INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:塚田くんB.D.企画「五関くんの出費額は?」 | main | テーマ:A.B.C. 05〜06年冬の陣! >>


- / - / - /
テーマ:A.B.C. Best works Collection 2005
今年もあと半月を残すのみとなりました。
この辺で、2005年のA.B.C.のお仕事総括してみませんか?

その名も、「A.B.C. Best works Collection 2005
略して、A.B.C.!(笑)

みなさんが今年行かれたコンサート・舞台・イベント、そして雑誌にTV出演…
今年のA.B.C.のお仕事全ての中から自分の目線で"No.1"を選出し、
自分の目線で語る企画です。
「雑誌部門」「TV部門」「素敵衣装部門」「歌部門」など
部門別にNo.1を選出してもOKです。
2005年のA.B.C.を振り返り、慈しみましょう。(笑)

ブログをお持ちでない方も、コメントにてご参加いただけますので、
たくさんのトラバ・コメントお待ちしております。

[メモ]
<2005年 A.B.C.出演コンサート・舞台>
・1〜2月 『Endless SHOCK』 (帝国劇場)
・3月   『Spring 05 Looking KAT-TUN』 (横浜アリーナ)
      『春休みYa-ya-yahコンサート』 (横浜アリーナ)
・5月   『Hey!Say!Dream Boy』 (梅田芸術劇場)
・6月   『Looking KAT-TUN 2005』 (北海道・横浜のみ)
・7〜8月 『PLAYZONE'05 Twenty Years』 (東京・大阪)
・8月   『Looking KAT-TUN 2005ing』 (横浜アリーナ)
・8〜9月 『Johnny's Theater SUMMARY』 (品川ステラボウル)
・9月   『Question? LIVE 2005』 (品川ステラボウル)
・10月   『滝翼出雲魂咲会跳』 (出雲ドーム)
・12月   『HIDEAKI TAKIZAWA ありがとう2005年さようなら』 (大阪・横浜)
・12月   『Johnny's Countdown Concert 2005-2006』 (東京ドーム)

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/17
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(10) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
A.B.C. Best works Collection 2005
年が明けてしまいましたが2005年のA.B.C.を振り返ってみようと思います。 ■A.B.C. Best works Collection 2005 総合 『PLAYZONE'05 Twenty Years』 出るの?マジで?え?日替わりじゃなくって?本編も?大阪も? と、幕が上がるまで半信半疑だったPZ。
| TRIAZOLAM | 2006/01/11 1:02 PM |
2005年を振り返って
A.B.Cというか五関さんのお仕事を総括してみました。本館のほうに別ページを作りましたので、興味のあるかたはこちらをどうぞ。
| GKtime | 2006/01/01 9:26 PM |
大晦日
●終わり良ければ 全て良し…って言いたいんだけどなんと年末に風邪引いちゃいました!! 昨日なんかダルイなダルイな〜って思ってて 家帰って即熱計ったら38.9℃でした。 これきっと無事じゃない…。 しかもこの数字見たら更にダルくなるのはなんでだろう。
| 恋シタガリ? | 2005/12/31 7:25 PM |
大晦日ですな。
2005年もついに終わりですね・・・ 長年ジャニファンをやっていますが、今年ほどジャニに始まりジャニに終わる年はなかったです。 06年も突っ走りたいと思います!目標はプレゾン観劇!!(エビシ出るなら!!) と、いうことで・・・ A.B.C. Best works
| Bad road, but... | 2005/12/31 6:40 PM |
T.B.C.&A.B.C.
2005年、最後の最後にオッタマゲーションな出来事が起こってしまいました。 パソコンが壊れました。(最低) 何かもう最近半年に1回ぐらい修理に出してるような・・・もう限界なのかな? もう4年ぐらい使ってるし・・・ってこのサブPCは高校の時から使ってるけど
| N o C o n t r o l . | 2005/12/31 3:12 PM |
冬の総決算!
A.B.C. Best works Collection 2005 今年1年を勝手に振り返って勝手にベストオブ2005を決めていこうと思います。 (でも参戦できてないモノを含めての優劣ってのは複雑ですけどね。一応自分が見た中で、ってことになります。) 【ベストオブ河合郁人
| Jammy Maple* | 2005/12/29 1:33 AM |
A.B.C. Best works Collection 2005★笑
昨日マチ(@戸塚)ってヒトと危ない会話繰り広げてました、どうも戸塚担俊稀です。 昨日は本気でメッセで爆笑してた。 なんなんだろ....てかなんであんな会話になったんだろーね?素(私信に使うな) さてさて。 やっとエビシカテゴリを使う日が来たよ。笑 と
| 【WINTER KILL】 | 2005/12/28 10:22 AM |
よいお年を。
今日のバイト先で、お客さんに「よいお年を」と言われました。 ああ、そうか、もうそんな時なんだ!と新鮮というかビックリしました。 ということで、ジャニヲタ的1年を振り返っ
| 空世界 | 2005/12/27 10:18 PM |
A.B.C. Best Work 2005
A.B.C.PEOPLEさんの企画に乗ります。 ワタシはこの2005年にエビシ担になったばかりなんですけどね。 2005年ベストワークは、やはりPLAYZONE2005ではないかと思います。 PZを観て、エビシへの愛
| Crawl | 2005/12/18 9:08 PM |
べすとわーく。
A.B.C. Best works Collection 2005にトラバです。 えー、ワタクシ、ビギナーA.B.C.ファンなもので限られてしまうのですが。 やっぱりachico的A.B.C.ベストワークはプレゾンってことで一つ。 夏の青
| COCON | 2005/12/18 8:42 PM |