INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:A.B.C.と1日デートするなら? | main | テーマ:踊ってVenus!語ってVenus! >>


- / - / - /
テーマ:「Endless SHOCK」DVD感想
2月15日(火)発売のDVD「Endless SHOCK」の
感想トラックバックを受け付けています。

今年は残念ながら本舞台へのA.B.C.の出演はありませんでしたが、
DVDの方で去年の思い出に浸りながら、熱く語り合ってみませんか?
早くも来年の再演が決定したこともあり、来年への期待もこめて。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
「Endless SHOCK」(2月15日発売)
初回限定盤:¥9800 通常盤:¥9300
出演:堂本 光一・今井 翼/錦戸 亮・MA・A.B.C. 他

本公演:2005年1月〜2月 東京帝国劇場にて
(収録日:2月22日)

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/28
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(10) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
自分のの続き。
堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産)出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD DISC2(ACT2)の感想です。 これまたイターイ感じかと。 これが100個目の記事なのになー(笑) ごめんなさい、アホの子なんで前半の
| こしばい。 | 2006/02/27 9:39 PM |
ほいで自分の。
堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産)出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD やっとこさ自分で買ったモノです。 改めて見たら、ごせっきーの出番は減ったのか増えたのか。 何だかとってもイタイ感じなので、理解できな
| こしばい。 | 2006/02/27 9:38 PM |
NEW HORIZON〜♪
なんと。 SHOCKのDVDが届きましたー♪ ちょっと遅れての入手ですが・・・ 実は、SHOCKを観に行って感動したので、家に帰ってamazonで注文。そして今日届いたわけです。 いらっしゃいませ河合様ー!!笑 ・・・ひどい寝癖でスウェットのまま、佐川のお兄さんから受
| こたつにみかん | 2006/02/20 1:16 AM |
こーちゃん床です
DVDえんどれすしょっく見ましたよ〜!! いやぁ〜〜おもしろい!!!! やっぱ舞台っていいな♪って思いますね〜 特に劇場内での芝居がね。光ちゃん&MAの絡みは最高! ぴっかぴかのおでことかね(笑) アッキーはどんだけいじられキャラなんだよ!ってくらい面白
| そこなしらぶ。 | 2006/02/19 2:53 AM |
発売日じゃなくて入荷日に買うのがデフォ
ヴァレンタインに買ってきたのはチョコではなくてSHOCKのDVD。 お金が無いから通常盤ね! 具体的な感想の前に、ピンぼけや引きの映像の中からいい瞬間を抜粋してお届け。()内は時間表
| DOOR☆4 | 2006/02/18 6:17 PM |
向上心。
SHOCKのDVDを全部見終えました。 そして今2回目見直し中。 SHOCKってすごいなぁ、って思った。 なんか、惹き込まれてしまった。 なんかもう、すごい、この一言。 光ちゃんはほんと王
| 空世界 | 2006/02/16 9:08 PM |
Non STOP!
SHOCK☆DVDから離れられません。 楽しくて仕方ありません。 合戦のABCはなんてカッコ良いんでしょうか。 そりゃ、生がイチバン良かったけどね。 だけど、めっちゃくちゃカッコ良いよ。大好きだ。 ABCが銃やった後にコウイチさんに立ち向かってくのが・・・やばい。
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/02/16 4:22 PM |
DVD Endless SHOCK(2005)
私の好きになったトツ様がここにいました・・・! プレゾンで見たあの衝撃のトツ様の姿がここにはありました。 涙出そうなほど良かったです。ジーン。↓ジャンプで雑木林に消える、とか言って、すみませんでした。これを生で見られなかったことが本当に残念です。A.B.
| ごいっしょにどうぞ | 2006/02/16 1:17 AM |
1番まぶしく光るものを探し続けよう
SHOCK初回版、買えちゃいました(笑 自分でもビックリしてます。あっさり手に入って。 ちょっと変な値札付いてたけど、気にせず買いました! 感想書きますが、上手くまとめる自信なし・・・。 最初に言いますと、うち【NEW HORIZON】好き!(何 そんで【NEW
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/02/15 5:56 PM |
Watch Me Now!
昨日は予約をしていなかったためにわざわざ銀座の山○楽器まで行ってゲットしてきましたよ、SHOCK DVD!前に出たSHOCKのDVDのときに初回盤が手に入れられなかったため、最近予約してないときは大型店舗に行くことにしてるんです。それにしてもさすが銀座山○楽器ですよ
| QUEEN of G | 2006/02/15 10:23 AM |