INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< A.B.C. PEOPLE-Zとは | main | テーマ:「Endless SHOCK」DVD感想 >>


- / - / - /
テーマ:A.B.C.と1日デートするなら?
いつも、彼らに何かと振り回されている私達。
たまには、ブログで彼らを振り回しちゃいましょう。(笑)

そんなワケで、お題は「A.B.C.と1日デートするなら?」

相手は自分の一押しさんでも、他の方でも、二股でも4人全員でも。(笑)
こんなところに連れてって欲しい♪
こんなところに連れて行きたい♪
○○くんならこんなデートプラン立ててくれそう、
前日に下見してシュミレーションしてそうなのは○○くん、など。(笑)
想像力豊かな皆さんのデートプランを是非お聞かせ下さいませ。

バレンタインも近いことですし、それに絡めても面白そうですね。
ご提案いただいた方、どうもありがとうございます。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/25
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(20) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/29 10:55 PM |
ドリーム小説
A.B.C.PEOPLE のトラバが盛り上がっていますね♪ 皆さん素敵なデートプランをお持ちで楽しく拝見しています。 うのも考えてみたんですが皆さんのようにうまくいかない! 河合ちゃんとデートしたら、きっと彼の気遣いや頑張りに「うざー」と思い たまに見え隠れす
| TRIAZOLAM | 2006/02/12 6:53 PM |
趣味は妄想、特技は暴走。
エビシピーポー(正確にはA.B.C.PEOPLE)さんで楽しそうなトラバがあったのでまた参加してみました☆ A.B.C.と1日デートするなら? お相手はもちろんマイラヴ戸塚ちゃんで! 朝 戸塚ちゃんは免許持ってないからあたしが運転・・・したら死へのドライ
| Bad road, but... | 2006/02/11 11:12 PM |
初デート!?
今日はA.B.C. to LOVER!に参加させていただこうと思います♪ 「A.B.C.と1日デートするなら?」ホントに素敵なテーマですね(笑) 皆さんみたいに素敵なプランが立てられればいいのですが・・・ え〜お相手は戸塚祥太くんで 初デートで、しかもその日はバレンタ
| MOUSOU日記 | 2006/02/11 9:46 PM |
A.B.C.と1日デートするなら?
A.B.C. to LOVER!のお題「A.B.C.と1日デートするなら?/strong> 」 みなさま、想像力(or妄想力)豊かで読んでて、 わたくしニヤケてしまいました〜。微笑ましいなぁ。 ということで、ステキな企画、私も参加してみます。 1日でちゃんとおうちに帰すかは不明だ
| BOOK OF DAYS | 2006/02/08 11:44 PM |
A.B.Cと1日デートするなら…?
というわけで、ネタがないときはA.B.C.PEOPLEに頼っちゃえ! お相手は欲張って全員!!とかいいたいけど。 そんな何股もする度胸がありませんので(笑) 今回は本命さんでお願いします! 戸塚さーん!! やっぱバレンタインも近いということで。 バレンタインデートな
| にこにこなあかるいえがお | 2006/02/08 10:10 PM |
せめてその事実を知りたい
「ジェノサイドの丘」が読みたい今日この頃。 さて、そろそろお題を語らせていただこうと思います。 おまけに最新の「A.B.C. to LOVER!」が賑わっていて とても楽しそうなので旬なうちに参加したいなと。 というわけで今日はお題ものダブルでいきます。 いま
| 闌彩-ransai- | 2006/02/08 8:11 PM |
A.B.C.と1日デートするなら…
なんか英検の解答速報とやらがホームページに載ってると聞いたので 早速自己採点してみました! 結果はですね、75点満点中60点ちょいあったので多分パスできてるんじゃないかなーとは思うんだけど、あくまでも自己採点だからね… ということで、A.B.C. to LOVER!
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/02/08 6:11 PM |
デート日和☆良いお天気♪
