INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「バレーボールワールドグランプリ特番」収録感想 | main | 新規登録・一時停止/アンケートのお知らせ。 >>


- / - / - /
テーマ:「ジャニーズJr.の大冒険!」感想
久しぶりのジャニーズJr.としてのイベントが、
久しぶりの会場となるお台場にて本日より開催されます。

実際に観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン】
8月15日(火)〜8月25日(金)
ホテルグランパシフィックメリディアン 「パレロワイヤル」
全席:¥5500
出演者:Ya-Ya-yah・A.B.C.・Kis-My-Ft2
     中島 裕翔・J.J.Express・Question? 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/50
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(23) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
だいぶお久しぶりです
お久しぶりです。 姫宮です。 イタリアに旅行に行ってきました。 炭水化物を食べない姫宮にとって、イタリアは地獄でした…。 まあさておき。 私も巷で話題の大冒険をしにお台場へ行ってまいりました。 前回は行くことが出来なかったので今回が初
| ひ め み や . c o m | 2007/08/25 10:15 AM |
Jr.の大冒険 0817 11:00〜
4ブロ31番外周真横よりお届けいたします。
| 55machine | 2006/09/01 6:57 PM |
大冒険22日3部MCレポ
捏造疑惑有りのMCレポ第2弾。
| 甘い渦 | 2006/08/28 3:28 PM |
大冒険 23日3部MCレポ
色々捏造している気がしないでもない23日3部MCレポ。
| 甘い渦 | 2006/08/27 6:02 PM |
大冒険?
10時に新宿で、しおりと初対面★ 初めて会った気がしないのはメールのしすぎ??笑 とりあえずメリディアンに行ってグッツ購入♪♪ 聞いてたよりガラガラでビックリ…笑 飲食スペースって!!!!笑 でもね、飲食スペースをワザワザ作る理由が分かったの
| Watch me now! | 2006/08/26 11:08 AM |
さらさらっと。
レポっていうかいつものごとくかなりの自己満足覚え書き。 23日2部  4ブロ真ん中あたりの通路横 24日1部  11ブロうしろのほうのセンターあたり どちらも、孤独のランナウェイバージョンというか、
| 空世界 | 2006/08/25 11:29 PM |
大冒険レポ(前編)
主観混じりまくりのレポというより感想。 21日1部、22日3部、23日2、3部がごちゃ混ぜです。 河合くんを目で追ってばかりいたので、内容もそんなかんじに偏り気味。 主な登場人物はABC、キスマイ、小野寺くん、渡辺くん、大久保くんとなっております(多い
| 甘い渦 | 2006/08/25 9:59 PM |
つかだいけめん
大冒険から帰ってきたよおおお! 簡単に感想とか書こうかなと 22日 東京に到着してとりあえず漫喫に行き、寝ようと思ったけど寝れなかったよ。    今考えればぜっっっったい興奮してたからだと思うの(…)    ゆかちゃんとはやなは当たり前に漫画を読んで
| タリラリン♪ | 2006/08/25 11:58 AM |
大冒険 その2
の前に・・・”YOU達の音楽大運動会”って?(笑)”YOU達の”って。(^^;いやもう、何も言いますまい・・・。そう言えば、冥王星が格下げになるって知ってた?中丸さん?(笑)小学校の時覚えた”水・金・地・火・木・土・天・海・冥”じゃなくなっちゃうんだって
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/08/24 10:59 PM |
歯、綺麗だね
最近金遣いが荒い自分がとても嫌です。 ・ ・ ・ ネガティブでごめんあそばせ。記事のほうは大冒険のことなのできっとネガティブじゃない…はず。 この大冒険に行くまでかなりバタバタしてたなぁ〜。前日にうちわを作ったっていう。うちわを作ったのが2004年の「SU
| in motion. | 2006/08/24 8:15 PM |
ジャニーズJr.の大冒険!
8月22日 2部14:00〜 席は4ブロ外周真横でした。 A.B.C.見たり外周見たり・・・忙しかった;笑 自己満レポすぎてまとまりないですが・・・ 続きからどうぞ♪
| HERO*T | 2006/08/24 2:57 PM |
お台場で咲かせる恋の花
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン 06.08.22(火) ■1部:11:00〜、9ブロ外周真横 流れは前回と同じなので、重複部分少し省いてあ
| Jammy Maple* | 2006/08/23 3:10 PM |
胸ワクワクの愛がギッシリ(ジャニーズJr.の大冒険!)
