INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 新規登録受付(4) | main | 塚田くんお誕生日企画:「塚田くんってどんな人?」 >>


- / - / - /
テーマ:「ウタワラ」O.A.感想('06)
「ウタワラ」でのA.B.C.出演に関する
感想トラックバックを受け付けています。

皆さまからのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
<A.B.C.出演確認日時>
・12月3日
・11月5日/11月12日/11月19日/11月26日
・9月3日
・2月12日

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/27
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(34) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
うたわらフミキュン
ウタワラみたよ〜 ABC紹介されててちょっとビックリ&嬉しかった!今までウタワラ見てこなかったからもっと見とけばよかった・・って後悔。こきタンのSHORTYのバックでヒップやるA.B.C.が見たかった! あいかわらずフミキュンはすげぇ存在感><かつんより目立ってね
| きもBEAといっしょ | 2007/01/26 7:08 PM |
うたわら 2006.12.3
ビジュアル最高! かっこいい!!! かっこいい!! かっこいい! 河合郁人! え?! いや〜、今の髪型好き。 基本、前髪おろしてる郁人くんのビズが好きです! 本気で、自室で一人、かっこいい!と叫んでしまったのです(笑) で、ぱんだは、
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/04 1:17 AM |
うたわら 2006.11.5
遅くなりましたが、やっとお友達のRさんのおかげで、目にすることができました!
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/04 1:12 AM |
男の勲章
ホントによく漢字書けたよね(@YOUたち!)・・・誰のカンニングしたのかな?(爆) 本日は買い物に行こうかと思ってたけど、結局ちんたらしてて出かけられませんでしたー。なんだかボーっとした週末を送ってしまったな。とりあえずちょっとは外の空気吸おうと思
| QUEEN of G | 2006/12/03 11:54 PM |
うたわら
特別コーチときいて、塚ちゃんを期待した人〜??? は〜い ぱんだだけじゃないよね?ね? っていうか、冷静にかんがえたらありえないんだけどね(笑)
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/02 2:32 AM |
瞬間も永遠も変わらないから
タイトルデザインを変更いたしました。 【憧れver.】でございます。 昨日のベストヒットのENDLICHERI☆ENDLICHERIさん「ソメイヨシノ」、 バック映像がとても綺麗で、口あけたまんま見惚れておりました。 そして補足
| 闌彩 -ransai- | 2006/11/30 9:06 PM |
ウタワラ 11/26放送分
今回もバックにABC!! 今月のウタワラは毎週バックで出してもらえて、本当に嬉しくて幸せで♪ 日テレさん、ウタワラさんありがとーーー! でもこんなに毎週出してもらえてるといつか出なくなっちゃった時のことを考えちゃって・・・(^^; どうかどうかKAT-TUNのみな
| Marine Blue | 2006/11/28 10:31 PM |
こほっこほ
ウタワラーーーーー 見ましたか(*^_^*)めっちゃかっこいい☆ 変な人もいましたが・・・【笑】 SHORTYを踊るA.B.C.とーーってもかっこいい キスマイお兄ちゃん達のがエロエロダンスでゆなは好きだけど A.B.C.はさわやかなエロダンスだね【何それ@笑】 Understan
| strawberry jam | 2006/11/27 10:04 PM |
26日 OA感想☆
土曜日は彼氏とお泊まりしてて、 昨日は豊田のお友達とディズニー仲間と遊んでいたので 「裸の少年」「YOUたち」「ウタワラ」は予約。 (裸少、名古屋では土曜日深夜にOAされてます。) 22時ごろに帰宅して、急いでお風呂やら明日の準備やらを済ませて ビ
| Totti★Shota  love...φ(´ω`●) | 2006/11/27 7:44 PM |
五関キャップ。
今日の各種新聞に、年明けの武道館コンサートの記事が出ていましたね。 私は、大爆笑しながら読んでいましたが。(笑) いや〜、毎度毎度、 凄いトコロにこじつけしますよね、社長さん。 ここまでくると、もはや感心の域。(上から目線すみません) 次はどん
| No Control. | 2006/11/27 3:26 AM |
あんだーすたんだぼー
ウタワラいいわ〜(笑) でももう少し曲の前振りが欲しい(ぇ) 始まりが突然すぎて私焦っちゃうんです。 それでも無事に撮るところは褒めてみる(・・・) 今日の河合さんもイイ顔してました(´▽`) あと見れば見るほど戸塚さんてキレーな顔だなぁ。 今日は1人1
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/11/26 9:40 PM |
ウタワラ 11/19放送分
今日の放送が始まってしまう前に急いであっぷです(笑)
| Marine Blue | 2006/11/26 4:06 PM |
ウタワラ 11/12
すっかりあっぷするのが遅くなっちゃったけどウタワラのレポです☆ 今週もA.B.C.をバックで出してもらえて嬉しかったですー! 先週出たことですっかり安心しきって危うく見逃しそうになったけど(苦笑) TVガイドに収録の様子が載ってるので、どうやらしばらくABCは
| Marine Blue | 2006/11/17 9:59 PM |
2006.11.12 うたわら
写メしてあそんでたら、いきなりはじまってて・・・ 慌ててビデオとったら、慌てすぎて、ビデオで録画してしまった。 あわてんぼうのぱんださん! OP撮れなかったし、みれなかった。 先週の反省いきてません・・・(::) とりあえず感想いきます!
