INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< NEWバナーお披露目! | main | 新規登録受付(3) >>


- / - / - /
テーマ:「抱いてセニョリータ」番組感想
山下 智久くんの新曲「抱いてセニョリータ」の歌番組出演に
関するA.B.C.の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
<今後の山下くん「抱いてセニョリータ」出演予定番組>
★5月26日(金)  ミュージックステーション (テレビ朝日系)
★5月29日(月) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (CX系)
★6月1日(木)   うたばん (TBS系)
★6月2日(金)   ミュージックステーション (テレビ朝日系)
★6月2日(金)  音楽戦士MUSIC FIGHTER (日本テレビ系)

★・・・A.B.C.出演確認済み 

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/37
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(70) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
祭りの後。
昨日の少クラで、塚ちゃんのヘン顔がカットされてたのが激しく納得できない今日この頃。 何であそこカットしちゃったんですか! 面白かったじゃない! 可愛かったじゃない!アライグマみたいでさ。 来週の塚田きんに君が心配です。(-_-) えびしぴの五関
| No Control. | 2006/06/06 12:31 AM |
今夜もきっと夢の中 Part3
本日の少クラ・・・は感想書くとこなかったかなー(笑) 公録レポそんなに間違ってなかったし、もういいかなと。あー、そういやセニョリータの2番でまた一列に並んでましたけど、あれ公録見てたときワタクシ全然気づいてませんでしたわ!!(爆笑)どれだけ五関さんにロ
| QUEEN of G | 2006/06/04 11:40 PM |
そこに自分によく似た顔を見つけた
■昨日『妖怪大戦争』を観ました。 お子様映画なのかなーと思ってナメて観始めたら、 ダヴィンチコードより遥かに難しくてコテンパンにやられました。 たぶん、映画の内容三割くらいしか理解出来てな・・・い・・・(俯きつつ) そんな完全に映画の内容においてけぼり
| 【好きな子はいつも2.5列目】 | 2006/06/04 10:01 PM |
1番神なのは?
はて、セニョ祭りも一段落だと思うわけですけど、 さて、いったいどの番組が1番自分のホームランだったのだろう、と。 いや、全部ホームランものですけど。 でも、あれだ。 逆転サ
| 空世界 | 2006/06/03 11:58 PM |
Crazy For You
ありえないありえないありえないよー!Mステ凄過ぎたんですけども…。 塚ちゃーーーーん!! 歌番組見て、泣くってありですか?ホント、人間って興奮しすぎると泣くんですね。可愛すぎるもの見たら泣くんですね。テレビの前でワーキャー奇声を上げるなんて初体験
| Small Forest | 2006/06/03 3:24 AM |
YOUインパクト大だよ!
さて、例に漏れずまたまた感想書きに来ました。 だって、これはもう、心にしまっておけるレベルじゃないから。メーター振り切ってるから。 あ、うたばんから見返したんだけど、ニカいいね。 うたばんのニカ、凄いセクシーだと思う。 なんか綺麗。 じゃぁ、今
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/06/03 3:06 AM |
めちゃめちゃ好きやっちゅうねん
毎日毎日同じ事言うけどね、抱いてセニョリータなんて素敵曲!!! もおぉ毎回あんなにA.B.C.を映してくれてありがとう。 それだけで毎日幸せいっぱい明日もがんばれる。 A.B.C.が大好きって毎日思います。 日記の更新と共にA.B.C.全員への恋心を毎日更新中☆(イタ…)
| 眠らずに朝を待つ | 2006/06/02 11:06 PM |
んもぉ〜〜〜〜!!!
昨日の『うたばん』の塚ちゃんの扱いが嬉すぎて でさ、この喜びをブログにっ!! なんて思ってたのにブログ投稿できねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜 もう、頼むよライブドア お友達とブツブツとメール交換しちゃったよ お互い担当が違うから最後まで会
| 事務所担 | 2006/06/02 9:54 PM |
えーーーえーーー???
