INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「A.B.C.究極の選択バトン」 | main | テーマ:祝★「PLAYZONE 2006 "Change"」千秋楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
テーマ:「PLAYZONE 2006 "Change"」観劇感想
毎年恒例、ジャニーズ夏の風物詩の1つ、
「少年隊PLAYZONE 2006 "Change"」が
本日より、青山劇場にてスタートします。

昨年に引き続き、
今年も本公演への出演が決まったA.B.C.。

この舞台で彼らはどのような成長を遂げるのか、
約1ヶ月間、彼らの活躍を見届けたいものです。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【少年隊PLAYZONE 2006 "Change"】
7月9日(日)〜8月5日(土) 青山劇場
全席:¥15000
出演者:少年隊
     赤坂 晃・佐藤 アツヒロ ・長谷川 純
     A.B.C.・M.A.D. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/47
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(45) /
スポンサーサイト
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
友達はパイロットだよ。
さ、いい加減ちょっと時間を戻して、プレゾン覚え書きでも。 2日のと4日の、まとめて書かせていただきます。 すぐ書かないから記憶が薄れちゃいました…(老化現象) そして、もう書けるほど覚えているのなんて
| 空世界 | 2006/08/09 9:37 PM |
この世はデッカい宝島。
プレゾン観劇感想ラスト。 ここまでくると完全に自分の意地です。(苦笑) 前回の観劇感想、少し付け加えました。
| No Control. | 2006/08/08 1:21 PM |
Believe in Our Dreams!
プレゾン観劇感想つづき。 だいぶ記憶がアヤしくなってきていますが(苦笑) 書くのは自分の楽しみのためである◎
| No Control. | 2006/08/05 2:41 AM |
夏の青さ
バカが夏風邪ひきました。 喉が痛いよう。。。 葛○湯は飲みました。食事は雑炊です。 リ○ビタンDと特濃のむヨーグルトとミネラルウォーターと毛布にChangeのサントラ。 「変化」はヒーリング効果絶大です
| 闌彩 -ransai- | 2006/08/04 10:36 AM |
プレゾン8/2 マチネ@2幕
他のキャストの方のレポとか言っておいてたいした事 書いてなくてスミマセン 注意事項は昨日と同じ 記憶のあるうちにさっさと2幕いきまーす 〜2幕〜 【謎の少年】 これねー、曲ナシで少年隊が歌うんだよねー。 これがまた、いいんだよっ! で、薄暗い闇の中
| 事務所担 | 2006/08/03 6:36 AM |
My 千秋楽
自分の中で、今年のPLAYZONEゎ終わりました。 来週末にM.A.D.にゎ会えるの分かってるのに、 すんごぃ寂しかったょ… 最後がコノ席でよかった!! どセンターみたぃなモンだったからもっと被るんじゃなぃかと思ったんだけど、 全然被らなかった♪♪ 心なしかミンナ
| Watch me now! | 2006/08/02 11:19 PM |
プレゾン8/2 マチネ@1幕
行ってきたわよぉぉぉぉぉぉ〜〜!!! プレゾン2006@My楽 くすん 始めに一言     今日も塚ちゃんは素敵でした     素敵過ぎて辛いヾ(≧▽≦)ノシ 今日はねー下準備もバッチリ なんだか他のキャストさんのレポも出来ちゃう出来栄え だっ
| 事務所担 | 2006/08/02 8:54 PM |
結果だけでいい仕事が味方さ
7.30にワタクシ的初日。遅 8.1にワタクシ的千秋楽。(二回かよ) プレゾンで思う存分浮かれて参りました。どーも俊稀です。 プレゾン、バックは全員好きすぎて何処見りゃいいの状態。 コッシーの萌えが多過ぎて死。
| 【WINTER KILL】 | 2006/08/02 2:38 PM |
PLAY ZONE〜
つっかちゃぁああぁぁああ〜んvvv すきだー スキなんだけど〜 今日も彼は素敵でしたよ、ええ。ええ。ええ。 ヒガシさんの「あ、つかちゃん」に対して「塚ちゃんじゃなぁいっ!」といった後、またしても乱闘(笑) そして「のりゆき〜〜!!」発言(笑) いや
| Love Please! | 2006/08/01 8:03 PM |
感想…?