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/11/12 11:21 PM |
どんだけ出たがり県人だよ;
2週連続でA.B.C.の皆にお目にかかれて嬉しいです☆頑張ってる4人を見逃さないでね!
| Jの甘い罠 | 2006/11/12 10:48 PM |
地球のおへそをくすぐる塚田!
今日のウタワラにもえび師弟が。(A.B.C.と元A.B.C.Jr.なので) 今回の誓心は戸塚さんが刺されるシーン(別名:刀の後片付け)もあって満足。 あのさりげなく持っていくのがたまらんのです。 コンサートの時は気付かなくて「あれ?田口くん刀持ってない!」とか言ってま
| 55machine | 2006/11/12 10:13 PM |
今日も来た!!
ウタワラ来たよ!A.B.C.!! 今日はちゃんと落ち着いて撮れました。 テロップもしっかり確認しました。 ハルカナ約束歌う前のダンスがカッコよかったー。 それがあんまり映らなくて残念、もっと見たかった; で、「♪ナナナサクカナ〜」って踊ってる4人を 後ろ
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/11/12 9:06 PM |
黒猫確率1%。
事件は、【to the Freedom】に始まりました。 昨日の、夜8時半前ぐらいのことですよ。 少クラのリピートが一通り終わって、 さぁPCでもやろうかな〜それともご飯食べようかな〜と悩んでいたその時! 鳴り響いた〜携帯電話〜♪ 画面を見てみると、そこに表
| No Control. | 2006/11/07 5:33 AM |
ウタワラ 11/5
昨日のウタワラは不意打ちでバックの出演! 確かに半月ほど前に収録に入ったとは聞いていたけど まさかもう出ちゃうなんて!! 聞いてないってばーーー! ・・・といいつつ念のため。としっかり録画していた奴です(笑)
| Marine Blue | 2006/11/06 6:53 PM |
塚ちゃんの台頭 −ウタワラ−
『ウタワラ』でじゅんのくんと上田くんのソロ! Pちゃん(じゅんの担)のブログでそんなニュースを発見! キターッ!ソロキターッ! ソロでもバックを付けない上田くんには期待できんけど、 じゅんのくんはきっと付けてくれるに違いない! そしたらキタよ!A.B.
| A.B.C. ~ AYA’s Boys Club ~ | 2006/09/08 9:26 AM |
にゃはは…!!
学校のお友達にドリボを貸しました。 最近田口君が好きらしいです。 体育祭の練習中も田口君の話しています。 つながりでいまさら
| みずいろのたいよう | 2006/09/06 6:53 PM |
ウタワラ 9/3放送
『誓心』お〜あれが噂の淳之介さんドラゴンの衣裳か! 袖口が竜の頭に!!! 手が口から出てるよ!!! 肩に、狸やら狐乗せてる衣裳は沢山あったけど、竜の口から手出すなんて! わ〜斬新。 竜と言えば塚ちゃん! 竜に巻かれる塚ちゃんが見たい〜〜 今回、剣をブ
| ひらり!A.B.C. | 2006/09/05 11:28 PM |
キャベツ?レタス?白菜?
⇒アンケート今日で締め切るのでまだのお方はお早めに! 昨日の堂本兄弟おもしろかった。っていうか光一さんがおもしれぇ! ◆少クラ ・関西うるせー!笑 ・きりやん、フミキュンに負けず劣らずのナイスなウザさ!それでも好きだけど!爆 ・ってかエビシ(戸塚以
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/09/04 8:02 PM |
泣きたくなるようなmoon light.