なにから言えばいいの?わからないよー、頭が混乱・・・。 とりあえず・・・ シンメが変わっている!!! え?もっと違うことがあるって?・・・だって私バック担だしさあー。
| 天真爛漫? | 2006/06/02 8:46 PM |
心だけで好きになれた。
昨日と言えば、うたばんが最強でしたね。 うたばん、10回は見直しました。 いやたぶん、そんなかわいい回数でもないと思いますが。 もうとにかく、ABCが全員アップがあるっていう
| 空世界 | 2006/06/02 3:31 PM |
歌番組に見る現代社会のFreedomさ
何かを激しく間違えた……。(トレビア〜ンだよちくしょう。。。) あ、Freedom着メロ化、おめでとうございます。(おめでとうでいいのかな?) ファンはもちろんわきゃわきゃ喜
| 闌彩 -ransai- | 2006/06/02 3:13 PM |
今はHey!Say!ですよ。
NHKメロディの前に、J-webで【Freedom】の着メロが更新されてましたけども。 にしても・・・あの曲の正式タイトルは、 【Freedom 〜溢れる想い〜】 だったんですね。 今日の今日まで聞いたことありませんでしたが。(苦笑) サブタイトルがつくと、またちょっと
| No Control. | 2006/06/02 3:19 AM |
うわ〜ん
可愛すぎて、カッコよすぎて、エロ過ぎて、愛しすぎるんですけども。 こんなに、塚田くんちの僚一くんが映ってちゃっていいんですかー? うたばんは何度リピしても僚一くんしか目に入らないんですが…。 日本語もおかしくなりますとも。今なら完璧号泣できる!あ
| Small Forest | 2006/06/02 2:17 AM |
ABC優遇制度
が出来たんですか?違 かっ河合くん歯が見えてます…! VIVA!うたばん!!グッジョブですぜ。 でもサビの「セーニョリータ」の戸塚さんが全然映ってなかった……涙 あそこのトツ様は最強なのに!! いやいや今回は塚ちゃフィーバーですよ! っていうかエビ
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/06/02 12:12 AM |
セニョリータ週間
今週は萌え週間。 毎日毎日毎日セニョール達に萌えだよねヾ(^▽^)ノ うたばん!!リピの旅から帰ってきました。 長すぎだってね。きっと病気なんだね。 でももう何度みても同じとこしか目に入らないよ。 始まりはやっぱり郁人からなんだ。 何?咆哮?スゲェ
| 眠らずに朝を待つ | 2006/06/01 11:05 PM |
うたばん・抱いてセニュリータ
何回観てもカメラに抜かれてる[:わーい:] 映り込みじゃなくて、ちゃんとアップになってる[:上向き:] 最初からジュニア→ジュニア→Pちゃんと来て、観やすかった! 間奏、太ピー・ニカチャン・ワタルン映って「あら、いいな〜」と思ったら! (ここ、ニカのパッと開い
| ひらり!A.B.C. | 2006/06/01 10:40 PM |
おばんです
うたばんご覧になられました!? うおおおおっめっちゃめっちゃエーじゃないですかっ!? つかちゃあ〜〜〜〜〜〜〜あああ〜〜…[:ラブ:][:ラブ:][:ラブラブ:] あああ〜〜素敵だーーっ 今回は立ち位置もちょいと変えてもらったのか、いい感じの立ち位置っじゃ〜あ
| Love Please! | 2006/06/01 10:17 PM |
第3回抱いてセニョール祭り開催中!
