INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「J Rock Dream MATCHT'09」感想 | main | テーマ:「Mステーション」O.A.感想 >>


- / - / - /
A.B.C-Zトラバ!月別テーマBOX('09'03)
数年ぶりに、こちらの企画をやってみたいと思います。(笑)
宜しければ是非お付き合い下さいませ。

[ルール]
・毎月、複数の【月別トラバテーマ】を設定致します。
 それをその月のいつでも構いませんので、
 ブログの記事の話題やテーマとして、お使い&お答え下さい。
・翌月の【月別テーマ】は、その前月中に皆さまから募集します。
・注意事項については、【A.B.C-Zトラバ!参加資格】と同様です。

[今月のテーマ]
1. 思い出のコンサート会場・劇場

…日本全国各地に様々なコンサート会場や劇場がありますが、
その中で皆さまにとって1番思い出深い、
あるいは1番好きな会場は何処でしょうか?
「初めてA.B.C-Zを観た会場」や、「地元でココに来てくれると嬉しい!」など、
エピソードや会場の魅力を是非お聞かせ下さい。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[トラックバックURL&受付期間]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/152
受付期間:2009年3月6日〜2009年3月31日23:59まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[来月のテーマ募集]
4月分の【月別テーマ】を募集しています。
テーマの内容は、A.B.C-Zに関係ある・なしは特に問いません。
("特に"というのは常識の範囲内ということでお考え下さい)
皆さんに聞いてみたいと思うテーマや、
自分が答えたいと思うテーマをお考えの上、ご投稿下さい。

投稿はこの記事のコメント欄にお願いいたします。
・えびしぴゼット登録者の方でも、そうでない方でも構いません。
・締め切りは、3月29日(日)23:59までとさせていただきます。
・場合によっては不採用になることもあります。
 予めご了承下さい。
 
皆さまからのたくさんのユニークな投稿をお待ちしております。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
月別テーマBOX / - / trackbacks(4) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
えびしぴZトラバ企画〜思い出のコンサート会場・劇場
今日で3月も終わり。 うちの職場は今日で平成20年度が終わって、明日から平成21年度になります。 おかげで雑用がたくさんあって、へとへとで...
| Four-Leaf Clover | 2009/04/01 12:32 AM |
You & I
ずっと参加しようと思ってました、えびしぴさんのトラバ企画。 ”思い出のコンサート会場・劇場”ということですが。 横浜アリーナ・代々木第一体育館、とすっごい悩み迷ったんですが ここはやっぱ・・・・出雲ドームです。 あの時は初めてのコンサートだっ
| 明るく晴れる郁の庭 | 2009/03/30 8:13 PM |
Hall Arena Dome Stadium
ずっと書きたいと思っていたんですが。本日やっと参加させていただきます!A.B.C-Zトラバ!実は〜コンサート会場について語るのがすごい好きなんです><笑素敵なテーマ ありがとうございます★>管理人様ちなみに中学生の頃は、各会場の収容人数や敷地面積や着工・竣工
| DREAM EXPRESS | 2009/03/22 12:45 AM |
思い出の
えびしぴZさんの企画にトラバ。 1. 思い出のコンサート会場・劇場 ということで・・・なんかもう、二度と行く機会がないような気がする出...
| COCON | 2009/03/18 11:29 PM |