プレゾン第2段!!!! 自分的ラストを明日に控え7/28分の感想です☆ 結構長めなので… 続きへいってらっしゃいまし♪♪
| Watch me now! | 2006/08/01 7:06 PM |
どきがむねむねしてしまう
プレゾン再び!! 7.27一部 と 29日二部 を観劇しました〜! 27日は2階E列という本当の最後尾でしたが、(でもどセンターw) 席についてみると、周りに誰もいない・・・・ ある意味おいしい位置だったのかもしれませんが、本気で寂しかったです(苦笑)
| とつ日誌 | 2006/08/01 3:03 PM |
少年隊PLAYZONE 2006 Change
行ってきたよ〜行ってきましたよ〜〜 超過酷!東京→地元→大阪の2DAYS 夜行バスと在来線の旅。(笑) お尻が平らになりそうです。(笑) そんなわけでまずは29日昼のプレゾンの感想を。 大まかには前回書きましたのでポイント絞りますね。
| snow drop | 2006/07/31 3:28 PM |
青く青い
要するに誰の、何の為の[Priority(プライオリティ)]か、ということです。 河合ちゃんにとって、 誰よりも五関さんに近い立ち位置をキープすることがプライオリティであり、 譲れないものであるとの結論が
| 闌彩 -ransai- | 2006/07/31 12:36 AM |
まだ序盤ですが。
「五関さん、やはり前髪だけ黒いまま残してる!?」              ↓ 「イヤー!そんなビジュアル系なコトしなくたって、  五関さんは十分に輝いてるよ!  だって、そもそも五関さんは存在自体が輝いているんだから!」              
| No Control. | 2006/07/30 11:02 PM |
Change
はい。こんばんは〜。 昨日は光一担(塚チャン贔屓)の友だちとPZです 席は1Fの5列目!!すんごい見やすかった ちなみに浴衣での参戦でした(苦笑) レポまでは行かないけど、感想をちょこっと (と言ってもやっぱり戸塚中心ですが) ・椅子ダンス   エビ
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/07/30 8:08 PM |
PLAYZONE 2006 7/28 ソワレ 
今年最後のPLAYZONE行ってきました。 席はS列のセンター、お芝居観るには絶好の場所。 全体が見渡せました〜 とは言ってもほとんど塚ちゃん観てるんだけどね[:揺れるハート:] A.B.C.アドリブ。 わ〜ほとんど忘れちゃった〜〜 ヒガシとのシーン。 ヒガシからの
| ひらり!A.B.C. | 2006/07/29 1:49 AM |
プレゾン
今日は私のプレゾン千秋楽でした。(笑)さすがにこれ以上は余裕ありませんので。(^^;今日は戸塚さんのファンの集い状態で、沢山の方とお会いする事ができました♪総勢13人!すげっ!Σ('0'*)で、もちろんうちら以外にもあの会場には戸塚さんファンが居たと思います
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/07/28 12:05 PM |
眠れない夜〜君のせいだよ〜♪
コロ助かよ! っつーことで、昨日は最後のプレゾン観てまいりましたー。またうっかり軽い興奮状態に陥っていたのか、またしても昨晩はなかなか寝付けなかった。。。 昨日のアドリブ↓
| QUEEN of G | 2006/07/28 10:14 AM |
プレゾン7/27 ソワレ
         明日早いですか?             by.マキアージュCM えぇ、早いです。明日も仕事です。行きの電車で眠りそうでした。 だけどっ!!!!!            今は眠れませんっ!        寝かせて下さい塚ちゃん
| 事務所担 | 2006/07/28 1:00 AM |
PZ?
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 少年隊PLAYZONE 2006 "Change" 06.07.24(月) 18:30〜21:08  1階U列上手寄り 【OP】 下手から走り込んでくる戸塚。 ダ
| Jammy Maple* | 2006/07/26 10:54 PM |
PZ?
