INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< ご確認をお願いします。 | main | A.B.C-Zトラバ!月別テーマBOX('09'03) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
テーマ:「J Rock Dream MATCHT'09」感想
14日に武道館で行われたJ Rock Dream MATCHT'09に
A.B.C-Zがゲスト出演しました。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【J Rock Dream MATCHT'09】
2月13日(金)〜14日(土)
日本武道館
全席:¥7500
出演者:近藤真彦 
     FIVE・Question?・FLAT FIVE FLOWERS 他
14日(土)公演ゲスト:滝沢 秀明・亀梨 和也・A.B.C-Z

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/151
トラバ!テーマ / - / trackbacks(2) /
スポンサーサイト
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
5 FLOWERS.
昨日の夜は、武道館のLIVEに行ってきました♪ 以前はTOKIOのLIVEでよく行っていたので 横浜アリーナよりもよっぽどなじみのある場所でしたが (大学の裏でしたし) 最近はすっかりご無沙汰で、 それこそ07年のお正月の武道館コンサート以来です。 (本当はそ
| No Control. | 2009/02/15 4:33 PM |
14日 J-Rock のA.B.C-Zレポ(ステージ上)
【愛革命】【ビーナス】 FiVeが終わった後、滝様の「革命次代〜」の台詞が聞こえてくる中(場内きゃー!ってなって、私がいたスタンドはもりあがってました!)、モニターに帝劇での愛・革命の映像が流れてステージ中央の高くなったとこにせり上がり&スモークで滝様と
| いい匂いのする柔軟剤Z | 2009/02/15 2:56 PM |