INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「A.B.C. Best works Collection 2006」 | main | 新規登録受付(5) >>


- / - / - /
テーマ:「Mステーション」O.A.感想('06)
「Mステーション」でのA.B.C.出演に関する
感想トラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
12月22日O.A. 『Venus』/タッキー&翼
          『抱いてセニョリータ』/山下 智久
          『Real Face〜僕らの街で』/KAT-TUN
12月8日O.A. 『僕らの街で』/KAT-TUN
11月3日O.A. 『スペシャルメドレー』/ジャニーズJr.
4月21日O.A. 『スペシャルメドレー』/ジャニーズJr.
3月17日O.A. 『Real Face』/KAT-TUN
3月10日O.A. 『Real Face』/KAT-TUN

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/31
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(57) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
プリンス塚たん・プリンセスごっち誕生
きの〜のMステは〜はっはっは♪ A.B.C.祭〜エービィーシィーサイ〜♪ はい!昨日は時間がなかったのでとりあえず叫んでおきましたが今日は! 今日は今日は!!笑 というか今日塾でテストでした。 遅刻寸前で滑り込んで、これが入試だったら・・・とハラハラ。
| たらりらcrazy days | 2006/12/23 11:31 PM |
プレゼントありがとう
昨日興奮して中々寝付けなかった私は阿呆ですかそうですか。 早速スーパーライブの感想です。 滝翼さん トップバッター。曲はVenus。 衣装は赤スーツ(これ好き) 翼くんの後ろに五関さんwithとっつー(withって)を見付けた瞬間、 もう心の中は狂喜乱舞で(苦笑)
| 生きてるだけで丸儲け | 2006/12/23 9:18 PM |
2006.12.22 MステSPLive
結局、昨夜見ないといてもたってもいられず、編集だけして眠りました。 朝からリピート中です[:パー:] Venus見てると、去年の滝コン思い出します。 ちょうど去年の今日だ[:ラブ:] コンサートで振り付け講座とかしたから、この曲の印象が強いのかな? 今でも脳
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/23 1:18 PM |
プリンセスゴッチ
ビーナスでエビシが出た瞬間「ひゃっ」とか奇声を発していました、おはようございますお茶の間です。 今回のツボはなんと言っても塚ちゃによる五関サンお姫様抱っこでしょ!笑 P様カブってるのがちょっと残念ですが。 ってか、あんなに映っちゃってよろしいのかし
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/12/23 10:35 AM |
りおんーーー!
っていうか、れおんだったっけ? れおんか、りおんか忘れるのすぐ。ごめん。しょーおんお兄ちゃん教えて(笑)←好きならしっかり覚えないとねー! なんか、衝撃が多すぎて受け止められない!
| ムーンライトごせき | 2006/12/23 1:38 AM |
めずらしく。
見てすぐにレポでもしようかなと。 お久しぶりです、イロハですこんばんは。 Mステスーパーライブは皆様ご覧になられましたでしょうか? A.B.C.は山下さんとKAT-TUNのバックにしかついてないので正解ですか? (『プラダを着た悪魔』を観に行ってて間に合わなか
| Bad road, but... | 2006/12/23 1:07 AM |
探しても探しても 見つからないけれど
こんばんわーい(・∀・) 今日はテスト2日目!! 朝4時まで古典やってたから、古典は何とかなったと思う! ただリーディングびっみょ〜・・・; 100問あって選択とか先生・・・;途中で飽きて10分くらいぼーっとしてたら危うく間に合わなくなるところだったわ。 も
| HERO*T | 2006/12/08 11:55 PM |
Mステ♪
今日のMステ、A.B.C.さん出ましたねー♪ 昨日のうたばんに出なかったから不安だったけど今日はばっちり しーかーーーし!!! 戸塚さんなかなか映らなかったね・・・。 ふみきゅんと、ごっちはいっぱい映ってたのにー でも見れただけいい 「Mステ=生