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 少年隊PLAYZONE 2006 "Change" 06.07.23(日) 13:30〜16:04  2階A列下手寄り 今回もメモ取ってないので曖昧なとこ多いですがご
| Jammy Maple* | 2006/07/26 10:54 PM |
プレゾン@チェンジ
メンバーもチェンジされたかと思われたプレゾンですが 今日初めて行ってきました。 いやーおもろい! しょっぱなから、黄色いズボンで白キャップをかぶって かわえーじゃねーかっっっ うお〜いいねぇ。 リズムよくわほわほ公園で踊ってる塚ちゃん見てるといや
| Love Please! | 2006/07/24 8:09 PM |
青空に満点の星
めずらしく有言実行。 昨日(22日)観劇のPLAYZONE感想と行動記をば。 待ちに待った自分的プレゾン初日でございました。 各所の賛否両論の感想に戸塚さん不在公演のスパイスなんぞも加わり、 期待と不安に拍車
| 闌彩 -ransai- | 2006/07/23 8:46 PM |
PLAYZONE 2幕
てか、気づいた!! コレ…ただの感想やん[:たらーっ:]笑 こんなんでも読んで頂けるなら 続きへ…GOOOOOOOO
| Watch me now! | 2006/07/23 8:14 PM |
PLAYZONE 1幕
書いちゃおっカナ… でも実際覚えてナィですょ??爆 4日前とか覚えてなくて当然な領域です…笑 んなわけで!! パンフを見ながらの覚え書き〜♪♪ 気になる方ゎ続きへGO …って打ってから早4時間 まだ書き終わりません。。。 むしろおなかが痛すぎてギブ[:ムニョム
| Watch me now! | 2006/07/23 8:12 PM |
緊張の連続
22日昼の部の感想(ネタばれてます) 席は1階A列センターブロック通路横 どどど緊張(滝汗) 何故に手抜きの化粧、髪は手ぐし、服もゆるゆるの格好で行ってしまったのか; とても悔やまれます そして毎度の事ながら記憶は曖昧です(泣) 幕開け早々祥くん登
| 10Lists | 2006/07/23 4:28 PM |
PZ?
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 少年隊PLAYZONE 2006 "Change" 06.07.22(土) 18:30〜21:03  1階K列センター 【OP】 突然下手から走り込んでくる戸塚。
| Jammy Maple* | 2006/07/23 6:34 AM |
PLAYZONE2006 7/22 マチソワ
2回目観劇行って来ました♪ 今回マチネ・ソワレ、2回です。 両方に撮影カメラが入りました、今回がDVDになるのかな。 あと、パンフレットパート2が発売! ステージ写真で、芝居の流れに沿っててかなり良いです。 A.B.C.、M.A.D.ちゃんと素敵に写ってるから買い
| ひらり!A.B.C. | 2006/07/23 1:57 AM |
今度こそ青山の記憶。
・・・の前に、パンフを見た妹の言葉をご紹介。 「赤坂くんは、ドラマより舞台向きだよねー」 あんたに言われんでも。 あともう一言発した言葉は「ヒガシかっこよかった?」でした。 相変わらず感想を言わないな。
| COCON | 2006/07/21 11:26 PM |
暗号を解いて!
3回めのプレゾン参戦でございます。 本日もまた、前日に引き続き、素敵なお席。 真ん中あたり上手寄り。 昨日より1列うしろ、ちょうどシンメにあたるくらいの位置での観劇です。 昨日同様、アドリブ覚え書き状態
| 空世界 | 2006/07/21 10:19 PM |
星の王子様。
7月19日。 自分的2回目のプレ参戦でございます。 ということで、覚え書きをー! なんていうか、ネタバレというより、アドリブ報告になってます(笑) どんどん笑いに走って行くABCが好きだよ。 そして、女性
| 空世界 | 2006/07/21 10:03 PM |
19日PZを書く
昨日は前髪に興奮してばかりだった。 だから自分はあんなに壊れていたんだろうか・・・ 謎。 謎じゃないよ、病気だね。 五関病。 今回はアドリブ合戦が繰り広げられた。 と言っても9割方ヒガシ様発信。 いや、4人のアドリブが1割ってことはないだろう
| 秋の空 | 2006/07/21 6:51 PM |
くろくつしたのしょうげき
プレゾン行ってきたよよよ。 19、20日と行ってきましたー。 19日は京唄子さんがいるるるる! 去年の大阪でもみたよ、ねぇ。 これは運命じゃね?と思わずにはいられません!はい!(…) 始まってとっつーくん出てきた。 髪型微妙って聞いてたけど別に変わってな
