INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「滝沢演舞城」観劇感想 | main | テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン その◆ >>


- / - / - /
テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン 
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日皆さまより募集しました、
A.B.C.バトン第一弾が完成致しました!
本当にたくさんの方からご投稿いただき、
誠にありがとうございました。

まとめ作業をしているうちに、
1つのバトンにするにはかなりのボリュームがあるため
2つか3つ、ある程度のくくりで分けさせていただきました。
そして、第一弾をここにお披露目したいと思います。

第一弾は、A.B.C.に出会ったきっかけや、メンバーの印象、
好きなダンスや曲、表情などに関する質問です。
真面目(?)な質問が多いかもしれません。
質問を提供して下さった皆様、どうもありがとうございます。

なお、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっていますので、
ご回答いただけた方は、こちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

それでは、皆さまのご回答楽しみにしております。
第二弾以降につきましては近日中にUPする予定です。
お楽しみに!

[バトンの利用について]
・バトンの持ち出し・ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/33
A.B.C. バトン  FROM:A.B.C. PEOPLE

Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。

Q.2 ご職業は?

Q.3 家族構成は?

Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?

Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?

Q.6 今までのジャニーズ歴は?
   (どのような流れでA.B.C.ファンに辿り着きましたか?)

Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?

Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?

Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
   五関くん→
   河合くん→
   塚田くん→
   戸塚くん→

Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと? 
     五関くん→
    河合くん→
    塚田くん→
    戸塚くん→   

Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
     五関くん→
    河合くん→
    塚田くん→
    戸塚くん→

Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。
    
    
    

Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で
   一番印象に残っているものは?

Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?

Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?

Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?

Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で
   一番印象的だった言葉は?    
    五関くん→
     河合くん→
    塚田くん→
     戸塚くん→

Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら
    4人の方に回して下さい。(笑)


