INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 新年のご挨拶 | main | テーマ:祝★DREAM BOYS千秋楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
テーマ:A.B.C. = DREAM BOYS?
A.B.C.2006年最初のお仕事は、
すっかりライフワークとなりつつある?DREAM BOYSです。
しかも、今年は複数形です。

以前、雑誌で彼らは今回の見どころは、

・A.B.C.のアクロバット (by. 五関くん)
・塚ちゃんの筋肉 (by. 河合くん)
・舞台裏でのオレの動き (by. 戸塚くん)

なんておっしゃってましたが(笑)
実際に観劇された方の感想・レポ・見どころなどありましたら
是非こちらまでトラックバックをお寄せ下さい。

ブログをお持ちでない方も、コメントにてご参加いただけますので、
たくさんのトラバ・コメントお待ちしております。

[メモ]
【DREAM BOYS】
1月3日(火)〜1月29日(日) 東京・帝国劇場
S席:¥12000  A席:¥7000
出演者:KAT-TUN・関ジャニ∞/A.B.C.・Kis-my-ft2・J.J.Express 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/21
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(19) /
スポンサーサイト
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
HAPPY GREETING!!
どもども。ちょっとばかりお久しぶりでございます。ついつい週末はおサボリしちゃうんですよねー。。。PC起動させんの面倒くさくて(苦笑)あ、でも昨日はサイトの方更新したんだった!そこで力尽きて日記の更新できなかったのよね。 というわけで、ドリボ(1/28)二
| QUEEN of G | 2006/02/13 11:26 AM |
TO BE CONTINUED!
DREAM BOYS1/28観劇分のレポ完成しました!! ・・・1幕分だけ(えへへ) 2幕はまたちゃんと後で書きますんで(ほぼ終わってるんです)もうちょっとお待ちくださいませ。 DREAM BOYS 01/28 観劇レポ(一幕) うぉー疲れた。ちょっと必死だったよ
| QUEEN of G | 2006/02/08 10:50 PM |
ぞうばやし、どーぞ!@1/24Dream Boys
8ヶ月ぶりに見た生☆塚ちゃんはすごい可愛かったよ! 数週間ぶりに見た生☆ヒナちゃんはすごいカッコよかったよ! ヒナちゃん大好きだなぁってしみじみ思ったけど(;´д`) でも、私は塚ちゃんから離れられないんだわ!(真顔) ダブル担当とか出来るほど器用
| ピース☆サイン | 2006/01/27 12:35 PM |
Dream Boys レポ
Venusの録画をことごとく忘れてます。 今の所確保数0… ていうかもう"今の所"なんて言ってる場合じゃなかったりする!? マ,イイケドネー そんな訳でまたドリボレポっす。 レポっていうかてけとーなメモ書き? てゆか細切れに東京行くわた
| 恋シタガリ? | 2006/01/23 10:46 PM |
裸ふみきゅん☆
行ってきましたよ!ドリボズ! これは、その後アフタヌーンティーでお茶した模様。
| こたつにみかん | 2006/01/22 9:26 PM |
ドリボズ参戦。
今回、自分がいかに気持ち悪いヲタクかということがわかりました(笑) 2階席だったため、ABCの出演シーンは99%五関さんを双眼鏡でガン見。 そんなことばっかりしてたため、 と
| 空世界 | 2006/01/20 7:00 PM |
Runner
たのもーーーーう! ご開門くだされ。と、戸を叩いて一言もの申したい。そんな気分。 あのトラップの如く各所にちりばめられたツッコミ所に、 もし中丸さんが観客だったなら、バカ丁寧に拾いまくっていつか疲労困憊、 倒れ伏してしまうのではないかと、いらぬ心
| 闌彩-ransai- | 2006/01/18 8:41 PM |
感じてるこの焦燥感