その前に。J−webで「Freedom」がDL出来ますね。 てか、サブタイトル…そんなのが付いてたの? 城初日から数えて約4ヶ月間、そんなの知らなかったよ〜! さて、『セ
| Happy Mania | 2006/06/01 10:09 PM |
あなたのその唇が じれったいのよ
先ほど最後のひとあがきをしてきました>C1000 うーん、見事に惨敗☆ 結局6口ほど応募したんですけどねー、ダメでしたわ。まぁ当たる気しなかったけど。 とりあえず、代わりに少クラ当ててくれればいいや。だから、来月分よろしく頼むよーーーーーー!(必死
| QUEEN of G | 2006/05/31 11:51 PM |
かっこつけずに 側においでよ
さてさて。今週は忙しいですからね!たまらないうちに感想放出しときましょー! ***↓Mステ(05/26)抱いてセニョリータ/山下智久 感想***
| QUEEN of G | 2006/05/31 11:17 AM |
ダイアモンドヴァージン乙女
●兵兵兵 今回は割とMステの時よりかキスマイの方が前に出てましたね。 うんだったかな・・・?んんー もう北○君の方やら鎖骨やらがえっらいちらちらしてたんですが。笑 見ちゃうんですがチクショー!!!(悔しい) あと千賀君ナイスポジション!(センター
| 彼の見つめる先。 | 2006/05/31 12:43 AM |
身勝手でごめん(HEY×3感想)
先日のMステよりHEY!×3の方が好きな私はひねくれ者? (いかにもだ@塚田) あなたの頬を優しく撫で、髪をそっと揺らして通り過ぎる やわらかな生まれたばかりの5月の風になりたい…… ご っ ち が 、ご っ ち が ぁ 〜 (あわわ) ご っ ち に 風 を も っ
| BOOK OF DAYS | 2006/05/30 11:29 PM |
日付詐称です。(HEY!×3感想)
今日ははHEY!×3でしたね。 セニョリータ2回目のTVご披露DAYでした。 戸塚さんが見切れているとなんだか安心してしまうのは私だけでしょうか? 最近はあんまり見切れていなかったから久々に見切れていてなんだか懐かしい(笑) 「あと数センチずらし
| Bad road, but... | 2006/05/30 10:50 PM |
白い気持ちと黒い想い
白と黒のコントラストのなんと素敵なこと。 HEY! HEY! HEY! 観ました。 真夜中に叫び声を上げるも、悶えて唸るもご近所迷惑なのでリプレイは3回に留めましたが。 で、「真っ先に思
| 闌彩 -ransai- | 2006/05/30 6:07 PM |
ご利用は計画的に
今日もしつこく『セニョリータ』について語ろうか(笑) つかさ、皆さんリピの旅に出られてると思いますが リピるのは計画的にね… 結局、昨夜はセニョを餌に仕事頑張るつもりだったのですが…     いっちーは意志が弱いです! あーあー言
| 事務所担 | 2006/05/30 4:55 PM |
抱いて ツカダ
いきなり、変なタイトルでごめんなさい。(苦笑)書いてみたかっただけです… だって、塚ちゃんヘイ!3カッコよかったんですもん!映り込みをそんなに期待してたわけじゃないけど、たくさん映ってた!(思ったよりですよ) アングル変えすぎで目が回るとか、照明暗す
| Small Forest | 2006/05/30 4:21 PM |
じれったいのは
戸塚君の前髪となかなか映ってくれない塚田君だと思います。 とっても楽しいセニョリータ週間を満喫しています。 HEYはトークも爆笑だったし良かったねPちゃん! 歌はなんといっ
| DOOR☆4 | 2006/05/30 12:47 PM |
タボー・・・。
さすがに【タボー】はないですよ、小山さん。(苦笑) 【TABOO】を【タボー】って言ってしまったらしいんですけどね。 しかもそれを3つ下のシゲsummer(様)に冷静にツッコまれてるところがまた。^^; 我輩はシゲである、面白いなぁ。今さらですけど。 今さら
| No Control. | 2006/05/30 4:19 AM |
HEY!セニョリータ
旅行帰りで色々疲れたけど とりあえずHEY!×3を見てしまったので寝る前に感想書く。      最初から山下越しに郁人のアップ。 ちょっと遠近法おかしいけど気のせいだよね? 凄い目力でそんなの気になんないもんね。 手ピロピロして、やっぱりどえらいカッ