<どうもありがとうございました。>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(60) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
ご挨拶など
先日【A.B.C. PEOPLE-Z】さんに登録させていただきまして。 閲覧者様が増えたようで、拍手をいただけるようになりました。 本当にありがとうござ...
| 赤猫日記 | 2008/11/29 12:20 PM |
乗り遅れA.B.C.バトン?
どうも。 PIKA☆NCHIとハダシの未来が大好きなあゆみです。 嵐の曲で一番好きなのは「いつまでも」ですけどねv ハダシの未来は定番曲だしフリを覚えないと浮いちゃいそうなので頑張ってみる。 あと…A・RA・SHIとかも踊りますよね! あぁ〜…CARNIVAL NIGHT part2
| DREAM EXPRESS | 2008/04/13 7:10 PM |
バトンです。
この度、eight peopleさんに続き、A.B.C. PEOPLEさんにもお世話になることに致しました。 なので、記念にバトンでもしようかな〜と。 実は、開設初めの記事にこっそりやってたのですが(笑) この機会に改めて、ね。
| STEADY | 2007/07/08 1:42 PM |
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE
| 万覚帳 | 2007/06/14 12:04 AM |
A.B.C. バトン?
講義中ですが空いた時間をみつけてレッツトライ!! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 >kikaru/もうすぐ大人/0型/関東 Q.2 ご職業は? >学生やられてます Q.3 家族構成は? >オトン
| hana & domino | 2007/04/20 1:12 PM |
A.B.C. バトン 基本編かな?♪
いつもいつも、お世話になっている A.B.C. PEOPLE さんから バトンを頂いてきました。。 何種かあったのですが・・まずはこれから・・ よろしければお持ち帰り下さいね。 A.B.C. バトン ?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住ま
| フミとかん | 2007/04/10 9:35 AM |
A.B.C.バトン?
A.B.C.PEOPLE参加記念ということでやらせていただきたいと思います。 バトンはこちらから頂きました。 A.B.C.PEOPLE様
| えゝい儘よ! | 2007/01/20 10:13 PM |
えびしぴ参加記念に久しぶりバトン
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 らら・16歳・A型・キャッスルロック(北関東) Q.2 ご職業は? 高校生・アルバイト Q.3 家族構成は? 父、タッキー・翔央君好きな母、兄(通称ハ
| 宝箱*タカラバコ | 2006/08/05 1:07 AM |
バトン〜、?なの〜
A.B.C.バトン?、回答させていただきましたm(__)m ?は妄想でいけたのですぐ終わったんですが(笑) 今回は考えたり思い出したりして久々に頭使ったような気がします(普段から使えって;) A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年
| 10Lists | 2006/06/20 8:21 PM |
バトン
A.B.C.PEOPLEに登録したので 勝手にA.B.C.バトンやってみます(なんか寂しいわ…)
| 眠らずに朝を待つ | 2006/05/22 4:25 PM |
A.B.C. バトン?
本日ようやくロピってきたけど、やっぱり出遅れた感じ。近くの電気屋さんの閉店セールにも行ってみたけど、目当ての物は売切れ。イカン、どちらも祭りに乗り遅れた・・・。こんな日はバトンでもやってテンソン上げよう。そんなわけでこっちも相当乗り遅れてますが、回答
| GKtime | 2006/05/21 12:21 AM |
A.B.C. バトン?
大分時代の流れに取り残されてる感バリバリですが、バトンやってみたいと思います。…やっていいんですよね?ダメでもやります。 A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 オリガ(バリバリの日本人
| Small Forest | 2006/05/05 6:16 PM |
A.B.C. バトン?
以下答えです。 A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 詩史/忘れた/O型/東京 Q.2 ご職業は? 会社員 Q.3 家族構成は? 父・母・姉・自分 Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ
| ☆HAPPY GO LUCKY☆ | 2006/05/05 12:44 AM |
A.B.C toLover其の弐☆
いつもお世話になっているA.B.C PEOLPEさんのバトン第2弾が出来ました!!遅ればせながらチャレンジさせてもらいますA.B.C.バトン2 FROM:A.B.C.PEOPLEQ.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。Nori05です。年齢は……にっ……にじゅう
| じゃニッキ | 2006/04/20 3:08 PM |
バトン!
最近バトンばっかでごめんなさい。 でも、やらしてください(笑 千恵から頂いたバトンです。 A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 みほ・19歳・O型・三重県 Q.2 ご職業は? 学生 Q.3 家族