| Totti★Shota  love...φ(´ω`●) | 2006/12/08 9:20 PM |
あの日の笑顔 取り戻せたら
11月入って1回目の更新!サボりすぎでごめんなさい(・・・) やっぱり携帯じゃ更新する意欲が湧かない・・・(´・ω・`) 今日はw誌買ってきた(●´∀`●) ホントは金欠だから買うの我慢して12月に買おうと思ってたんだけど、我慢できなかった!笑 w誌がね、一番好
| HERO*T | 2006/11/12 7:37 PM |
テレビいろいろ
朝宣言したとおり。MステとYOUたちとウタワラと百識ね。 少クラはまた今度の機会に書きます。 ★Mステ 薮くんは本当に背が高くなったよね。 kittyの誰よりも高い。 脅威の顔の小ささも健在だ。 宙船って言ってたから、戸塚薮バージョンとガッキーバージ
| ブリキのココロ 。 | 2006/11/08 10:26 PM |
Mステ 11/3
じゅにあ担実力テストリターンズ。 99人ってちょっと多すぎるよ…!! 初め聞いた時はげんなりしたけど、これはおじいちゃんからじゅにあ担に叩きつけられた挑戦状だと受け止め、無駄にやる気満々で頑張りました。
| 甘い渦 | 2006/11/07 6:36 PM |
華々しい衝動
フリーダムだな、おい。 昨日の記事でMステ感想を割愛いたしましたが、 先ほどリピートしていてどうして書きたい衝動に駆られたのでやはり書きます。 えびしぴさんにもトラバさせて頂きたいですし。 ちな
| 闌彩 -ransai- | 2006/11/07 1:52 AM |
きっと未来は So So So Cool
昨日のウタワラの「離さないで愛」を見ていたら、五関さんのダンスも変わったよなーなんて思いまして、どうしても過去映像が見たくなって、本日速攻帰宅してDVDをあさってみました。 で、これだ!と思って、少クラスタジオ時代のカツンコンのときのSPを見てみたんで
| QUEEN of G | 2006/11/06 11:16 PM |
はでにきめて!
昨日ウタワラABC出たの…?(どきどき) 見てたけどたるくて少クラ見てたしーーーー。 あんなつまんないのやめてしまえばいい(真顔) 昨日は少クラがよすぎてどうにかなりそうでした。 の前にMステ感想! 階段の登場は藪様+キティー分かってはいたけど!けど!
| タリラリン♪ | 2006/11/06 11:18 AM |
ジャニーズ王国ココにあり! −Mステ−
裏でエイトが出やしないかとそわそわしながら録画したMステっすよ。 今回は2006年ジャニーズスペシャルメドレー! ジュニア総出演って感じですんごい華やかでした! 全10曲の感想をどぞ! ◆宙船(そらふね) まずイントロのA.B.C.のアクロやっぱいい!
| A.B.C. ~ AYA’s Boys Club ~ | 2006/11/06 3:32 AM |
Mステ 感想
はぁ・・・・一日経ってようやく落ち着いて見れそうです。(^^;ジャニwebのMステリハの模様読んでて、やっぱり優しいお兄ちゃんだなぁ。(´▽`*)って顔が緩んだ所で、行ってみよう!
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/11/05 1:27 AM |
Mステ!
大興奮の昨日から一夜明けて。 何度もリピしてやっと書きましたw リピしてて気付いたABCのすごい所。 スローにしてもアクロが速すぎて顔が見えない・・・(苦笑) すごいんだけどさ!すごいんだけどさ! でもアクロ以上にお顔も見たいんですがーーー!! な
| Marine Blue | 2006/11/04 7:58 PM |
可愛いあの子
寒くなってくると、パソコンの前に座るのが億劫になってくる…。 そんな事より昨日のMステ〜。 気になったとこだけをピックアップ。 オープニングはKitty+藪くんの5名。 とっつーが1人で何か言ってる…?と思ったら、 ノリさんと何か話してました!? とっつーが
| Film Long | 2006/11/04 12:49 PM |
えむすて
ちょっぴり期待ハズレだなんて言えない…(言ってるぞ) 何がって? まぁ色々とありますけども。 プッシュしてる子が分かり易すぎなんだよコラ! Ya-Ya-yahバックのFt2なんか千ちゃん以外画面右から左で顔も分からな
| Bright RED. | 2006/11/04 3:33 AM |
信じてもいいですか
ステキング。 ああもう素敵[:ラブ:] 素敵としか言いようがないーーーーーー。
| たらりらcrazy days | 2006/11/04 1:32 AM |
100人めは…
今日は友人と買い物に行ったのに、Mステ撮ってきたか不安で、 早めにゴハン食べて家まで送って貰いました。 ちゃんと20分前には到着して、今日も一曲目だなーと思い、 番組開始と同時にTVの前で正座。 にゃんこに薮
