゜)↓ 13日23時に拍手して下さった方へ[:ぴかぴか:] ありがとうございます!!
| WILDS OF MY HEART | 2008/11/14 9:53 PM |
エビシピさんトラバ企画
いつもお世話になっています。 大好きなとっつーのことだけを考えて、答えてみました。
| あ~した天気になぁ~れ!!! | 2008/11/14 6:56 PM |
友達の彼氏
ここ2日で8回、あらゆる場所に誕生日おめでとうメッセージを書いたあゆみです(笑)みんなおめでとう。今日お誕生日の方、おめでとうございます。あっJUMPデビュー1周年おめでとう☆やっぱり10人いるからいろんなことができて、見てて楽しい。最近はHey!Say!7のラジオが
| DREAM EXPRESS | 2008/11/14 6:24 PM |
マイペース主義
とっつー22歳おめでとう! 早速えびしぴさんの企画に参加です。 ▼ ◎「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」 ====== 【 A 】 ====== ・戸塚くんに関して残っている1番最初の記憶 Mステの抱いてセニョリータ ・戸塚くんの第一印象 髪切
| 生きてるだけで丸儲け | 2008/11/13 10:01 PM |
月の道を歩こう。
HAPPY BIRTHDAY とっつー! さて、今日はとっつーのお誕生日。 なんか大文字でとっつーって打つと面白いですね。 五関さんも河合ちゃんもとっ...
| It`s plain forever. | 2008/11/13 9:46 PM |
一年に一度の魔法
戸塚祥太くん、お誕生日おめでとうございます! 22歳、ゾロ目のとっつー(リズムよく読んでみてください)。笑 戸塚くんのお誕生日をこうしてお祝いするのは初めてだったりします。なんだかそんな気がしないんですが。あれー?デジャヴってやつかな。 21歳の1年
| 贅沢デジャヴ。 | 2008/11/13 8:29 PM |
お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう!!! トッツー!!!!!!!!!ほんの1年前まではまさかこのような事態に陥るとは思っていませんでしたが…(滝翼魂で初めて実物くんらを見て気になって、まさかまさかの単独コンにまで飛んでしまった…)でも、私は今とても幸せで仕方がないので、トッツー
| いつか、あなたのために | 2008/11/13 7:26 PM |
HAPPY BIRTHDAY to SHOTA TOTSUKA
戸塚祥太くん22歳の誕生日おめでとう。 祥太くんの誕生日を祝うのは2回目ですね。 こんなに好きになってから祝うのは、初めてです。 初めて出会った祥太くんは、よく覚えてないけど、笑顔の祥太くんに気になって、Nakedでかっこいい祥太くんでもっと気になって
| ★☆smile☆★ | 2008/11/13 12:43 AM |
とつくん♪♪おめでと〜!!
Happy Birthday ☆★Shota Totsuka☆★ とつくーーーん お誕生日おめでとーー 22歳 祝ゾロ目笑 とつくんと出会ってから 本当に本当に楽しくて とつくんがいるだけで幸せです 最近とーーってもとつくんへの愛が 前より更に大きく
| strawberry jam | 2008/11/13 12:03 AM |
原点回帰
戸塚祥太さん、お誕生日おめでとうございます。 戸塚さんとつかさん、22歳おめでとーう! なんだかんだで戸塚さんのお誕生日をお祝いす...
| c.morinaga.com | 2008/11/13 12:02 AM |
これからもその笑顔で・・・
戸塚祥太くん、お誕生日おめでとう!! 22歳ですね! こうしてトッツーの誕生日をお祝いするのは3回目ですが、 どんどん男前になっ...
| 星を探して | 2008/11/12 11:29 PM |
ばーすでーいぶ
なんかものっそい放置してたorz すんません。そして、ひさぶーーー! 土日は代々木に行ってきました。 なんかもうほんとにえびきす大好きです。お友達も大好きです。 みんながいたから、ほんとに楽しいファーストコンサートにすることができたと思う。 なんかひた
| !Totsu Color! | 2008/11/12 8:09 PM |