| 眠らずに朝を待つ | 2006/05/30 2:05 AM |
新ユニ結成かと・・・(笑)
ヘイ?感想・・・ 最初のPさまを下から上へカメラが舐めた時、Pさまの奥に現れたあの鋭い目力にやられました。 何、あの2ショ。 私と相方のそれぞれの担当並べちゃって、私らへのご褒美ですか?神様ありがとう☆(感涙) で、私なんかは、もうあの視線で想像
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/05/30 1:52 AM |
SHOUTA'S ALL MINE
こんばんわ☆ 久しぶりに「LOVE××××」を踊るA.B.C.を見ました。 セニョリータもいいけど、私はこれも大好きです だって・・・ねぇ(笑) 腰がですね・・・エロ腰なんですよ。むふふふ(変態) 思わずブホォって叫んでしまいました。 ついでに鼻血も出るかと思
| MOUSOU日記 | 2006/05/30 12:34 AM |
HEY!3・抱いてセニョリータ
今夜はお兄ちゃんだけのセニョリータ。 Mステのズラッと並ぶフォーメーション良かったけど、今回のもシンプルで良かったわ。 衣裳こっちの方がいいな[:ラブ:] 郁トツ、タンクトップはやっぱり重ね着ね。 ツカちゃん沢山映った! 向かって左にいるかと思ったら、あ
| ひらり!A.B.C. | 2006/05/29 11:24 PM |
じれったいのよー♪
...じ、じれってぇ...!!!(打ち震え) やっぱり彼は見切れ王でした。 こないだが良過ぎたんだ。(ケッ) なんて思いつつ、今日のヘイの感想をば。 とりあえず、ワタクシ今日もバ
| 【WINTER KILL】 | 2006/05/29 10:49 PM |
やけどしちゃったのよ〜ん
セニョリータを今か今かと待ち構えながら夕飯を作っていると うっかり鍋に腕が触れて…火傷してしまいました。 これは戸塚さんに火傷しちゃう前触れね? と大して冷やさずに放ったらかしてセニョリータ見てたらミミズ腫れになってるよ…。 腕もハートも火傷しちゃっ
| TRIAZOLAM | 2006/05/29 10:21 PM |
塚田祭り(笑)
ちょ、ちょ、ちょ… キタ―――(゚∀゚)――――ッ!!     塚田祭り絶賛開催中! この間のMステもなかなか潤ったよ? けどさ、今日のヘイ!… なんじゃこりゃぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノシ 潤い過ぎて辛い 仕事場でラジオがかかって
| 事務所担 | 2006/05/29 10:14 PM |
セニョリータ@HEY!3
昨日も今朝もセニョりまくってあがりまくりの気持ち悪いテンションのまま学校に行ってきましたー(痛) 久しぶりに遅刻しなかったよ!これもセニョリータ効果!?(違) 朝、友達にMステのことを軽く語ってみたついでに、ちらっと郁くんが髪を切った話をしたら
| 甘い渦 | 2006/05/29 9:34 PM |
でけた。。
先ほどPINGできないできない言ってましたが 今見てみたら更新されてました。 即表示されるわけじゃないのです?わからないですけれども。。 ま、いっか♪ ところで抱いてセニョリータ。(By HEY!HEY!HEY!) ぬおーのーあおーーーっ やっぱりこの曲はとってもえ
| Love Please! | 2006/05/29 8:53 PM |
抱いてセニョリータ
自分で自分の首を絞めるようなことをやらかして盛大にヘコんでいました、achicoです。 あー、久々に消えてなくなりたいと思いました。 高校生くらいまでは毎日のように消えたてなくな
| COCON | 2006/05/29 5:52 PM |
大人ぶって ガキ扱い。
さて、今日は全国の海老ファンがね、すっごい盛り上がっているわけよ。 例に漏れず、私もすっげーーーーーーハイなわけですよ。 もう、ダメだ。 ねぇ、4回目のリピで、やっとPさんのマイクアクシデント(爆笑)に気付いた私を許しておくれ、P担の相方よ・・・い
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/05/29 1:58 AM |
第2回セニョリータ祭開催!!