明治座の前で、東新さんの旗がパタパタしてるってマジですか? ・・・・・・。 (もしかしなくても素通り) あのですね、1日は浜町から行ったんですよワタシ。 帰りも、浜町から帰ったんですよワタシ。 最初は人形町の方から行く予定だったんですけど 雨降
| No Control. | 2006/09/04 3:29 AM |
輝いてるキレイな虹を超えていけたら
ウタワラね、見てて良かったと心から思った(笑) しかもちゃんと撮れたから、自分で自分を褒めるよ。 曲が始まって塚ちゃんが見えた瞬間ハイ、録画。 あのね、A.B.C.見るのマジで久しぶりなもので。 一体どこを、誰を、どのように見ていいのやら!! てかA.B.C.にい
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/09/03 10:13 PM |
バスケットは好きですか?
実際にプレーするのは嫌いだけど漫画で読むのは大好きです。 今でこそ「あひるの空」とか「I"ll」等バスケ漫画はあるけど、やっぱり普及の名作「SLUM DUNK」ですよね! ちなみに好きな
| DOOR☆4 | 2006/02/14 7:25 PM |
ばれんたいんでーきっすっっっ!!
今日はバレンタインですね(^_^) 用意してませんけど、何か? 用意しようという気はあったんだけど、お金ないの。めんどくさいの。 なによりも時間がないの!!!!!!!!!!!! 郵便局のATMに行かねばならんのに行けない位時間ない。 ってか、まずATMも5
| ピース☆サイン | 2006/02/14 2:28 AM |
エビシが目に染みる1日
●嗚呼…バイト 今日のバイトは忙しかったー!てか入った時から人いっぱいなんだもん! もう忙しいからみんなイラだってるし あたし失敗ばっかするし、なんか厨房で言われてるし ンマーーーーーーーーーーーー!!!って感じでした。 (どんなだよ) もう…
|   彼の見つめる先。 | 2006/02/14 2:14 AM |
今しかないんです
スノボハーフパイプ、メロちゃんコケちゃって予選敗退でした…残念。 それでも棄権しないでフィニッシュラインを切るっていうのはスゴイ&エライ! 歌笑に出現してましたねーエビシ! どうせ出ないだろうけど一応録って後で見よってことで録ってて良かった〜 よく
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/02/13 8:33 PM |
目が合って…
というわけで、昨日の歌笑! 土曜日にやってた予告でA.B.C.らしき人たちがうつってたので。 ちゃんと録画してから出掛けてきました。 大黒摩季さんて女から見ても魅力的な人ですよねー。 そんな人のバック(ではないかな?)で踊れるA.B.C.も幸せもの! 戸塚もいつも
| にこにこなあかるいえがお | 2006/02/13 7:58 PM |
真っ白な馬に乗った王子様
最近、何だか貧血気味です。 駅のホームで倒れて線路に落ちたら大変だから、前の方には並ばないように。 と姉にアドバイスされました。そーだね、そりゃあ大変だ。 貧血で倒れると意識が戻ってからも強烈な吐き気に襲われるんだよね。 レバニラ作って食べました。う
| TRIAZOLAM | 2006/02/13 7:54 PM |
うたわらをみて。
することがない。 ただそれだけ。 でもホットケーキ焼いてかなり上機嫌です。 そんなもんです。 で、歌笑すっげードキドキした。久しぶりに。 滝翼がビーナス歌ったときにバックで出るって知ってたときよりも 昨日はなんかドキドキした。 出ることは
| #darling glow# | 2006/02/13 4:40 PM |
白い馬に乗った王子様が
やりました!A.B.C.出ました! 歌笑バンザーイ\(´▽`**)ノ やっばいカッコいいよ!! てか河合さん、また髪型変わってまーすww 何気に今回の髪型かなり似合ってる感溢れてる!!! いいじゃないいいじゃない!男前に見えるよ!!! そいでもっていつもより
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/02/13 1:52 PM |
熱くなれ!
今日の歌笑、かっこよかったですねA.B.C.〜♪ ・・・よりも、大黒 摩季さんが。(えぇもちろん) 私も大黒さんを聴いて育ちましたからね、中高時代と。 最近はメディアにもちょこちょこご出演されるようになったけど、 私が夢中になっていた頃は一切LIVEもTV出
| N o C o n t r o l . | 2006/02/13 12:21 PM |