| SweetDrops | 2006/11/04 12:37 AM |
もりもってぃーよりもっとちっさいもりもってぃー
●Mステ 何かと印象的だったのはタイトルの通り。笑 も、ばっかで読みづれーーーー!!!(爆) 最初見た時は『あ、森本君髪切ったんだーさっぱり☆』 とか思ってたんだけど、隣にいるのは・・・アレ?森本君????(・・・) 森本君って弟いたんですねー
| 彼の見つめる先。 | 2006/11/04 12:22 AM |
目を酷使しました
さて、えむすて感想。 何かもういっぱいいっぱいです。色々… 何だか愚痴なのか感想なんだかよく分かりません… もちろん、始まる前からテレビの前(正確にいうとPC)ですたんばい。 何故か人の部屋でくつろぐ母親と妹と一緒に観賞。 たもさんとやぶちゃん
| 夢の向こう側 | 2006/11/04 12:18 AM |
ニイハオ☆
やんかでお披露目☆ かわいい! キミくんが!笑 バックがオイシイシーン満載でしたね。 羨ましい☆ たっちょんメッシュ入ってたねぇ。 いつ見てもヤスの今の髪型萌え笑 耳 やべッ階段 戸塚くんマイク使って やたらカメラ目線……男前 つかちゃーん! や
| ∞BEAT MIND∞ | 2006/11/03 10:47 PM |
(淀川)って!!!悶
やっぱりネ申だったタモステ。 何の事かって?ヨディーですよ!嬉 個人名キター!(淀川)キターー!!!! あああ楽しかった。どれだけでも価値があったタモステ。 そしてイナピカ...!!衝撃 アレか、ウワサの武内
| 【WINTER KILL】 | 2006/11/03 10:13 PM |
きゃー!!
Mステーーーーーー! こんばんわ(^^)叫んじゃいました【笑】 ドキドキしながら見始めたら・・・ なんか ぴょんぴょん跳ねてる変なヤツがいる!! え〜っと・・・【笑】さて@ 階段おりてきたよ 前の時もおりてきたけどね【笑】 トッツーもう髪の
| strawberry jam | 2006/11/03 9:03 PM |
Mステ感想
最初、階段を降りて来たのを見てちょっと泣きそうになった。 欲を云えば、キスマイ、A.B.C.皆で降りてくるのが見たかったけど、それはまた近い将来見れたらいいな。 『Real Face』 光が「3.2.1」ってやってるー!って思ったら 宏光の舌打ちキター!!!
| 甘い渦 | 2006/05/28 2:11 PM |
ふり―――――だむ(≧▽≦)
お久しぶり?・・・・でもないかなぁ??(;¬_¬) でも、なんか毎日書いてないと変な感じがしまくるのです・・・・ とりあえず、なんで書かなかったかったか。。。 別にヒナちょがエクステ付けたことがショックなわけじゃないよ? 別にヒナちょが渋谷系らしい
| ピース☆サイン | 2006/04/24 11:49 PM |
Mステ 4/21
階段からトッツー・ふみ・北山・太ぴーが降りて来たよ〜[:祝:] 各ユニットからふたりなんだろうけど、ABCとキスマイがここから出れるなんてね〜、そのあと雛壇にも居させてもれえるなんてさぁ〜 ツカちゃん・ごっち・渉も出して欲しかったけど…しょうがない。 SPメ
| ひらり!A.B.C. | 2006/04/23 9:59 PM |
Mステ 《ジュニア》
今日は、本当に本当に嬉しかった日!! まさかA.B.C.が自分達の曲をMステで披露するなんて夢みたい!! 嬉しくて嬉しくて見ながら、嬉し涙が出ました。 今までの人生で嬉し涙なんて初めてで。 それ程、嬉しかった。 本当に良かったね。 もしかしたら、今
| Forza Bello!! | 2006/04/23 9:02 PM |
遅ればせながらMステ……
昨日のMステ……思いっきり我が家、夕食中でした……舅がいた手前、見た目は冷静に……心の中はテンションで、見ました!!まず、オープニングに階段から河合君ととっつーが出てくるとは……。。いきなり驚き!!見た目モード「あっ!」(心の中モード「おいおい!!!
| じゃニッキ | 2006/04/23 12:43 AM |
俺様の舌打ち。
.....に、爆笑したのはアタシだけでないはず。(コラ) どーも。 今日六人組(登場人物参照)の牛さんと遊んだ時に、ヲタク画像を見せてたんですよ。 そしたら、ある人物のところで
| 【WINTER KILL】 | 2006/04/22 10:51 PM |
Give me a on more fly!
Freedom祭りラストを飾るのはミュージックステーション略してMステ! まさか、私の目が黒いうちにA.B.C.がオリジナル曲をMステで披露する日がやってくるなんて思ってもみなかったよ!!(号泣) 今週はJr.スペシャルメドレーだって聞いてからも、期待しちゃいけな
| QUEEN of G | 2006/04/22 10:28 PM |
ちゃーんすとーらいっ!
