INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< Happy Birthday! | main | テーマ:「PLAYZONE 2006 "Change"」観劇感想 >>


- / - / - /
テーマ:「A.B.C.究極の選択バトン」
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日の五関くんお誕生日企画も終わり、
PLAYZONEが始まるまでしばらくえびしぴも静かに・・・
なるのもつまらないと思いまして(笑)
ちょっとまた皆さまで遊んでいただけたらと思い、
こんなものご用意させていただきました。

名づけて、「A.B.C.究極の選択バトン」!

内容は、タイトルそのまんまです。
まぁ、これはA.B.C. PEOPLE用に作ったものではなく、
私個人がちょっと前から何となく遊び感覚で
作っていたモノなので、
ココで配布するのもどうかと思ったのですが、
もしよろしければ、お持ち帰り下さいませ。

くれぐれも、遊びで作ったモノなので
本当にしょうもないです。(苦笑)

でも、このバトンの唯一自慢できることは
全部の質問においてまんざらネタでもないトコロです。
選択肢の大半は彼らの昔の雑誌・TVでの
言動から引っ張ってきてます。

ですけど、クダらないです。(苦笑)

一応、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっておりますので
ご回答いただけた方は、よろしければこちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

[バトンの利用について]
・持ち出し、ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/44
「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。

Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。

Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。

Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速して
    このバトンを4人の方に回して下さい。


<どうもありがとうございました。>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(39) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
初バトン
隣で親が金八先生を見ていて なんだかまた見たくなってきました(笑) ですが今日はなぜか凄くテンションがhigh。 英語なのはhighだからですは...
| It`s plain forever. | 2008/03/22 8:41 PM |
「A.B.C.究極の選択バトン」
雑誌の感想を書こうと思ってたんですが、 えびしぴさんのバトンをちょっと拾ってきました。 おもしろそうだったので、やってみます。 やってみたい方、先着4人でやってみてください(^^) ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 Q.1 ア
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/14 10:34 PM |
エビフライとバトン。
昨日書いてたえびきてぃ。 近所のサンリオショップ覗いてみたら・・・ありました! えびふらいきてぃが。 伊勢エビでも、桜エビでもない。 名古屋=えびふらい(笑) A.B.C.プラスKittyで「エビフライKitty」 Kitty=「フライハイ」 強引
| Totti★Shota  love...φ(´ω`●) | 2006/11/25 12:10 AM |
恋しました
こんばんハロウィーン[:おばけ:] ごめん・・・ハロウィン過ぎとるわな笑 どれに こんばんわ の時間でもなし爆 うん、許して笑 だって今日はこの時間じゃないと更新出来なそうやし・・・ 夕方、新しい担任が来るのよー男だし↓↓ 男の担任って3回目だっけな?
| 青空の下で | 2006/11/07 12:32 PM |
Private Hearts.
今日は夜にちょっとお買い物に行ってきました。 久々にTSUTAYAなんか行ってみたりして、 KAT-TUNと光一くんとタキ翼のCDをレンタル。 ・・・ジャニーズファン丸出しですね。(笑) それ以外にもちょいちょい借りましたけど。 で、凄い今更なコト言って申し訳な
| No Control. | 2006/08/12 1:45 AM |
マンゴジェリと
ランペルティーザ 悪名高きカップルだ これってロンドンの最初のほうでは、タガーが歌ってますよね? なぜかカセットで持ってるのでいまいち確認取れません。 キャッツオタクの方のご回答をお待ちしております。笑
| COCON | 2006/07/28 10:03 PM |
行け、行け行けごっちマン!
突然ですがえびしぴのファンでした・・・・!(ホント突然 五関様誕生日企画も皆さんのクオリティが高すぎて笑いっぱなしです。 ぜひともお友達になりたいのですが、チキン野郎なのであぁぁ・・・・!! 究極のバトンをずっとやりたかったので、私は入っていません
| 夢のパズル | 2006/07/27 1:49 PM |
A.B.C.究極の選択バトン
さて今日はpetit 茶茶のチャルさんからいただいたバトンに回答します。 まわしていただいてありがとうございます♪遅くなってごめんなさい! 以下、回答です。 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 うの/魅
| TRIAZOLAM | 2006/07/24 5:50 PM |
A.B.C.究極の選択バトン
またもやHDDの残時間が1ケタに突入してしまったので 溜め録りしていた新ドラマを一気に消化中です。 たいすけぴーは、あれ結構ハマリ役じゃね? マイボス〜はおもろいね。コーキがなんか良いわ〜 どちらもまさかジャニーズとは思いもしませんが。(爆) あと、篠原
| れっつ A.B.C.!!! | 2006/07/17 1:15 PM |
おしゃれ眼鏡男児に乾杯!!
どうも、お久しぶりんこ♪(・・・)ハナどすぅ〜。 『下北サンデーズ』予想以上(とか言ったら失礼ですね)に楽しかったです!! おしゃれ眼鏡男児・・・良かったで☆(親指立て) 彩ちゃん、やっぱり可愛い コマネチもやる人によって感じが違うなぁ〜 なんて思っ
| MOUSOU日記 | 2006/07/16 1:04 AM |
妄想と妄想の間
プレゾン、今日が初日ですね〜 コンテンポラリー…どんな感じなんだろう…(じんねり) 久々生ものの塚田さんに備えて筋トレをはじめる私… 頑張ることを間違えている気がしなくもない。 生ものに備えてその2として
| petit 茶茶 | 2006/07/10 11:18 AM |
きゅーきょくの!
はーい いくわよー@ 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 ぽこすけです。戸塚さんのふあんでございます。 Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは? 1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」とい
| そこなしらぶ。 | 2006/07/09 3:26 PM |
A.B.C.究極の選択バトン。
いつもお世話になってるえびしぴさんの方で、おもしろいバトンを頂いてきました。 すっごく楽しく答えさせていただきました〜v ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。  >クールダンディなブリッコ乙女・我らが五関晃一サンです。 Q.1 アナ
| ぱーふぇくと☆ふりーだむ | 2006/07/09 11:00 AM |
A.B.C究極の選択バトン☆
今日も天気はイマイチ……七夕なのに曇は何かブルーですね……と、言うことで……楽しく妄想をして明るくなろうwと言うことで……(ものすごい無理矢理ですが)いつもお世話になっているA.B.C PEOPLEさんに楽しいバトンがありましたw早速頂いて帰って挑戦
| じゃニッキ | 2006/07/07 3:07 PM |
生きてます&「A.B.C.究極の選択バトン」
こ、怖いんですけどー。更新ずっとしてなかったのに6月29日の JUGEMでのアクセス解析が、一気に「1112」になってるんですけどー。 何故!?(←とっつー風に)晒されてる?(笑) あと1週間は更新しないつもりでいたんだけど、ここにきて更新。 PCにもご無沙汰だっ
| BOOK OF DAYS | 2006/07/03 9:10 PM |
替え歌....
替え歌って楽しいね!(>相方) さっきまで相方とメッセで遊んでました。 セニョリータの替え歌は作りやすいですよ。(....) そうだー翼魂知り合いに申し込んでもらうことに....(セコイ) 亮太ウチワでいいですか?
| 【WINTER KILL】 | 2006/06/30 9:06 PM |
A.B.C.バトン☆
参加させては貰っていたのですが、多分A.B.C. PEOPLEでは初めて企画に参加させて貰いますっ! いつもM.A.D. PEOPLEさんばっかりで;(これでもトツ担;) それではサクサク行ってみよぉー!! 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初に
| ☆胸元に北斗七星☆ | 2006/06/28 2:55 AM |
こっそりやってみる。
ミッドナイトゴンゾウです。 勇気をだして、 一度やってみたかったんです。 「バトン」なるものを。 いつも、ゴンゾウ日記を見ていただいてるジャニっ子に興味ない方々。 もう、パソコン切ってもいいよ。 それでは、勝手にA.B.C.のバトン レッツ妄想ワールドカッ
| 主にゴンゾウ日記、時々faire news | 2006/06/28 2:03 AM |
えびばとん!