それでは、早速セニョリータ感想、第2弾!!いってみます♪ 週末の最後はこれで〆だぜ☆(笑) グループに分けて感想を。 なるべく個人の感想も書きたいけれど・・・ <A.B.C.> 〜五関くん〜 色がしーろーいー!!衣装も素敵♪♪ナイスベスト!! 五関
| MOUSOU日記 | 2006/05/29 12:45 AM |
SENORITA.
テレビの中が戸塚祭りだー! 祭りだ!祭りだ!わっしょい、わっしょい!@め○ゃイケ というわけで、簡単にMステの感想を 5/26 Mステ感想 ♪抱いてセニョリータ/山下智久 河合くんの髪の毛が短くなってる。とっつーが昔やってたアナキンに近い感じですね
| in motion. | 2006/05/28 9:29 PM |
せにょりーた。
何回見てもどこ見ていいのか分かりません… あっちもこっちも見たいんだよー! 結局見ちゃうのは職人二階堂と五関クンなのです。 しばらく見てからニカのあの行動が五関クンの指示だ
| SweetDrops | 2006/05/28 4:21 PM |
きてるね(*´∇`*)
かっこいぃ[:ときめき:] トツかっこよすぎだよぉー[:悲しい:] なぜあんなにかっこいぃ?? 抱いて?セニョリータ♪の所のお顔はイチオシです(≧ω≦)b 赤い衣装も似合ってたし、チェーンベルト邪魔じゃなかったのヵナ? あのダンスさすがですね!おぼえやすい!
| SHOOTING STAR | 2006/05/28 2:35 PM |
セニョリータ@Mステ
テンション上がりすぎで痛さ溢れるMステ感想。 ★郁人 郁人が髪を切ったというのは聞いていたので、ニューヘアーはどんなんかなーとわくわくしてたのですが、やばいやばい、あれはやばいよ!!! 心の準備が足りなすぎた。だってあんなに素敵になってるだなんて…
| 甘い渦 | 2006/05/28 2:08 PM |
作ってしまいたい!(Mステ感想)
とっつー、エロ路線(略して“エロ線”)に目覚めたの? 思い出すのは15日の少クラ、スタンバイしてる時の振りの確認で、 ♪抱いて抱いて抱いてセニョ・・・の腰回しを繰り返す坊っちゃん。 あれはどう考えても、見せつけてたでしょー?そうでしょー? そして今回の
| BOOK OF DAYS | 2006/05/28 4:10 AM |
河合ちゃん家のふみきゅん。
昨日のMステ、凄く楽しみにしてたけど昨日は見ずにふて寝。 バイトの帰り際に、ちゃっちいと言えばちゃっちいけど、 途方にくれるほど悲しい事があって、ムカついてぼーっとして寝てしまいました。 くっだらないんですけど聞いていただけますか?(苦笑)
| No Control. | 2006/05/28 1:18 AM |
ヤバイヤバイヤバイ!!
Mステ見てからこの言葉しか出てきません!も〜半端なくかっこいい〜〜〜!!!o(≧∇≦)o何度リピしても見飽きないぃ〜〜〜〜〜!!!エロかっこ良過ぎて昨日夢見ちゃったよ。(笑)内容は・・・・・言えません。(爆)あぁ〜もう!戸塚さんのせいだ!!他の事が何も手につ
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/05/28 12:05 AM |
ウザさ50%カット!