今日で本当に教習所ラストです(…たぶん) このカテゴリーも最後なんざましょ?? 作った割には大した話も出来ず、やたらと「夏さん」と「泣いた」の単語しか 出てない気がしますー。 でも残しておきます。2度と使わないだろうけど思い出に(こんな人) で、雑
| #darling glow# | 2006/02/08 5:37 PM |
How many days ago?
今月の少クラの再放送、 赤西くんと上田くんがそれぞれプロデューサーの回みたいですね。 ・・・上田くんの回って、確かA.B.C.いない回ジャン? むしろ、両方とも東新さんがいない回ジャン? そうですか・・・再放送でも東新さんのお姿を拝見することはできま
| N o C o n t r o l . | 2006/02/08 3:46 AM |
A.B.C.と1日デートするなら?
本日ははりきって3誌買って来ました!翔コン記事がもう載ってるんだねぇ。スゴイ!てか、私ちゃんと全曲の感想書いてたよ!スゴイ!スゴイ!(自画自賛)でもあれちょっと書き直したいな、なんて(笑) さて。本日は話題不足なのでA.B.C. PEOPLE様のトラバ企画A.B.
| QUEEN of G | 2006/02/07 10:08 PM |
風のとおり道
むっほほ〜いい。今日は休みだからブログ更新しまくりですね。 前からやりたかったトラバ企画やります。ドーン★ 〜戸塚祥太と一緒にハニカミデート〜(某番組のパクリ)(爆) AM 9:00 どっかで待ち合わせ。(すごいアバウトだな)
|   彼の見つめる先。 | 2006/02/07 11:27 AM |
A.B.C.と一日デートするなら。
と言う事で、A.B.C.トラバ!に挑戦してみようと思います お題は[A.B.C.と一日デートするなら?] おいしすぎるお題ですね そして自分の妄想が膨らみすぎて怖い。笑 バシバシ語ってゆきたいと思います。 塚ちゃんとデート 雑誌で鎌●まで歩きに行った事が
| とつ日誌 | 2006/02/06 10:08 PM |
妄想でぇと!!
お世話になってる『A.B.C.PEOPLE』さんのトラバ!でやってたので、書いちゃおうかと思います!!だって、趣味の妄想でしょ?笑 「A.B.C.と1日デートするなら?」 五関晃一 おうちでのんびりしたい。 彼のペースに流されたいな。ってゆぅか、
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/02/06 8:05 PM |
A.B.C.と一日デートするなら?
「えびしぴ」さんのトラバ企画にのってみる。 痛いので適当スルーを推奨しますよ。
| Crawl | 2006/02/06 7:14 PM |
A.B.Cとデートするなら!
初トラバです! ABCとデートするなら。 塚田さんとだけでいいです(きっぱり) BEAMSいくのね。いくの。で、BEAMSであたしが 選んであげて、RAY BEAMSで選んでもらうんだ。 あとジルスチュアートに二人で行って、エフデにもいって ワン
| モノトリアム | 2006/02/06 6:21 PM |
トゥーラバー♡
A.B.C.トラバ初挑戦しようかと・・・。 すっごいアバウトな内容ですが(汗 A.B.C.と1日デートするなら? 相手は河合さんにしようかと思ってもみたけど、 塚ちゃん中心で行きたいと思いますww(ハニカミ風で/笑) ○車で家までお迎え だって塚ちゃん免許持っ
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/02/05 3:09 PM |
だいちゅきなあにひととでーと。
えーびーしーピーポーにすばらしいトラバ企画あったんで!! お題は・・・ A.B.C.と1日デートするなら? いぇーい! さ、妄想モード突入!!(笑) まずは、その理想のデートのお相手は 河合郁人 でしょうぅ!!! ごっちか僚一くんか3人迷ったん
| しゃかりきボーイ☆A.B.C.☆ | 2006/02/05 2:49 PM |
2日でーと?
初*トラバ企画参加です! 『A.B.C.と一日デートするなら?』 私 よくばりなので(笑)4人デートしちゃおう☆…とか思ってたんですけど… 悩みに悩んだ末、[とっつー編] と [塚ちゃん編] しか思いつかなかったーー!;; …まぁ、とりあえずいってみよーー☆
| そこなしらぶ。 | 2006/02/05 2:46 PM |
ようするに買い物に行きたいの
えびしぴのトラバ初挑戦!ほんとはずっとやりたかったの〜〜 えびしぴの登録が増えてきてすごいすごーいって感動☆えびしふぁんって若い子多いね… A.B.C.のメンバーと1日デートするなら? 相手はとつかしょうたくんで! プランはねぇ、本当はとつかくんが
| snow drop | 2006/02/05 9:11 AM |