INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ作成要望 | main | テーマ:塚田くんB.D.企画「五関くんの出費額は?」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
テーマ:A.B.C.のメンバーをF4に当てはめたら?
「花より男子」でおなじみ、"F4"の役柄を
それぞれA.B.C.のメンバーで当てはめると誰がどの役になると思いますか?
皆さんのキャスティング構想を(できれば理由付で)たっぷりと是非お聞かせ下さい!
たくさんのトラバをお待ちしております。

[メモ]
「F4」ドラマでのキャスト
道明寺 司・・・松本 潤
花沢 類・・・小栗 旬
西門 総二郎・・・松田 翔太
美作 あきら・・・阿部 力

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/16
トラバ!テーマ'06 / comments(0) / trackbacks(6) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
エビシトラバ1!!
時間があるので・・ ずっと参加したかったトラバの1に答えてみました。 テーマは「エビシをF4に例えるならば」 まずは、塚田さん。 あーいきなり難しいところから入った気がしてきた(笑) でも、人妻キラーの美作さんでどうでしょうか?? でも、年配に人気
| くるくる回る王子様☆ | 2005/12/13 11:34 AM |
またかよーん。
今日は眼科行ってきた(・∀・) コンタクト付け始めて1年たつし、 度が合わないかなーと思って検診に行ったのね。 そしたら目が傷ついてるって(´ε`о) 1週間コンタクト禁止!これで2回目だよー。 1回目は、追加魂の3日前くらいになった;(苦笑) まぁこれと言っ
| All the way | 2005/12/06 10:25 PM |
久々になっちまっただー
生きてます、戸塚担。 テスト、バイトに追われてました。 まぁおベンキョしてないんですけど。(しろよ) 野ブタ見ました。 花より見ました。 iPodnano届きました。 今「can you keep a secret?」が流れてます。 この曲が最高に好きです。 てかヒカル様が好きで
| 【WINTER KILL】 | 2005/12/06 4:55 PM |
A.B.C.のメンバーをF4に当てはめたら?
A.B.C. PEOPLE様で素敵企画が立ち上がってましたので、早速参加させて頂きたいと思います。というのもね、この前の花より男子ったら五関さんに言ってもらいたいセリフの宝庫だったんだもん。思わず見ながら友達に「五関さんで見たいっ!!」ってメール送ったよ(笑)
| QUEEN of G | 2005/12/05 11:43 PM |
A.B.C.。をプロデュース!
ってなワケで、A.B.C.トラバ!企画。 「A.B.C.をF4に当てはめたら?」 これこそ、A.B.C.。をプロデュース!だよ。(笑) まず、道明寺 司役は河合ちゃんね。 最初コレ考えてみたときは何となく五関さんかな〜?って思ったんだけど、 よくよく考えたら河合ち
| N o C o n t r o l . | 2005/12/05 2:12 AM |
面白そうだったんでvv
あいうえお
| じゃニッキ | 2005/12/04 2:08 PM |