爽やかさも30%UP! …河合くんのことです。なんかチューハイとかの宣伝っぽいな。(糖分50%カット!みたいな) フミキュン髪切ってスッキリしたからかなんかカッコよかったよ! 昨日でトツ様に落ちました。もー無理です。 …いや別に塚ちゃ担をやめたわけ
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/05/27 11:06 PM |
赤に 白 変えられず黒
とりあえずブログデザインを「抱いてセニョリータ」バージョンにしてみました。 Mステ感想をいかにまとめるかを熟考した結果です。 黒猫がセニョリータです。 言葉での感想もあ
| 闌彩 -ransai- | 2006/05/27 10:51 PM |
俺の胸でずっと
山下様は見る度まっちょレベルが上がってて、 もうやまぴぃなんて呼べません(ノ_・。) 今頃、バック担の皆様は何回目のリピでしょうか。 私はスロー再生&ピンポイント巻き戻し派なので回数より時間を喰います。 えむすてに関する戯言 ・郁人短髪 ・横尾メッシ
| 55machine | 2006/05/27 9:05 PM |
頭文字はM(ぇ)
アンケート 実施中です。 今日は妹と私の車で本屋さんに行ってM誌を買って数十分入り浸ったあとに突然私の会社に行こう、という話になって車飛ばして会社の駐車場まで着いたけど休日出勤してる人が何人かいまして、見つかりたくないからさっさと退散して、そした
| #darling glow# | 2006/05/27 8:13 PM |
代役キング?
トツ様、そのポジションは腹痛で急遽お休みした中島くんの代役? というくらいに強引な写り込みを果たしたMステ。 見切れキングがセンター最前列だなんて、もうどーしよう! とりあえずジュニア出演のMステよりもリピートしまくって 珍しく土曜日に更新なんてしてみ
| TRIAZOLAM | 2006/05/27 7:03 PM |
見つめるたびに、恋。
どうも、こんにちは 朝っぱらから母さんとセニョリータ見て、ウハウハしてました、ハナです。 やっとこの世界に帰って参りました!!(笑) 昨日のMステがあまりにも強烈だったので、別の世界に行って(逝って?)しまったんですよ・・・ まぁ寝ちゃっただけなんで
| MOUSOU日記 | 2006/05/27 4:21 PM |
2006年5月26日 Mステ (抱いてセニョリータ)
昨夜は帰ってから、とりあえず録画してあったMステを見てリピーツしたーーーい!と思いながら、夫が就寝するのを今か今かと待っていたのですが、よりによって夫が朝まで生テレビを見始めてしまったので(…)諦めて、先に寝ることに。(一週間の疲れで更かしできず。)
| ごいっしょにどうぞ | 2006/05/27 2:52 PM |
せにょりぃた♪タモステ
むかつくくらい… 終始かっこ良かったのは、ほんとに塚田僚一ですか?? めちゃくちゃカッコ良かったのは、ほんとに、NHKで上半身裸で"筋肉三部作"した オバカさんですか? あれはホントにマイクなしでも懸命に話すファンキー塚田ですか? 思ったよりA.B
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/05/27 2:34 PM |
改めてMステ感想(笑)
昨日あんだけ騒いでて『まだ足りないのかよっ!』 とお思いの方も多々いらっしゃるかと思いますが… (その前にそんなにココ見てるヤツいねーよ!というツッコミはナシの方向で)   足りないんですっ! って言うかね、さっきまた見てたんだけど(笑
| 事務所担 | 2006/05/27 12:33 PM |
抱かせろセニョリータ
昨日のMS後、カタギの友達から送られてきた名言です。 『あれって(抱いてよりも)抱かせろセニョリータに見えてくる』 思わず戸塚くんで抱かせろセニョリータ(人差し指ちらちら挑発)を想像してしまうあたいは変態ですか。 はぁはぁ、そんなんされたら鼻血出すよ
| スクスクタケノコ | 2006/05/27 11:09 AM |
髪の毛短いのはかなり好みです
Mステのお話の前に…。>期待してた人すみません 移転後のファミクラに初めて行って来ました。 「Venus」は以前にも見ていたのですが。。。 「抱いてセニョリータ」の振り付
| Happy Mania | 2006/05/27 3:55 AM |
セニョールがいっぱい!!!
私… 五関担になります!!! ってくらい、五関様がやばいくら素敵でした!!! ふみくんも髪短くなって、明るめ茶髪になっててむちゃ男前になってた! とっつーもこれでもかってくらい映ってましたね。 塚ちゃん…、塚ちゃ
| Small Forest | 2006/05/27 3:06 AM |
あのー殺す気ですか??(素
ってことで、久しぶりの更新です(笑 今日もガッツリ仕事して、帰ってきて、やっぱり楽しみはセニョリータですよ(・∀・) 再生(・∀・)全部飛ばしてP様まで持ってきた⊂(´H`⊂)
| 戸塚の瞳に恋してる♪ | 2006/05/27 12:56 AM |
じれったいのさー!!!