| ☆アクロバット戦隊☆ | 2006/04/19 6:03 PM |
疲れた・・・
今までタグいじりに悪戦苦闘していた、ひなたです。 ちょっとブログなめてました・・・。30分以上HTMLと格闘していましたよ。 A.B.C. PEOPLEのタグを貼って、項目を作るだけだったんですけどね・・・。 A.B.C. PEOPLE登録記念?!人生初のバトンをやってみたい
| in motion. | 2006/04/16 12:58 PM |
A.B.C. バトン? 今更ながら…
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 あや/玉森学年/河五シンメに混ざりたい/千葉県 Q.2 ご職業は? バイト禁止の高校生 Q.3 家族構成は? 父、母、妹 Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ
| 55machine | 2006/04/15 10:20 PM |
A.B.C.バトン第一弾
昨日は2週間ぶりのお城に行って参りました。いやー、この間から2週間。我慢すんの大変だったーーー!(笑)あーでももう1公演くらい増やしたくなってるんで(笑)平日の夜or土日チケット2枚余ってるよーって方はぜひご一報くださいませ(爆) さてさて。日頃お世話になっ
| QUEEN of G | 2006/04/09 3:57 PM |
A.B.C.バトン?
やっと取りかかれました;A.B.C.バトン? せっかくのバトンだから回ってくるのを待っていて、 No Control.のユウキさんが回してくれました。あざーっす! 記憶力悪くて「ここが良かった」っていうのがすぐに出てこない(泣) 掘り出せばもっと良い曲や、言葉などあった
| BOOK OF DAYS | 2006/04/06 3:46 AM |
A.B.C. バトン?
これずっと答えるか答えないか迷ってたんですよ。 答えたくても知識が少なすぎてうっすーくなっちゃいそうで。 でも、見るたびに答えたいなーどうしようかなーと。 で、もう思い切って勢いだけで乗り切ることにしました。 そして知識が増えてきた頃にまた答えるかもな
| ぱーふぇくと☆ふりーだむ | 2006/04/04 2:56 AM |
バトンに行ってみよう〜
月曜日がやって参りましたのでA.B.C.バトンに答えたいと思います〜 その前にちょっと近況なんかを. 私は自分の妹さんを三国一の常識人だと思っています.(冷静だしね) そんな妹さん
| petit 茶茶 | 2006/04/03 11:29 AM |
A.B.C.バトン
【ごいっしょにどうぞ】のまるそサンが バク転して腹チラッチラッさせながら、 セクシー全開でバトンを回してくださいました(笑)。 ありがとうございますー! そして頂いてから、大分時間が経ってしまってスミマセンでした。 このバトンね、私が考えた質問も載って
| 【好きな子はいつも2.5列目】 | 2006/04/01 10:52 AM |
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE
PC使えるようになったのでやっとバトンできます。 良かった良かった。 まずは「えびしぴ バトン」いっきまーす。 Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 ひろみ
| FANTASISTA | 2006/03/31 9:08 PM |
世界はごっちの手の中に。
ふふふ・・・久々に世界が五関さんに轟いてますね。(笑) 「ごっちだよ。(^^)v」って。 アンタ一体どーゆー顔してそのメール打っとんじゃー!!!(叫) 久々に自分がゴセラーだったと改めて思い知らされました。 ワナだとわかってるのに・・・抜け出せない。
| N o C o n t r o l . | 2006/03/31 5:13 AM |
バトンだ!バトンだ!!
こんばんわ 昨日ちゃんと書いたのに、バッチリ更新されなかった虚しいハナでございます。 昨日書いたことをババーっと簡単に言いますと、 終了式でしたぁ〜。 1時間近くずぅーーーと立ちっぱなしだったので、足が痛い 通知表キターしかも前期よりもちょっと下がっ
| MOUSOU日記 | 2006/03/30 12:07 AM |
きっと変わる 変わるよ
堂本兄弟見たらさらにつよが好きになりました。 あーゆー人ってずーっと見てたい。監視してたら楽しそう。 とつくんにも同じこと言えるんだけどね(◎´ー`◎) 個性の強い人ってすきだな。流されちゃう軽い人はやだ! あたし彼女より趣味!ってゆー人好きなんだよね
| Rainbow* | 2006/03/29 11:12 PM |
世界へ届けまっすぐな想い
免許取れた☆.:*.。+。. ってことで最近忙しかったのでお久しぶりの登場です 昨日はさっそく愛車で遊びに行きましたvv 初めて乗った車で 初めて1人で乗ったのに 雨とかひどすozr いつもの松潤の人とカラオケしました♪ J●yのが曲が豊富だからってそっちにした
| 夢ゎ叶えるもの | 2006/03/29 2:55 PM |
A.B.C.バトン
週末はドライブには行かなかったけど、街に出て買い物してお茶したからヨシ。 何だかお城に色々と変更が出ているようですねー。 追加されたステージフォトの戸塚さんを送っていただき(ありがとうございます!) うふふと眺めていたんですがバランスあるとかエピロー
| TRIAZOLAM | 2006/03/28 6:13 PM |
胃もきもい
今日は腰痛いーお腹痛いーのままで寝たからおかしな夢を見た。 なんかわたしがね、牧野のために号泣してた。 「牧野が(コンサートに)出てて良かったぁぁぁ!!!」 って超泣いてるの。 …なんで?(素) カツンコン@東京Dでもいたじゃんね。 ほんと夢って後から
