INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン  | main | テーマ:祝★「滝沢演舞城」千秋楽 >>


- / - / - /
テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン その◆
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

大変好評を頂いております「A.B.C.バトン 第一弾」に引き続き、
本日「A.B.C.バトン 第二弾」をお披露目させていただきます。
ご投稿いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
これにて、A.B.C.バトン完成でございます。

真面目な質問が多かった第一弾に比べ、
今回の第二弾はかなり遊び心満載(笑)な質問になっています。
是非、楽しんでいただければ幸いです。
恐れながら私も質問を1つ考えさせていただきました。

なお、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっていますので、
ご回答いただけた方は、こちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

それでは、皆さまのご回答楽しみにしております。

[バトンの利用について]
・持ち出し、ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/34
A.B.C. バトン  FROM:A.B.C. PEOPLE

Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。

Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わせは?

Q.3 A.B.C.単独コンサートが決定!
   「これだけはやって欲しい!」ということは?

Q.4 A.B.C.がJ-webで連載決定!そのタイトルは?

Q.5 A.B.C.4人それぞれにソロで歌って欲しい曲は?
   (※ジャニーズの曲に限らず広い範囲で。)
   五関くん→
   河合くん→
   塚田くん→
   戸塚くん→

Q.6 A.B.C.メンバーがドラマに出るとしたら、どんな役?
   五関くん→
   河合くん→
   塚田くん→
   戸塚くん→

Q.7 A.B.C.メンバーの寝てるときの格好って? 
   五関くん→
   河合くん→
   塚田くん→
   戸塚くん→  

Q.8 A.B.C.メンバーが学校の先生だったら、担当教科は?
   五関くん→
   河合くん→
   塚田くん→
   戸塚くん→ 

Q.9 A.B.C.からお笑いチームを出すことに!
   誰と誰を組ませて、コンビ名は何にしますか?
   もちネタもありましたらどうぞ。(笑)

Q.10 A.B.C.メンバーで戦隊モノをやることに!
    誰が何色レンジャー?
    五関くん→
    河合くん→
    塚田くん→
    戸塚くん→

Q.11 A.B.C.メンバーをコーディネートするなら?(具体的に)

Q.12 (ジャニーズJr.以外に)A.B.C.に似合う職業は?
    五関くん→
    河合くん→
    塚田くん→
    戸塚くん→

Q.13 A.B.C.メンバーの中で一番腹黒そうなのは?

Q.14 将来、自分の子供に変な名前を付けそうなメンバーは?
    (※具体例があれば一緒に)

Q.15 A.B.C.メンバーの中で一番ケチそうなのは?

Q.16 もしも成り代わることができるなら?
    (※A.B.C.メンバーでも、彼らの身の回りの持ち物でも)

Q.17 A.B.C.に「これなら勝てる!」と思うものは?