「うぁっ!クッキングパパっ!」(BY 戸塚祥太)←ツボ(笑) 昨日「ジャニーズJr.の大冒険!」の2部・3部で冒険してきました。 5月のKAT-TUNドームコン後、「いつか戸塚祥太4連うちわやりたいね」 という話をして盛り上がっていた。今回、それを実行する機会が
| BOOK OF DAYS | 2006/08/23 12:43 AM |
大冒険を振り返る
う・・ 帰ってきてから今も耳鳴りしています 昨日は一部を6ブロ、二部を11ブロで参戦いたしました。 やはり床が平坦なので13〜15ブロならバクステ狙いで いいんですけど真ん中〜後ろはメインステージ見づらい ですね。平均大き目の私でも。 距離は
| 秋の空 | 2006/08/21 11:22 PM |
つかだくんの大冒険。
今日は予定通りジャニーズJr.と大冒険してきました。 ・・・最初に色々と話は聞いていたんですけどね。 いや〜。 想像はしていたけども、 想像以上でしたね。 とりあえず、早急に 会場で大暴れしている【茶色いきのこ】をどなたか仕留めて下さい。(苦笑)
| No Control. | 2006/08/21 1:39 AM |
大冒険8/19.8/20 レポ?
はい。行って来ました、大冒険! 8/19.8/20の計4公演! 始まりが11:00と早かったので、ちょっと眠い けど、忘れないうちにレポ書きま〜〜す!! (若干、戸塚田よりです・苦笑) 【オープニング】 裕翔&岡本くん、客席から登場! バックステから、キスマイ→
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/08/20 10:32 PM |
ダダイダダイダイだいぼうけ〜〜〜ん♪
えっと。 ブログの方向性変えたのも、エビシピに登録させていただいてるのとかも、 モトはといえばジャニコンのレポが書きたかったからなんですよ。 けどねー、なんかもう昨日で確信しちゃいました。 キャラメルは何度も観てるし、おっかーさん大好きだけどちゃんと客
| ぱーふぇくと☆ふりーだむ | 2006/08/20 8:56 PM |
恋はサーフィン♪(首左右)
昨日は妙な文章を流して申し訳ありません。 ワタクシ、やっぱり横尾担なようです。(違) .....間違えた、戸塚担なようです。 とりあえず今日は先に大冒険の感想から。 順番わかりません、あしからず。 だってさ!記
| 【WINTER KILL】 | 2006/08/20 2:47 PM |
うもれうもれ。
ばっちり埋もれてメインステがほっとんど見えない。 ということで、背伸び背伸びで明日はきっと筋肉痛です。 ということで、本日2部、参戦してまいりましたー!! 上演時間は1時間50分ってとこでしょうか。
| 空世界 | 2006/08/19 11:13 PM |
お台場
行って来ましたよ〜お台場! ↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン 06.08.17(木) ■1部:11:00〜、10ブロ ■2部:14:00〜15:44、12ブ
| Jammy Maple* | 2006/08/19 3:53 PM |
冒険してみる('∀')??
昨日(15日1部)と今日(16日1部)に行って来ました〜! 昨日は11ブロ。玉ちゃんみやっちとの距離50センチな感じ。←どんなだ 本日は7ブロ。うるさくてごめんなさい・・・・(((゜д゜;)))ぇ 会場自体はすんごい狭いんですけど、本人たちはほぼ下の子(花道横ブロック)
| とつ日誌 | 2006/08/19 12:08 PM |
愛の投げ売り(時価数億円)
塚ちゃんが泳いでました。 湿度80%を身に纏い、行ってまいりました「ジャニーズJr.の大冒険」。 お台場……縁遠いっちゃ縁遠い地です。 というわけで以下、行動記。 感想は「続きを読む」からどうぞ。
| 闌彩 -ransai- | 2006/08/18 6:08 PM |
8/16 大冒険@感想
なんだかボ○が始まったみたいで、今日からだと思っていた仕事が明日からだった(笑) なのでイマイチ納得のいかなかったウチワを作り直し いやん、今度は満足 おかげですっかり感想書くタイミング逃した 後は一晩寝たら何か思い出す予定が返って忘れてる しか
| 事務所担 | 2006/08/18 12:12 AM |