Mステよかったですね〜! 昨日も書いた通り、せっかくのMステ出演を生では見れなかったのですが(悔!) オフロ入って身を清めてから見ましたよ、えぇ。 ★オープニング ・始めの登場の時はヤーとかだけでエビシは居ないと思ってたので いきなりトツ様あっぷ&カ
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/04/22 6:20 PM |
君に笑っていて欲しい
はい★こんにちは〜。 昨日は『Mステ』だよぉ!! 飲みに行ってたpinoは、お家帰ってきてソッコーDVDチェック。 友だち(NOTジャニファン)が、泊まりに来ていたにもかかわらず、 テレビにくぎづけ すごいよ!!すごいよっ!!(興奮) 何がすごいって? だ
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/04/22 4:45 PM |
フリーダーム!!
昨日、Mステの感想を書こうと思ったんですが睡魔に勝てず・・・んで、起きたら12時だったっていう。寝すぎました。では、Mステの感想を 4/21 Mステ感想 オープニング ・五関様と塚ちゃんは?! 『ジャニーズスペシャルメドレー』 ♪オープニング(?) ・
| in motion. | 2006/04/22 1:40 PM |
思いっきり ブチ破ろう
ふっ…ふっ… ふーーみーーとーーーーぉっっ!!(ふるふる…) はだけるなーーーーーーーーーっっ(`皿´;)/=3!!!!! 郁くん…最後の最後にやっちゃうんだ…。(沈) もうね、テレビの画面に入れ込めるものなら 入り込んで。 郁くんの衣装のボタン、
| NEVER_AGAIN | 2006/04/22 8:49 AM |
信じられない
●Mステ アンビリーバブル ええええええええええええええええええええええええ!! えええええええええええええええええええええええ!!! も1つええええええええええええええええええええええ!!! おほっ…ちょっ…最初New
| 彼の見つめる先。 | 2006/04/22 1:59 AM |
ミュージックステーションはタ○リ。
と、毎日のように玉森くんが言ってるはずですが(なんつー始まり/笑)、 番組自体は3週間ぶり?(とか番組内で言ってた記憶が) 今週のは永久保存版! いつもはサクサク削除して、
| SweetDrops | 2006/04/22 12:22 AM |
今日の出来事
やばい・・・ まじでやばい・・・ 今なら死ねるよ・・・ あ、やっぱ生で戸塚さん見るまで死ねないんだった。 そんなわけで、どうしよう今日のMステ!? イロハさんは今日部活動の見学に行ってたわけですね。 そんで家に着いたのが8時1
| Bad road, but... | 2006/04/22 12:12 AM |
また同じこと 繰り返している
Mステで、Freedom! 最後の河合のはだけ具合にお母さんが笑ってました(笑) つか、あんまり記憶がないんです。 あ、コバちゃん!なんかキスマイに同化してたね! あと、Q?の野田ポジにいた人誰だ? 明星は、昨日ゲットしてたんだけど 五関くんってほんとにすごい
| ドラスチック・ラヴァー | 2006/04/22 12:10 AM |
本気で売り出すつもり?
うわーん! ど、どーしよ、どーしよ、タモさんの後ろに座ってるよおおお!!! こ、これどうやって編集したらいいの?(そこかよ) 本日のMステです。 登場からフミトツ出てきて「マジぃいいい!?」ってパニくったのに ああ、もう曲も凄い凄いすごいよおおお
| TRIAZOLAM | 2006/04/21 11:51 PM |
だぁぁぁ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!! ありえないありえないありえないありえない!!! こればっか繰り返してるABC大好きっ子です、こんばんわ(・∀・) チャリぶっ飛ばして帰ってきたらエグザイルが歌っててJr終わったかーって思ってたら・・・ 「ジャニーズJ
| +Happiness+ | 2006/04/21 11:47 PM |
チャンス到来
ワンモアフラーーイ!!!!! もっと、飛んでいけー!!!いけー!A.B.C.☆ おめでとー。 おめでと。 おめでとー! ゴールデンタイ
| ムーンライトごせき | 2006/04/21 10:34 PM |
Freedom
祝 MステでFreedom披露゚・*:.。. .。.:*・゜ 嬉しいです、の一言に尽きます。 できることなら4人で階段降りて4人でひな壇に座って欲しかったけど、それはまた次の夢ってことで。 とに
| Crawl | 2006/04/21 9:46 PM |
ありがとう。
A.B.C.のみんな、 初のオリジナル曲、おめでとう! おめでとう、って、何か変な日本語かな? でもほんとうに、おめでとう! やっと手に入れたオリジナル曲。 それはとても素敵な曲
| 空世界 | 2006/04/21 9:23 PM |
まいちゃったよ 今夜
顔が半分なくなってしまうなんて・・・想像できません。 なんだか目頭があつうなってきました どうも、こんばんわ☆ハナでございます。 昨日に引き続き見てますよー『愛と死をみつめて』 昨日はちょっとウトウトしてたけど、今日はバッチリだぁ しっかり見て、思い
| MOUSOU日記 | 2006/03/19 11:22 PM |
ちまたで噂の・・・
●まずは・・・Mステ感想 昨日はドームコンでしたね!てかMステでしたね☆ 会場広いからバックあんまり映んないかなぁ…とか思ってたけど そんな事もなくてびっくり笑 MCも映ってたし。 リアルフェイスは何気に聖君のラップが好きだったりしますイエス!