| 恋シタガリ? | 2006/03/28 10:52 AM |
奮闘えびしバトン
A.B.C.Peopleさんのトラバ企画に初挑戦です。実はメンバーの一瞬が思いつかなくて3日前から下書きで眠っていました(笑)バトンってむずかしいですねーでは、どぞ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下
| スクスクタケノコ | 2006/03/28 12:18 AM |
えびしばとん
今日は買い出しや何やらでドタバタしてました。 夕方に制服をクリーニングに出してたのを取りにいかないといけないのに、すっかり忘れてまして先ほどダッシュで取りに行って参りました…(ゼェゼェ ということで(?)A.B.C.バトンにレッツチャレンジ☆
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/03/27 8:40 PM |
ではやってみよう
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。    いけご・20代・A型(AO型です)・東北の片田舎 Q.2 ご職業は?    学生ですね。 Q.3 家族構成は?    祖母・父・母・ワタシ・弟(神
| モノトリアム | 2006/03/27 8:01 PM |
A.B.C.バトンその1
A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 名前…チバ 年齢…ギリ10代 血液型…O型 お住まい…西日本 Q.2 ご職業は? 学生で
| DOOR☆4 | 2006/03/27 5:34 PM |
A.B.C.バトン 第一弾!
エビシピーフルさんのA.B.C.バトン 早速答えてみようと思います。 なかなか企画参加しないからたまには! つか、いまさらだけど私エビ担の友達少ないな(笑
| ドラスチック・ラヴァー | 2006/03/27 1:59 PM |
再開。
演舞城も無事再開したようで、一安心。 ってバランスやってるって何ッ?!とあわあわしてしまいました(汗) セット等は早いうちに完全に元に戻って欲しいけど、バランスが見たい…
| SweetDrops | 2006/03/27 12:06 AM |
A.B.CtoLover(A.B.Cトラバ)バトン☆
昨日のお城、無事に再開されたということで……本当に良かったですw千秋楽までの公演の成功心からお祈りいたします。。追加公演も決定したということですが……出演者、スタッフ、演舞場のスケジュール調整精一杯された結果だと思いますが……。。しかし、キャンセルに
| じゃニッキ | 2006/03/26 4:26 PM |
エビシバトン1
お世話になっているABCPEOPLEで バトンを発見したので、 早速やってみました。 それではどうぞ。
| くるくる回る王子様☆ | 2006/03/26 2:05 AM |
A.B.C.バトン
明日も演舞城でーす。 明日も某塚田の嫁と一緒にいまーす。 会って下さる方はcrawl☆merpo.jp(☆→@)へメールくださーい。 ちなみに明日は昼も夜も演舞城でーす。 前列じゃないので双
| Crawl | 2006/03/26 12:20 AM |
バトンバトン♪
日ごろお世話になってます「A.B.C.PEOPLE」さんの登録50件突破記念バトンが出来上がっているみたいなので遅ればせながら答えさせていただきます! 本文では文字数が足りないので追記で・・・ (ヤプログって文字数少なすぎません?引っ越そうかな・・・)
| Bad road, but... | 2006/03/25 11:00 PM |
A.B.C. バトン(o´艸)
このブログ派角バトンやってみたいと思います♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型 /お住まいを教えて下さい。 ami* / 20代半ば?(o´艸) / O型
| Special!!! | 2006/03/25 5:55 PM |
こんなときはね
悲しき日々到来。。。ぇ 演舞場の火事については、大惨事にならなくて本当によかったですね。 私も23日に観劇する予定だったので、あー現実なんだな。と。 この日の席が結構よかったので、一番楽しみにしていた回でしたし、ショックも相当でした。 本当に悔しい
| とつ日誌 | 2006/03/25 5:18 PM |
えーびーしーばとん
気づけばもう週末。 早いね…。 20代は早く終わるという意味がなんとなく分かったこの頃。 誕生日こないでーーーー!(むせび泣き) でも男女共に30代から味が出るって雑誌で見たような気が。 中身のある綺麗な人になってるといいなぁ…! ってかなってて下さ
| H o n e y ! | 2006/03/25 10:51 AM |
A.B.C.バトンVer.1
兎にも角にも滝沢さんは「漢」ということで。 本日はちまたで話題の【A.B.C.バトンVer.1】に回答させていただきます。 回してくださった方様もありがとうございます! 回答には、も
| 闌彩 -ransai- | 2006/03/25 3:59 AM |
自己紹介に代えて〜A.B.C.バトン?
このブログをはじめたときの自己紹介、今とはちょっと違う部分もあるし、(どこが違うの?とは敢えて聞かないでください…。)自己紹介を更改したいな〜なんて思っていたので、♪チャ〜ンス到ー来♪自己紹介代わりに、A.B.C. バトン?、行ってみまーす。
| ごいっしょにどうぞ | 2006/03/25 12:47 AM |
A.B.C.バトン ?
つ・い・に! 出来ちゃったんですね〜…A.B.C.バトン!! お世話になってる A.B.C.PEOPLEさんの企画です☆ 参加!参加〜! A.B.C. バトン? FROM:A.B.C. PEOPLE
| NEVER_AGAIN | 2006/03/24 8:43 PM |