| タリラリン♪ | 2006/07/21 12:22 PM |
まとめ
行ってきましたよ。 少クラ に プレゾン プレゾンは戸塚サン不在でした。 あたしに五関サマに降りろって言いたいんですかね。 次行く時は戸塚サンもいらっしゃいますように(;_;) と言うことで、以下少クラ(本当に少々)とプレゾン感想
| とつ日誌 | 2006/07/19 12:23 AM |
改めて12日PZを書く
やっぱりさっさと書いとかないと 19日の感想とは変わりそうなので 一通り書きます。 訂正できないところ、 あやふやが余計あやふやになるところ あると思いますが 19日の自分用に上げてみます。 (パンフ見ながらでも思い出せないところ多々。) ブログ
| 秋の空 | 2006/07/18 9:27 PM |
俺たちは今 今を生きてゆく
はい★こんばんは! 昨日は塚田担のAちゃんとPZを観劇して来ました 今年初のPZ。そんでもってカツンコン以来の自担様 って事で開場前からかなりウキウキ Aちゃんはドキドキしすぎて『吐きそう』だって!かわいいなぁ(笑) 15分くらい前に開場したおいら達。
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/07/17 10:14 PM |
「少年隊 PLAYZONE 2006 "Change"」(15日2部)
「間違いなく欲○不満だ(^-^;」 今日見た夢の内容を友達にメールしたら、返信がこれだった。 見た夢の内容は非常に恥ずかしくて細かくは書けませんが、 ・・・なぜか小山くんに唇を奪われました。しかもかなり生々しい(爆)。 昼に放送していたヤーヤーヤーSP
| BOOK OF DAYS | 2006/07/17 10:05 PM |
PLAYZONE雑感。
とりあえず最初に言っておきますと。 achico、今年のプレゾン、好きです。 いかんせん評判が微妙ですし、どうかしらと思ったのですが、あれ、これ、好き・・・ うん。とても好きな空気だったんです。 また観たいなー(
| COCON | 2006/07/17 6:12 PM |
らーらーらららー♪
んーと、大冒険がまた追加とか?もう意味がわかんなくなってきた(涙) 疲れたので、しばらく考えないことにしようと思います(笑) あ、サイドに出してるチケットの件ですが、嵐は無事にお譲りいただけることになりました。ありがとうございます。引き続き大冒険は
| QUEEN of G | 2006/07/16 12:02 AM |
プレゾン行って参りました!
下北サンデーズ結構おもしろかった。 藤ヶ谷くんの役もなかなかいい味で、 これからも頑張って見ます。 昨日の夜の部のプレゾン見てきました。 ネタバレ有なので読みたい方だけ 続きをどうぞ。 いつもどおり覚えているシーンしか書いてません。 容量が一杯一杯
| ブリキのココロ 。 | 2006/07/15 4:34 PM |
PLAYZONE2006 7/13
プレゾン(私の)二日目 二回目なのであらすじや全体的なことは全く気にせずに ひたすら萌えのみを求めて観劇致しました。 端だけど前列で見える所は凄く近くよく見える席で楽しかったです。 そんな私の今日一番の思い出は 目を閉じれば瞼に浮かぶ…   
| 眠らずに朝を待つ | 2006/07/14 3:10 AM |
PZ 3日目 昼の部
レポおよび感想はコチラ。やっぱり五関さんが好きだーーーーー!!
| GKtime | 2006/07/12 8:14 PM |
カリフォルニア。
はい、ってことで、行ってきましたよ青山へ! 今年初のプレゾンへ! 人生5回目のプレゾンへ!! 今回、前評判はさほどいいとは言えなかったので、どんなもんだろう、と思って行ったのですが、 いやいや、いいじ
| 空世界 | 2006/07/12 7:47 AM |
PLAYZONE 2006
プレゾン見てきましたー。初見です。 舞台自体はよかったのではないでしょうか。 お芝居はメインの方達 A.B.C.M.A.D.はほぼダンサーみたいな感じで 他の出演者は女性ダンサーのみ。 シンプルな舞台…セットは流石ジャニなのでシンプルじゃないか、 すっきりした
| 眠らずに朝を待つ | 2006/07/12 7:34 AM |
PLAYZONE change
行って来ちゃいました、初プレゾン。 席がね、席がね、フミキュン側多かったw いつもは立ち位置と逆なんだもー(⊃Д`) しかも、最初近くにニッキ!!! 少年隊ではニッキが好きです。 だからしょっぱなから興奮…笑 初めての生少年隊なんで:*:・テレ(*´エ`*)
| こたつにみかん | 2006/07/11 12:48 AM |