| 彼の見つめる先。 | 2006/03/18 9:39 PM |
ドーム楽しそうだなぁ・・・
お泊りを終えて戻ってきました。 結局F.T.O.はあんまり聞けませんでした(笑 興味ない人にはどーでもいい歌に聞こえるんでしょうね。 なので諦めて家で楽しむ事にしました。 サントラもまだ聴いてないよorz Mステ見た!Mステ見た!(何 A.B.C.ハケーン&#9
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/03/18 5:22 PM |
人生いろいろ
超がつくほど忙しいです。。。 なんでこんなに忙しいのかわかんない。 でも、滝演とSHOCKのための休みがあるからしょうがないけどね・・・(;¬_¬) 東京に行く前日までラスト勤務ってどーかと思うけど。 まぁ、文句は言わないよ。ウン。 あいどる3誌も買って
| ピース☆サイン | 2006/03/13 2:32 AM |
Mステに・・・
KAT−TUNが出るのはもちろんみんなご存知のことですよ?(いきなりそこから???(笑) 歌いだしてなんだか感激して涙でそうでしたよ?(笑 (なんでって突っ込まれましたが(;´
| Special!!! | 2006/03/12 7:17 PM |
お久し振りです。
実は昨日更新したんだけどエラーになっちゃったの めっちゃ頑張って書いたのにさぁ 昨日は仕事場の仲良しさんと引き継いでくれた方とたこ焼きパーティしてきたvv たこ焼き、初めてくるくるしたッ! 「やったことない」って言ったら驚かれましたぁ。 そうなの?関
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/03/12 1:15 PM |
真顔@Mステ。
しょっぱな、あのくねり具合は五関くんッ!とがっついてしまいました(笑) あれ、やっぱりまたちっちゃく…←実は演舞城でも思ってたやつ。 藤ヶ谷とーさんの隣にいるから…? 戸塚
| SweetDrops | 2006/03/11 10:42 PM |
つないだ手を放すなよ
イキナリですが。 …「逃亡者」聞いて… あんなこと言われてみたい…。と思ってます。(爆) でも!考えたら。 一番言ってもらいたい人が歌ってくれてるんですよね〜!!(…) ・・・・・・。 いい年こいてあほなことばっか言ってて。 お恥ずかしい限りです…。
| NEVER_AGAIN | 2006/03/11 7:55 PM |
Mステ感想
そういえばカツンのCMもちょくちょく見ますね。 music.jpのやつ。 あれがPVなんですよ・・・まだ信じられん・・・。 そんなこんなでMステ感想。 正直、バックそこまで目立たなかったね(笑 最初は出てたけどいつの間にかはけてたり。 って思った
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/03/11 5:45 PM |
軽くMステ感想。
番組が始まる前までは「バックが出る!」って喜んでたのに、 カツンがトークしてる間に出ることすっかり忘れてしまってました。 だから歌い始めてお兄さん達がいっぱい出てきてビックリしました(アホ) まだボンヤリとして見てないからあまり詳しくは感想できま
| #darling glow# | 2006/03/11 12:33 PM |
むしろ私が聞きたい。
え〜、こちらに「かめ○めはの打ち方」で検索かけていらした方。 すみません私存じ上げません。        a n d A.B.C.の戸塚 祥太さんという方に伺ってみて下さい。 ・・・コレがとっつーだったら大笑いですけどね。(笑) そういえばとっつーってPCとか
| N o C o n t r o l . | 2006/03/11 2:05 AM |