INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:A.B.C. Best works Collection 2005 | main | 新規登録・登録内容変更(2) >>


- / - / - /
テーマ:A.B.C. 05〜06年冬の陣!
冬のコンサートシーズンに突入し、色々と賑やかになって参りました。

この冬、05年末〜06年初めにかけて、
A.B.C.が出演したコンサートについての記事を書かれた方は
是非トラックバックしてみて下さい。

ブログをお持ちでない方も、コメントにてご参加いただけますので、
たくさんの素敵なレポート・感想が集まることを楽しみにしております。

[メモ]
<A.B.C.出演確認済みコンサート>
12月23日 滝沢くんソロコンサート (大阪城ホール)
12月25日 滝沢くんソロコンサート (横浜アリーナ)
12月31日 ジャニーズカウントダウンコンサート (東京ドーム)

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/18
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(16) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
体には良さそうだけどね。
事件は風呂上がりに起きました。 私はお風呂から上がった後、 だいたい冷たい飲み物を飲みながらネットするのが日課なのですが、 今日はいつもより湯船に浸かりすぎてしまって、 かなりぼけ〜っとした状態で画面眺めつつ、 さぁ飲むべ〜♪と蓋を開けてたのは・・
| N o C o n t r o l . | 2006/01/03 3:52 AM |
カウントダウン
行ってきましたよカウントダウン!! さらさら黒髪の美少年に会うべく東京にやって参りました。 今日は午前中に起きて女王の教室やらまさみ様の出ているドラゴン桜みて、すし食べに
| FANTASISTA | 2006/01/02 10:09 PM |
あけてビックリとはこのこと。
祝★2006年 皆さま、あけましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 お年賀メールをいただいた皆さま、どうもありがとうございました。 ・・・そのお年賀メール、「あけましておめでとう!」というより、 「東新くんに会えておめで
| N o C o n t r o l . | 2006/01/02 3:27 AM |
最近涙腺弱いのよね。
[No Control. 2005年〆のNever Ever!アンケート実施中] →締め切りを12月30日23時59分(およそ)までとさせていただきます。 ・滝沢くんのコンサート感想続き ・翼くんコンサートの感想 ・ってか、のだゆー・・・。 ・ところでカウントダウン出演Jr.50人っ
| N o C o n t r o l . | 2005/12/29 3:08 AM |
滝コン 横浜
遅くなりましたがまとめて簡単にレポします。初トラバです。相変わらず五関さんしか見てませーん。。。 (大阪1部 C3)(     2部 B5)(横浜1部 B10)(     2部 A12) ○:ABCいたもの×:ABCいなかったもの◎:個
| GKtime | 2005/12/29 12:04 AM |
夢の続き。
25日の滝沢くんのコンサート、感想続き。 昨日のMCのところで1つ書き忘れたことがあったので そこからいきま〜す。じゅんの、いっきま〜す!(←?) ▼MC(書き忘れ) 滝沢くん達の後ろで色々と反応してた五関さんと河合ちゃんでしたが、 とっつーはよく見ると
| N o C o n t r o l . | 2005/12/28 3:15 AM |
眠らないカラダ。
昨日は案の定、目閉じたら3秒で寝てました。(-_-;) 試験やら飲み会やらで1週間ぐらいまともに寝てなかったからなぁ・・・ 挙句の果てにコンサート2連続。 この気力を、もっと違うことに使った方がイイんじゃないかとも思う今日この頃です。 昨日途中で終わっ
| N o C o n t r o l . | 2005/12/27 2:05 AM |
タッキー大好き!
行ってまいりました。 タキ様ソロコン。 あまりの素敵さにタッキーマジックにかかった(笑) タッキ−大好き。 昔から、タキのソロ曲は好きな曲ばっかで それを全部聞けただけで凄い嬉しかった。 それでいて、私たちへの配慮を感じた。 私は結構好きでした、タキ
| くるくる回る王子様☆ | 2005/12/27 12:41 AM |
滝沢秀明ソロコン@大阪二部
滝沢秀明ソロコン@大阪二部 塚田僚一不在という事実を受け止めながら参戦。僚ちゃーーん! 【2部SETLIST】(ABC付いた曲には☆付けてます) 1.二人の夜 ☆ 2.バランス 
| DOOR☆4 | 2005/12/26 9:53 PM |
12/25 タッキーソロコン 横浜アリーナ
1部&2部参戦してきました。 あまりメモを取れなかったけどレポです。
| Crawl | 2005/12/26 7:08 PM |
クリスマスの夜に....
オイラ、滝沢先輩と過ごしてみました。 どうも久々俊稀です。 今日こそはしっかりブログ書くべく参上しました。 昨日行ってきました、滝コン。 アリーナDブロ15列というなんとも微妙な席。笑 でもゆずっていただいた方に感謝です。 マジで戸塚サンカッコヨスで参
| 【WINTER KILL】 | 2005/12/26 12:12 PM |
2005年12月25日 滝沢秀明ソロコンサート「ありがとう2005さようなら」
一部、二部両方入りました。寒さが予想されたので、服にカイロを貼り付けて(笑)立ち見してきました。 寒さを助長した出来事、それは…塚ちゃん不在…なんか、3人だと、トッツーが「グループに馴染めない子」のオーラ満載で、不憫でしたわ(涙)本人は全くそんなこと気
| ごいっしょにどうぞ | 2005/12/26 12:04 AM |
滝沢秀明ソロコン@大阪一部
| DOOR☆4 | 2005/12/24 4:18 PM |
ありがとう2005年さようなら
A.B.C.(塚ちゃん不在)に 会ってきた! やっぱり、A.B.C.大好きだ! ありがとう2005年 さようなら2005年 新年から年末まで、神出鬼没を貫きとおされまして、 ほんとうに、さようなら、2005年よ(苦笑) 年始から、ひどかったもん
| サンダーバードとつか | 2005/12/24 7:42 AM |
滝コン〜
塚田さんがいらっしゃらないんですけど!! 何事・・・orz インフルエンザ? お怪我? まさか雪で・・・? (郁人が出て来れたんだから大丈夫だろ!!) 楽しかったんですけど、ずっと3
| COCON | 2005/12/24 1:33 AM |
クリスマスイヴイヴーーー♪
今日はタッキーコンへ行ってきました☆ 入場門?のところで扉開くの待ってる間にJ-Web見てたら、米花くんが今年の キンキコンにはA.B.C.は出ないって書いてて。 かなりショックを受けて(:Å;) でも。 クリスマスイヴイヴーーー!!な今日。 滝さまソロコン
| NEVER_AGAIN | 2005/12/23 9:23 PM |