Q.18 最後にこのバトンを、A.B.C.メンバーと一緒に
    塚ちゃんを飛ばす気持ちで4人の方に回して下さい。


<どうもありがとうございました。>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(35) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
ゴメンね、素直じゃなくて
えーと、タイトルが何の曲の歌詞かわかった方がいればコメントお願いします。笑 意外とみなさんわかりそう。ってかわかるよね? えーと、今回は、A.B.C.PEOPLE様から頂いてきたバトンです。 先日加盟しましたので、やってみようかと。 A.B.C. バトン?  FROM
| 贅沢デジャヴ。 | 2008/05/14 9:23 PM |
A.B.C. バトン2 FROM:A.B.C. PEOPLE
A.B.C.PEOPLEに加盟したのでやってみよう!パート2。
| 万覚帳 | 2007/06/16 10:42 PM |
突き抜ける 青い空が ただ 続いていた
こんばんわんつー えぃーにゃの占いを久々に見たら『∞魂運よさそう』やってー笑 どーも^^親にになくて可愛いんだから笑 あ、そーいや∞魂当選しましたよ!{遅 報告遅くなってすみません^^;いつもね、書こうと思っても忘れるんだわ爆 えっと、28日のいつ
| 青空の下で | 2006/12/11 5:19 PM |
うけたまわり!
meleさんからバトン頂きました! ありがとうございます(>∀<) 初バトンドキドキだ〜 ?からいくぞー♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 ちゃも/え、どうしよ、さばよもうかな;/関東! Q.
| 10Lists | 2006/06/16 10:31 PM |
A.B.C. バトン?
ARAARAKIDSのnachi御大からありがたく頂戴したバトン、今さらですが回答させていただきます。わーん、遅くなってごめんなさい〜! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。   mele/秘/近畿
| GKtime | 2006/06/15 12:22 AM |
胸の奥のほうがチクチク痛むんだ
フィギュアの何かの大会を見ながら更新中。。 やっぱジェフェリーかっけぇな!!(素 トリノの時からカッコいいと思ってたけど 久しぶりに会えてうれしいよ、バトル(*^^*) ”17歳の妖精”も可愛くてお気に入りです。 …名前は忘れたけど(ぇ そんなこんなで今日
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/06/04 5:09 PM |
A.B.C. バトン?
まるそさんから受け取っていたバトンに回答します! 凄く考えたんだけど大して面白いネタがなくってすみません…! でも皆で作り上げた世界に一つだけのA.B.C.独自バトンなので楽しかったです♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢
| TRIAZOLAM | 2006/05/19 11:30 AM |
勉強しろってよく言われます
やっとこさA.B.C.バトン?に答えます〜 今回はなかなか難しいですね…すんごい時間かかってしまった… A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE
| petit 茶茶 | 2006/05/10 3:58 PM |
二人の夢を重ねたら
今日はまったりバトンでも A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 ひなた/ニカ千とタメ/埼玉に住んでます Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わせは? 河合・五関も素敵だけど、戸塚田で Q.3 
| in motion. | 2006/05/04 9:34 PM |
ばとん2
びば休日*なので、ばとんやりまーす♪ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 ぽこすけ/19/日本海側 Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わせは? 戸塚田もアリだけど…やっぱ五関河
| そこなしらぶ。 | 2006/05/04 2:03 AM |
やっと。
演舞城終了後の抜け殻状態から復活しつつあります。 最後の遠征から1週間ですな。 …師匠からのメールの影響で他の友人にメールするときもつい城語(笑)を使ってしまいそうになりま
| SweetDrops | 2006/05/01 11:23 PM |
A.B.C. バトン Ver.2
怒涛の更新恐縮ですが、北海道のかつんコン、バックに彼らがついていたそうで!横アリがわくわくさんです。じゅんのソロのバックのA.B.C.がちょーーーぅ楽しみです。 闌彩-ransai-のもりながさんからA.B.C. バトン Ver.2を回して頂きました。ありがとうございます!
| ごいっしょにどうぞ | 2006/05/01 7:39 PM |
ね、眠い(笑
とりあえず、眠いみたいです(笑 昨日、うちのお母さんがW誌を勝手に読んでました(笑 そして、莉紗に向かってこう言ったんです 『あんたの好きなのって(塚ちゃんを指さして)これ
| | 2006/04/30 12:35 AM |
A.B.C. バトンVer.2
【A.B.C. バトン Ver.2 】に回答させて頂きました。 とても楽しかったです。 通勤の電車内でひたすら答えを考えていました。 以下、回答。
| 闌彩 -ransai- | 2006/04/30 12:30 AM |
戸塚に会いてぇな....(本音)
と、いうわけで有言実行。(遅いよ) えびしぴのバトンーー さっきまでプレゾン見てたため戸塚ブームです。 だから、久々に自担ベタ褒めかもしれん。(珍し過ぎ)
| 【WINTER KILL】 | 2006/04/30 12:11 AM |
お楽しみかよ
お茶の間に一筋の光が!! 演舞城グッズ発売ですって〜〜えへへ♪ ステージフォトのお楽しみセットってのがかなりのくせ者だわ。 値段も少々お高いから賭けなんか出来ないし…… なんでエビシとかキスマイっていう枠で出さないのさぁー! なんか土曜日休みって変
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/04/29 10:31 PM |
エビシバトン2
どうも、こんばんわ☆★ イロハちゃん@トッツーからもらった「エビシバトン2」がやっと出来ます♪ 回してくれてありがとー!!すっごく嬉しいです それでは、早速やってみます A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを
| MOUSOU日記 | 2006/04/29 12:57 AM |
オムライス+A.B.C.バトン?
演舞城近くで塚ちゃんが見つけたふわっふわのオムライスにはかないだろうけど、私の今日の晩ご飯もオムライス作りました! やっぱりそれも簡単奥薗クッキング(笑) ホント簡単だったから、また作ろう↑↑ ってことで、今日も友達が仕事帰りにうちに寄ってくれまし
| ピース☆サイン | 2006/04/28 2:55 AM |
A.B.C.バトン その2
Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 くく丸・18歳・九州のどこか Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わせは? 戸塚田!!ビバ! Q.3 A.B.C.単独コンサートが決定!    「これだけはやって欲しい!」ということは? あの、嵐の『wi
| 天真爛漫? | 2006/04/27 10:32 PM |
A.B.C.バトン?
今日は、これに参加してみます。 A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。   利絵/21歳/関東 Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わせは?   五関&河合 Q.3 A.B.C.単独コンサートが決定!  
| Forza Bello!! | 2006/04/24 1:23 PM |
キミを絶対守る!
ぎえぇぇ〜〜〜っ!!!!!!(ただ今、地震絶賛発生中) 結構長いですよコレ! 【静岡〜神奈川】にお住まいの皆さま、大丈夫でしたでしょうか? ちなみに私のトコは震度3でしたが。 本気でPC抱えて机の下にもぐろうかと。(汗) 夏の予定第一弾として、【嵐
| No Control. | 2006/04/21 4:05 AM |
エビシバトンツー
A.B.C.PEOPLEの登録件数50件突破記念企画!「A.B.C.バトン」の第2段が出来上がっていたので答えさせていただきます!!!(遅ればせながら・・・) あいかわらず文字数的に入りきらないので追記で・・・ と思ったら追記でも入りきらなかったので勝手に2つに分け
| Bad road, but... | 2006/04/20 10:56 PM |
ヒカリがやってきた
我が家に光がやってきました! 光って早いね。感激です…! まぁそれはいいとして。 エビバドン第二段やりにきましたー 誤字脱字多そう(笑)
| ドラスチック・ラヴァー | 2006/04/19 4:22 PM |
きらっきききき
これがやりたくて仕方なかったよ! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。    シャイニングガールズゆき、塚ちゃんとタメ(とでも言っておく!、愛知 Q.2 A.B.C.内で1番好きなシンメの組み合わ
| ドゥ! | 2006/04/19 1:58 AM |
A.B.C. バトン?
待ちに待ったえびしのふりーだむに涙涙したところでえびしぴのバトン?やります♪
| snow drop | 2006/04/16 8:03 PM |
A.B.C.バトン?
えびしぴさんからA.B.C.バトン第二弾をお借りしてきました♪わーい。 今回も二日前からパソコンの前でうなってやっと完成しました(笑)もっと語彙と想像力を養わなければ..! Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 祐愛と書いてゆあと読みます。喋る
| スクスクタケノコ | 2006/04/15 7:34 PM |
A.B.C. バトン?
前回はバトン待ってたけど、今回時間の都合で先にやりました。 皆さんの回答、特に「Q12.似合う職業は?」のところが、 お店の具体例が書かれていたりして、妙に親近感が沸いて、 思わずクスっと笑いました。面白かった☆ では行きます! A.B.C. バトン?  FROM:A
| BOOK OF DAYS | 2006/04/15 3:01 AM |
エビシバトン♪
♪ちゃらっちゃら〜 けんこうしんだんをうけた! おやからのしゃっきんがふえた! achicoのHPが18へった! 学生さんはたとえ面倒でもちゃんと学校の健康診断を受けようね! 自腹
| COCON | 2006/04/14 5:55 PM |
A.B.C.バトン第二弾
A.B.C. PEOPLE様で、素敵バトン第二弾が発表されましたので、またまた回答させて頂きたいと思います。こういう企画に参加できるのって楽しいよね☆ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 Q.2 A.B.C.内で1番好
| QUEEN of G | 2006/04/13 6:24 PM |
エビシバトン?
日頃お世話になっているエビシピープルにて ニューバトンがお披露目になり 思わず夜中にやってしまいました。
| くるくる回る王子様☆ | 2006/04/13 1:01 AM |
もっと知りたい知りたくない
イエーース!エビシバトン第2弾が出来たみたいなので 早速やってみたいと思いますー☆ いざ参ろうー A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 いつみ。17歳。えーーと北陸地方です!笑 Q.2 A.B.C.
| 彼の見つめる先。 | 2006/04/12 11:19 PM |
バトン?
あずみでお会いした時に、 今度パート2アップします、と言っていらっしゃった、 その噂のバトン! ということで、やらさせていただきます! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 
| 空世界 | 2006/04/12 10:23 PM |
A.B.C. バトン?
A.B.C.バトン ついにこれで完成☆らしいですー♪ 嬉しいやらちょっと寂しいやら…。 でも、この素敵な企画に参加できて嬉しいですー☆★ A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE
| NEVER_AGAIN | 2006/04/12 10:22 PM |
A.B.C.バトン?
A.B.C.バトン?が完成したので早速やりたいと思います^^ 管理人様、お疲れ様です。 それでは続きからどうぞ。
| #darling glow# | 2006/04/12 8:31 PM |
A.B.C.バトン?
ついに第二弾の到着でーす!早速チャレンジ! A.B.C. バトン?  FROM:A.B.C. PEOPLE Q.1 お名前(HN)/年齢/お住まいを教えて下さい。 チバ・ギリギリ10代・西日本 Q.2 A.B.C.内で1
| DOOR☆4 | 2006/04/11 11:51 PM |