↑を歌う東新くんが好きなの。 やっとできあがりました!夢男達レポ!!!でも、他様のサイトに比べたらかなり遅めですが、私にしてはがんばったと思う!今回はちょっと内容薄めな気もするけど・・・あ、長いは長いよ?(笑) せっかくですので、えびぴ様にもト
| QUEEN of G | 2006/01/18 1:07 AM |
DREAM TOTSUKA(複数形ってどうすれば....)
と、いうわけで。 行ってきました昨日。ドリボズ。。 軽く感想を。 この色は戸塚担と亀担の行動記。 飛ばして結構です。素 てか飛ばした方がいいよ。(....) 【8:30】 亀担父の車が到着。 最寄り駅まで送ってもらう。(ちゃっかり) 【8:55】 電車
| 【WINTER KILL】 | 2006/01/16 8:46 PM |
ジャニーずんずん♪
アレ、「松本ずんず〜ん!」でも出来ると思ったのは私だけですかね。 そんなこともありつつ、このクソ忙しい時に風邪ひきました。(ゲホゲホ) 極めつけが、バイト行く途中に歩いてたら大雨の中、 車が真横を思いっきり勢いよく通過したから水ザッパーン★って頭か
| N o C o n t r o l . | 2006/01/15 5:20 AM |
DREAM BOYS
帝劇には『初』ということが多いですね。 今回は初1人で参戦。 うっかり、戸塚代役最終日。 すごく素敵でした。 でも、やっぱり4人のA.B.C.が一番です。
| にこにこなあかるいえがお | 2006/01/15 1:25 AM |
役者とっつー
気分を変えて戸塚さんのことを書こうと思います。  
| GKtime | 2006/01/12 6:54 PM |
あらゆるトコロでフライング。
DREAM BOYS今日の夜の部観に行ってきましたよ。 ・・・確か、亮ちゃん明日からじゃなかったっけ? 確か、11日からだったと記憶してましたが。 そして今日は戸塚的千秋楽だったと思ってましたが。 そのつもりで、観に行きましたが。 役者・戸塚 祥太が出てくる
| N o C o n t r o l . | 2006/01/11 4:59 AM |
出る出る詐欺ならぬフライング詐欺
仙台に帰って参りました。道路に雪がいっぱい残っててびっくりだよ。 やっぱ寒さは半端ねえ。窓の結露が凍り付いてますよ…。 帰ってきた日は軽く寝込んでました。帰りの飛行機が雪雲の影響で揺れて揺れて具合悪くてスッチーにまで迷惑かけてしまいました。スミマセン
| TRIAZOLAM | 2006/01/10 7:09 PM |
五関晃一ってどうしてあんなに素敵なんだろう。
タイトルは今の私の心情(笑) 席がF列センター通路脇っていう超良席だったため、常に心臓バックバクで息切れしてました。呼吸の仕方忘れて目眩起こしそうになりました。 近くに来れば来るほど、肌は白くて女の子みたいで、ため息しか出なかった。 ウザ前髪も、「こ
| Jammy Maple* | 2006/01/10 12:35 AM |
Dream Boysレポ
Dream Boys行ってきました(●´3`)ノ …これはヤバイ!完成度高すぎる! てか、良席すぎて夢見てるみたいでした。(素) ますますトツ好きになったし。あれはヤバイ! フライングの準備する通路がちょうどうちらの真横で、 中丸と塚ちゃん近いし!まじまじと見
| All the way | 2006/01/08 2:35 PM |
2005年1月7日 Dream Boys
私にとってのドリボ初日でございます。いつもながら一人で行ったのですが、入る前に楽しい戸塚ファンの方お二人とお話できました。一部に入ったUさんには、品薄のポスター確保までして頂いて…感謝、感謝です!この前の滝コンのときもそうだったのですが、やっぱりA.B.
| ごいっしょにどうぞ | 2006/01/08 12:39 AM |
DreamBoys 1/4 13:30
DREAM BOYS 4日昼 *グッズはポスター18種類(∞カツンソロ・∞・KAT-TUN・A.B.C.・Kis-Mt-Ft2・JJ) バック・パンフ ポスター・パンフ服は同じ赤系、立ち位置は違う パンフ2ページ ふみと
| FANTASISTA | 2006/01/04 9:23 PM |
1/3 DREAM BOYS 初日
行ってきましたよ。 複雑な気持ちになりつつも幸せなひとときでした。 欲を言えば「踊ってくれ」なんですけど… でもおいしかったから前向きに考えることにします。 今日会ってく
| Crawl | 2006/01/04 8:31 AM |