およめさん☆★
あわわわ!ABCピープルに登録しつつ何も参加してなかった!あは(…) 楽しそうだからやる! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。   シャイニングガールズゆき、19歳、果てしなくB型かO型
| ドゥ! | 2006/03/24 7:01 PM |
待ちに待ってた。
やっとこの日が…! ということで、みんなが待ちに待ってた、A.B.C.バトンですよ! こんな素敵なバトンをありがとうございます! ということで、やらさせていただきます。 A.B.C. バ
| 空世界 | 2006/03/24 11:29 AM |
色々・・。
演舞場での火災・・・。みなさんは大丈夫だったのでしょうか?ワタクシはこのニュースをみたとき普通に家でくつろいでいたのですが、最初『演舞城』の会場だということがわかりませんでした(汗)数秒後に気がついて横にいた妹に『あれって!!』と言いましたが彼女はな
| 天真爛漫? | 2006/03/24 10:53 AM |
+A.B.C.バトン
いつもお世話になってるえびしぴ様の50件突破記念のA.B.C.バトン第?段! 待ってました☆待ってましたよ(≧▽≦) 管理人様本当にお疲れ様でした↑↑ ってことで、さっそく答えさせてもらおうと思います!! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前
| ピース☆サイン | 2006/03/24 5:50 AM |
エビシバトン!
皆の夢を乗せたエビシバトンが遂にお披露目…!(ワァァァ) ありがとうございます、早速やらせて戴きましょう! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 ・かなめ、16歳、A、静岡県の東のほう
| Jammy Maple* | 2006/03/24 4:03 AM |
わーい*
待ってましたvvv A.B.C.バトン!! さっそくやらせていただきます♪♪♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。   ぽこすけ/19歳/A型/日本海側♪ Q.2 ご職業は?   サービス業
| そこなしらぶ。 | 2006/03/24 12:43 AM |
えーびーしーばとん
●バトン祭りじゃワッショイワッショイ! いつもお世話になっているえびしぴ様から ブログ50件企画の「A.B.C.バトン」が出来たので やらさせていただきたいと思います♪やったい♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/
| 彼の見つめる先。 | 2006/03/23 10:22 PM |
えびばとん?
いつもお世話になってるえびしぴ様のバトン!! こぉいうのすっごい考えちゃうから苦手なんだけど、 えびばとんって事でレッツゴー A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。    pino/20代/A
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/03/23 10:10 PM |
ギットン、バットン。(ぇ)
とうとう完成しましたね!!A.B.C.バトン! 管理人様、お疲れ様でした。 楽しませていただきます^^ 続きを読むからどうぞ。
| #darling glow# | 2006/03/23 8:28 PM |
A.B.C.バトン?
やっと落ち着いてきました。でも週末もいそがしす…。 26日は買い物がてられいんぼーほーるへ行ってきます。ショックのパンフとすてーじふぉと振り回して現れます。きっと二日酔いでテンソンおかしいけどそっとしておいてやってください。 えびしぴさんからバト
| snow drop | 2006/03/23 7:14 PM |
A.B.C.バトン!1
素晴らしいバトンが出来上がってました…!ありがとうございます。 さっそく答えさせていただきまーす。 A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 りつ/五関くんとタメ/O型(よく言われる笑)/関東
| La Dolce Vita | 2006/03/23 5:17 PM |
海老ばとん<1>
お世話になってる、えびしぴ様のバトンをさせていただこうと思いますッ!! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。 えみち/22歳/A型/京都 です。 Q.2 ご職業は? 一応、正社員で一般事務
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/03/23 2:27 PM |
http://ccn.blog17.fc2.com/blog-entry-141.html
お知らせしていた演舞城チケットは、無事嫁ぎ先がみつかりました。 ありがとうございます! お、おねえさま・・・!! 演舞城よりなによりどっきどきです! さて、エビシピでつい
| COCON | 2006/03/23 12:32 AM |
バトン♪バトン♪
早速やっちゃうのだー えびしぴからお借りしました。 続きからどうぞー
| 【WINTER KILL】 | 2006/03/22 11:24 PM |
A.B.C.バトン!!
待ってました!A.B.C.バトン!! 素敵な企画を考案してくださった A.B.C.PEOPLEさんには感謝感謝です!! しかも・・・第2弾も用意されてるみたいで!? ぬわー!待ちますけど、待ちきれないです!(何 ということでさっそくバトンww
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/03/22 10:51 PM |