カ…カッコイイ… セニョール達カッコイイよーー!!!   Mステみてリピート地獄から抜け出せません… 山下の影のように映り込むトッツー、何この男前!? 髪を切った郁人は爽やかにギラギラして 爽やかにグヮングヮン腰回し あぁ、郁人は本当にカッコ
| 眠らずに朝を待つ | 2006/05/27 12:55 AM |
ああああ〜〜〜リバウンド+α……;そして、本日のMステ☆
本日2回目の更新今日はいつもお世話になってるマ○イさんの雑誌Voiの通販で注文していたジーパンが届きました実はジーパンを立て続けに2枚オシリが破れてしまって(滑り台のしすぎと見た)なので、さすがに枚数が厳しくなったんで一昨日注文したら今日到着!!!!
| じゃニッキ | 2006/05/26 11:25 PM |
大人ぶってガキあつかい
●抱きしめられてセニョリータ(死) あーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何 ちょっとMステバックエビシいましたね!!!!! いやーーー見ました!見事に全員かっこ良いの!!!
| 彼の見つめる先。 | 2006/05/26 11:04 PM |
だいすき。
好きすぎる場合はどうすればいいんでしょか…? ああ、ってことで、見ましたよ。 なんていうかほんともう、五関様。 素で、五関様。 かっこいいかっっこいいかっこいいかっこいい
| 空世界 | 2006/05/26 10:57 PM |
ふぎゃ!!!!
し、し、し…祥太ーーーーーー!!!!!! やばい!やばいよ!! やばすぎるよセニョリータ!!!!!!!! だ、だって! 戸塚さんが…戸塚さんがぁぁぁあああぁーーーー!!(ぷしゅー) うあーー暑いよ〜 暑い〜 私今すんごい暑い… なぜーー… あー
| そこなしらぶ。 | 2006/05/26 10:41 PM |
Mステ・抱いてセニョリータ
わーい!よかったABC付いた♪ みんなカッコよかったなぁ[:ラブ:] ふみきゅん、髪切ったね!似合う!似合う!カッコイイ! 今回トッツー先頭で勢い付いてたわ。 強く!強く!強く!の握り拳!戸塚さん絶対お気に入りだね。 郁とつ、白黒タンクの重ね着してたね。
| ひらり!A.B.C. | 2006/05/26 10:25 PM |
もうやめにしてくれないか
神様仏様山下様。 「どーせグルグル回るのがチラッと映るぐらいだろー」なんて調子こいてたアタシを許して下さい。 しかしながら、バイトを通常8時45分以降までかかるのを王子担に無
| 【WINTER KILL】 | 2006/05/26 9:54 PM |
ちょ、Pちゃん後ろ後ろ!
あの群舞が爆発的に萌え〜*:.。・:゜・。.*゜:。・. だったのですぐに更新しちゃうよ? とにかくニカちゃのあのお兄さんな仕事っぷり見た!?ねぇ、みんな見た!?ハプニングに
| DOOR☆4 | 2006/05/26 9:04 PM |
髪を切った彼に、また恋をした
どうも、Mステを見に実家に戻ったゆかです。 戻らないつもりだったのに、戻ってしまったのはお見逃しください。 でも帰って来てよかった!!心の底から思ったの!!! ありがとう!抱いてセニョリータ!!! 思わず河合郁人のカテゴリを作ってしまったよ。。 だ
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/05/26 9:00 PM |
jdge@pwq;./d@/odfki(壊れた)
ちょ、ちょ、ちょ、、 だ・・・・て・・・・り・・・ セニョリータ? セニョリータ!!! わーわーわー!!! たーーいーーへーーーんーーー!!男前が、男前が映っているよ
| 天真爛漫? | 2006/05/26 8:50 PM |