INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< A.B.C. PEOPLE-Z、本日より始動![※追記] | main | テーマ:「A.B.C-Z Best works Collection 2008」 >>


- / - / - /
塚田くんお誕生日企画:「キミのいちばん!〜塚田僚一編〜」
日頃はA.B.C. PEOPLE-Zをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、来たる12月10日は塚田 僚一くんの22歳のお誕生日です。
今年6月から半年かけて実施してきたお誕生日企画の締め括りとして、
今回も例の企画ご用意させて頂きました。

ズバリ。「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」

◎◎◎◎◎

今現在、A.B.C. PEOPLE-Zでは今年一年かけて、
メンバーのお誕生日と連動した企画を実施しております。
今年は【いちばん!】をテーマにした質問を
以下、大量にご用意させて頂きました。(笑)

数ある質問の中からいくつか厳選していただき
じっくりお答え頂いても、
たくさんの質問に一問一答形式でサクサクお答え頂いても、
どのようにお使い頂いても構いません。

但し、テーマ性を持たせるためちょっとしたルールを設けました。

そちらのルールと、
質問テンプレートは、【続きを読む】以降にご用意してあります。

上記をご参照の上、
皆さまの【塚田くんのいちばん!】を是非お聞かせ下さい。
もちろん、えびしぴゼットへの登録の有無を問わず
どなたでもご参加頂けます。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[トラックバックURL&受付期間]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/146
受付期間:2008年11月30日〜2008年12月14日23:59まで
◎「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」

★【いちばん!】というテーマですので、
  答えはできるだけ1つに絞って下さい。
★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上、
  全体で5つ以上お選び下さい。
★えびしぴ登録者の方でも、そうでない方でも
  ご自由にご参加頂ければ幸いです。


====== 【 A 】 ======
・塚田くんに関して残っている1番最初の記憶
・塚田くんの第一印象
・塚田くんについて1番意外だったこと
・塚田くんについて1番想像通りだったこと
・塚田くんについて1番変わったなと思う点
・塚田くんについて1番変わらないなと思う点
・塚田くんに対して1番抱く感情
・今、塚田くんに1番言いたい一言
・今、塚田くんに1番言って欲しい一言


====== 【 B 】 ======
・塚田くんが踊った曲の中で1番好きな曲
・塚田くんが歌った曲の中で1番好きな曲
・塚田くんが着た中で1番好きなお衣装
・今後塚田くんに1番踊って欲しい曲
・今後塚田くんに1番歌って欲しい曲
・今後塚田くんに1番着て欲しいお衣装
 (既存のものでも、ご自身のアイディアでも)
・塚田くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台
 (再演されているものはいつの公演か)
・塚田くんが出演したコンサートで
 1番印象に残っているコンサート