はい★こんばんは〜。 今日はエビシピさまで配布されているバトンに挑戦です! 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 HN→pino / 戸塚祥太 Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは? 1. 河合
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/06/27 9:19 PM |
http://caesar024.blog51.fc2.com/blog-entry-90.html
『いいものをみせれるよう…』 河合ちゃん、可愛いけど、ちょっと気になるその言葉遣い。 ウザさ加減は今更どうでもいいので(だって可愛いとしか思えない)、 妙に細かいところばかりが気になります。ごめん。 フレ
| 闌彩 -ransai- | 2006/06/27 2:11 PM |
A.B.C.バトン
私最近A.B.C.についてほとんど触れてないことに気付きました。 ここの主題は一応【A.B.C.中心に〜愛を語る】だったはずなのに。 丁度よくA.B.C.PEOPLEに素敵なバトンができていたので またまたを持ち出して勝手に答えたいと思います。 A.B.C.PEOPLE本当にありがたい
| 眠らずに朝を待つ | 2006/06/27 5:39 AM |
憧れの人は神サマー?
みなさん、見ましたか?PTを! 勝手に略させていただきましたけど、PT! ほんと、言ったとおりに、雑記帳でジュニアたちを出してくれましたね。 ああ、うれしい。 そしてどこまでもやっぱりお前か!なかわいふみと
| 空世界 | 2006/06/26 6:47 PM |
ABC PEOPLE トラバ企画
「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。  HN:亜美  ファン:河合郁人 Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは? 1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という   ファンレターの返信が届く。 2
| ☆海老学園☆ | 2006/06/26 1:11 PM |
わるううう
プレゾンのチケットまだまだ募集してますー あ、ちなみに8月4日です、ハイ。 今日はヘルプに行くのですが出勤が遅めなので ご飯食べすぎて気持ち悪いーー 夜ご飯ないからたくさん食べようと思って失敗したよ(…) あーーー早くお休み! なんだかすごく休みた
| タリラリン♪ | 2006/06/26 12:49 PM |
よし!!
今日は長いよ(笑) まずは、昨日の衝撃的出来事。。。 職場の新人が、某D社のCMの話で「赤西」とか言ってたので、早速食いつく私。。。 私「赤西〜?」 新「あ、KAT-TUNの赤西仁なんですけど〜」 私「うん、知ってるよ〜、ジャニーズ大好きだし(笑)」 新「え、
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/06/26 12:33 AM |
なんか不安・・・
「A.B.C.究極の選択バトン」
| 秋の空 | 2006/06/25 11:53 PM |
A.B.C.究極の選択バトン
本日2回目の更新。 3時に横尾…予告通りホットケーキ食べまして、ジュース飲んでお茶飲んで スコーン食べてカレー食べて超!絶!満!腹!(というか食いすぎ) 誰かコイツを一発殴って下さい。スコーn(オヤジギャグのため強制終了) また明日から土曜まで必
| #darling glow# | 2006/06/25 7:48 PM |
「A.B.C.究極の選択バトン」
いつもお世話になっています【えびしび】さんでこんな企画が チラと内容見て一目ぼれ?妄想が暴走(笑)これはやらなくっちゃ!ですね では、早速妄想を押さえつつ。。。 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。
| 事務所担 | 2006/06/25 6:51 PM |
バトンなるもの
「A.B.C.究極の選択バトン」をえびしぴさんからもらってきました。バトン答えるのは初めて。追記に! 日本、残念だったけど先制点はすごかったな!あと、川口選手、ファインセーブでした。
| Needless to say | 2006/06/25 6:19 PM |
やっぱり来たよ
バイトがもうすでに嫌です。1回嫌って思ったら絶対嫌としか思えないから今回こそはガンバローと思ってたけど、やっぱ嫌ですよ〜。 吐きそうなくらい嫌です…。 でも台場は行きたいんだよ!やっぱり恐いの確実そうだけどおおお(泣) 気持ち紛らわすため
| Small Forest | 2006/06/25 5:47 PM |
えびしぴ☆ばとん
えびしぴ。さんでやっておられたので、参加☆ 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 「えみち」と申します。ん〜・・・海老氏4人のファンです。 Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは? 1.
| ☆A.B.C.★塚田僚一症候群☆ | 2006/06/25 1:09 PM |
結局そーなるのね?(笑)
タイトルで反応した方が多いのか? 何故かカウンターが上がってて驚きです。(苦笑) すみません…未だちゃんとM誌見てないんですよ。 その代わり、翼魂のDVD見てます。>全く関係無いです 明日ちゃんと頑張って見て
| Happy Mania | 2006/06/25 3:21 AM |
姉さん!バトンです!
いつもお世話になっている、A.B.C.PEOPLE様で、なんと!A.B.C.のバトンが! 恐らく回ってくる事はないと思われるので、勝手に早速。
| 後悔よりも反省の日々を! | 2006/06/24 8:17 PM |
暇なので
「A.B.C.究極の選択バトン」やりに来ました 誰も回してくれないから(というかエビ担の友達少ない) 勝手にやります(笑) 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 未来/年齢不詳なサイボーグ五関様 Q.1 アナタが
| ドラスチック・ラヴァー | 2006/06/24 2:30 PM |
確実にサッカーバカになってます。
今日の朝からブラジル戦を観戦し、結果については仕方ないかと思いつつ、うなだれる選手たちをみて泣けてきて、そのまま起きていようかと思ったが強烈な眠気に襲われて結局2時間睡眠。 2限の授業は出席とるから・・・と
| 天真爛漫? | 2006/06/23 9:34 PM |
A.B.C.究極の選択バトン」
衝撃情報より、落ち着いてきたので朝から言ってたバトンを執り行いたいと思います。 お付き合いのほど、よるすく〜〜です。 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 あやかん/つつ、、つかちゃんスキッス。競泳水
| Love Please! | 2006/06/23 8:51 PM |
バトン
いやぁ〜久しぶりですね。 A.B.C.PEOPLEさんのバトン。 さぁがんばってやっちゃいますよぉ(意味不明)。 「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。    美咲/戸塚さん Q.1 アナタがされたら本気で
| SHOOTING STAR | 2006/06/23 6:50 PM |
A.B.C.究極の選択バトン
ついさっきは取り乱した記事を掲載してしまいました。 Johnnys netの詳細見たらいてもたってもいられなくて。 何だよあのもどかしい日程は(笑 きれーに私の休みと一致してないっすよ。 ってかまず東京ドームですると思い込んでいた私を どうか笑ってください(笑
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/06/23 6:41 PM |
A.B.C.
バトンです!!わーきゃーわーきゃー!!! うれしいうれしいうれしい!! では、いざNOW! Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは? 1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という   ファンレターの返信が届く。 2. とっつーに目の前でアナタ
| モノトリアム | 2006/06/23 6:39 PM |