====== 【 C 】 ======
・塚田くんの発言の中で1番印象に残っている一言
・塚田くんの行動の中で1番印象に残っている行動
・塚田くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事
・塚田くんの1番好きな表情
・塚田くんの1番好きな仕草
・「塚田くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉
・「塚田くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる人
・今後塚田くんに1番挑戦して欲しいこと
企画モノ / - / trackbacks(17) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
「キミのいちばん!〜塚田僚一くん編〜」
毎回滑り込みで申し訳ありませんが、今回も参加させていただきます! パッと思いついたものだけですが、続きからです。
| 遠い日のうた | 2008/12/14 11:07 PM |
a Day in your life.
改めまして、塚ちゃんお誕生日おめでとう! …今までの中で、たぶん1番長いです。(苦笑) ◎「キミのいちばん! 〜塚田 僚一くん編〜」 * web clap! * [No Control. 2008年〆のVanillaアンケート実施中] →締め切りは、12月31日(水)までとさせてい
| No Control. | 2008/12/14 1:39 PM |
君と僕の12ヶ月
SMAPの「君と僕の6ヶ月」が好きで今日は3回も聴いちゃって。切ないな〜。1回歌詞を見ながら聴いたら泣きそうになった(笑)塚ちゃんを好きになって12ヶ月ってことでタイトルにかけてみましたよっということで。塚ちゃんのが一番遅いってどういうこと。五関くん、ふ
| DREAM EXPRESS | 2008/12/13 10:20 PM |
キミのいちばん!〜塚田僚一くん編〜
やはり数日遅くなってしまいましたが、A.B.C. PEOPLE-Zさんの企画に参加させて頂きたいと思います。 (そう言えば-Zになってからお世話になるのは初めてですね…!) 今年の企画はコレで最後。 来年も機会があれば参加できたらいいなぁ〜。 と、言うわけで…塚ち
| ASK FoR… | 2008/12/13 11:25 AM |
◎「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」
塚田さんおめでとうー!!ってことで、誕生日企画に参加です。 だいぶ暴走しています。塚田教信者っぷりが。 妄想酷いな・・・。(苦笑) ★【いちばん!】というテーマですので、   答えはできるだけ1つに絞って下さい。 ★【A】【B】【C】の中から質問をそれ
| 万覚帳改メ | 2008/12/12 11:28 PM |
おめでとう
えびしぴさんにトラバ ▼「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」 ・塚田くんに関して残っている1番最初の記憶 Mステの抱いてセニョリータ一週目、バク宙をしていた塚ちゃん ・塚田くんの第一印象 ダンス頑張ってるなー、と。 この時は特別、ファンには
| 生きてるだけで丸儲け | 2008/12/11 9:04 PM |
塚ちゃんのいちばん
&nbsp;今日はケーキでお祝いしました。先日、娘の誕生日にはケーキ買わなかったから、娘にブツブツ言われた。でもさ!あの日はあなた居なかったのよ!1人でケーキ食べてもねぇ〜今回も、いつもお世話になってます、えびしびゼットさんの企画に参加です。この機会に
| ヒカリの海へ | 2008/12/10 10:47 PM |
なんだかんだっで実際は多分、
塚ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!! 笑顔がとっても可愛くて、アクロバットは華麗で、そして色白で美しーいお肌が羨ましい塚ちゃん。 21歳の1年は、ファーストコンサートという大きな一歩を、11人の仲間と一緒に踏み出せたよね。 その一歩のなかで得た経験と
| 贅沢デジャヴ。 | 2008/12/10 9:40 PM |
夢となる*TR
塚ちゃん誕生日おめでとう!! 未だに危なっかしいところがたくさんあって、 仲間はもちろんファンの私たちもハラハラしちゃうことがたくさんあるけど、 塚ちゃんは何というか、居てくれて安心する人になりました。 正直ここまでカッコよくなるとは想像もしていな
| 明るく晴れる郁の庭 | 2008/12/10 8:17 PM |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
塚田僚一くん22歳の誕生日おめでとう!! 塚ちゃんの塚バットは、すごいです!! 塚ちゃんは、A.B.C.の中で最後に興味を持ちました。 短髪になったときに最初に興味を持ったかな。 その前は、とっつーと同じグループのメンバーとしか思っていませんでした。
| ★☆smile☆★ | 2008/12/10 12:06 PM |
o(^-^)o
| えびえぴ♪ | 2008/12/10 12:22 AM |
Happy Birthday
塚ちゃん誕生日おめでとう。 これからの1年も、その先も、 あなたやあなたの周りにたくさんの幸せが訪れるよう、心から祈っています。 ふ...
| 赤猫日記 | 2008/12/10 12:05 AM |
「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」
せっかくですからね。今回もエビシピさまからお借りして、参加させていただきます!!!!!もちろん、ファン歴は短いためかーなり最近のものしか上げられないとは思いますが、そこは最初で謝っておきます。◎「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」★【いちばん!】とい
| いつか、あなたのために | 2008/12/10 12:02 AM |
「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」
 塚ちゃん、お誕生日おめでとう  6月、10月、11月・・・と続いて、今年度最後のメンバーのお誕生日 塚ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうご...
| *** | 2008/12/10 12:00 AM |
「キミのいちばん! ~塚田僚一くん編~」
いつもお世話になっています(*^^*)塚ちゃんお誕生日トラバ参加させていただき、前祝いです!!
| Jの甘い罠 | 2008/12/09 7:15 PM |
もうすぐ
いつもA.B.C. PEOPLE-Zに入ってるくせに色々不参加で(すいません;) ああああってなって終わっていたのですが塚田君の誕生日こそ! 他のABCもすきですよ!もちろん! さーやります! 「キミのいちばん! 〜塚田僚一くん編〜」 ・塚田くんの第一印象  確
| タリラリン♪ | 2008/12/07 8:31 PM |
誰も知らない世界へ 向かっていく勇気を
「Progress/Kokua」 この曲の歌詞が好きです。北山さんの思いにも共通する感じ…かも。 Progress(2006/08/02)kokua商品詳細を見る エビキス情熱大陸...
| chouette@ | 2008/12/03 2:53 PM |