INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 新規登録・一時停止/アンケートのお知らせ。 | main | 新規登録・受付再開/規約改訂のお知らせ。 >>


- / - / - /
テーマ:「One! -the history of Tackey-」観劇感想
まだ夏の暑さも抜けきらない中、
A.B.C.この秋最初の大仕事が始まります。

春の2ヶ月間、お世話になった
滝沢座長と再び、同じステージに立つ彼ら。
カンパニーもほぼ同じメンバーで挑みます。

この夏、舞台にコンサートにと大忙しだったA.B.C.の
成長と成果が試される場となりそうですね。
とても楽しみです。
どうか無事、ハプニング等なく千秋楽を迎えられますように。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【One! -the history of Tackey-】
9月5日(火)〜9月28日(木) 日生劇場
全席:¥11,000
出演者:滝沢 秀明
     Ya-Ya-yah(藪 宏太・八乙女 光)・A.B.C.
     Kis-My-Ft供γ翕 裕翔・J.J.Express 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/53
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(44) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
One!5日・17日2部感想
今更すぎるOne!感想。 5日と17日2部がごちゃ混ぜになっております。
| 甘い渦 | 2006/10/17 11:43 PM |
KittyとKir
せっかく録れてたラジかるの僕妹会見をウッカリ消してもうたーーーーー!(苦悩)削除するのに夢中すぎた。。。なんせ、昨日家に帰ったらレコの残量1時間だったから!県民性の日も帰ってきたとき残量見たら残り1分だったから!ちょうどCM中だったから急遽録画ストップ
| QUEEN of G | 2006/10/02 11:19 PM |
自分的千秋楽。
さあさ、昨日はリサイタルの自分的千秋楽に行ってまいりました。 終わっちゃうよー、さみしいよー、ってなりながらの観劇。 最後にいいもの、観させていただきました!! ってことで、恒例の覚え書きー!!! O
| 空世界 | 2006/09/29 11:25 PM |
ONE!@感想
え〜っと、感想にするか千秋楽のメッセージにするか悩んだんだけど、 ところどころにメッセージ踏まえた感想でいいよね? はい、上手くまとまった所で感想いきまーす *羞恥プレイ覚悟の痛い発言満載でお送りします。 まぁ、千秋楽だから。って事でご祝儀で許して←
| 事務所担 | 2006/09/29 2:00 AM |
One!27日1部
し、しむぅ〜〜〜!(>_<)あのかわいさにやられたぁ〜〜〜!!やっぱり祥太最高〜〜〜〜〜〜!!o(≧▽≦)o 今日は千秋楽。出演者の皆様、お疲れ様でした!大きな事故や怪我もなく、無事舞台終わる事が出来たみたいでよかったです。(戸塚さんはひじ辺りを負傷して
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/28 10:34 PM |
『One!』千秋楽★を見てきたワン!
はい!おつかだっ 行って来ました『One!』千秋楽。 始まる前からちょっとドキドキ だっておいらの席上手通路脇だったんだもんっ。 お昼にと持っていったサンドイッチ・・・・半分しか食べれなかった(苦笑) さて?内容ですが覚えてるコトを箇条書き あっ!ち
| ★A.B.C.を応援し隊★ | 2006/09/28 9:53 PM |
覚えてないけど覚え書き
結局戸塚さんのステージフォトを全買いしました。 眺めてはため息☆ 私昔から感想文とか超超苦手な人だった…orzってことに、今さら気付きました。なので自分の覚え書きとして書いときます。 っていうかボキャブラリーが貧困で「可愛い」「かっこいい」「素敵」「
| Caramel honey☆ | 2006/09/28 4:27 PM |
なにかが起こりそう。
行って参りましたよまた日生まで。 ということで、24日夜の部参戦。 座席は、これぞ良席、中二階! いやあ、これほんとびっくりした。 1階よりもよっぽど観やすいこれ! もちろん2階よりも観やすくて。 こんな素敵
| 空世界 | 2006/09/28 10:49 AM |
ひでぇあき!
27日の昼の部観にいってきましたあああ! なんていうか自分内千秋楽…。 2階席…?ですごおおくみやすかったよ。 簡単に感想書いてく! ・塚田君今日もいけめん!素敵! ・ワントゥースリー俺のがないーってこれも最後か… ・とりあえずふみさん「誰かジャケッ
| タリラリン♪ | 2006/09/28 1:53 AM |
澄んだ目の奥
大将!そろそろアルバムをっ!! はい。本日も行ってまいりました滝沢さんリサイタル。 そして、明日が千秋楽なのでわざわざ言うまでもないかと思われますが、 もりなが的千秋楽でございました。 ショ
| 闌彩 -ransai- | 2006/09/28 1:52 AM |
フミ・ミート!
リサイタルの感想、2幕分です。 もう隠すコトもないかなと思うので、このまま下に載せておきます。 ショータイムの感想は、また次に。 千秋楽までに間に合う・・・かな。 それにしても、結局最後の最後まで【リサイタル】呼びでしたね。^^; ちなみに、
| No Control. | 2006/09/27 4:44 AM |
おあずけ。
運動会は土日どちらも仕事の為不参加なので、 生のABCはしばらく見られなくなるのかな…と思い、 急遽一回増やしまして、結局1ヶ月で3回×2公演の合計6公演… もちろん新記録。 同じ舞台で1ヶ月に3回遠征は初めてのは
| SweetDrops | 2006/09/26 11:19 PM |
ONE 21日夜公演
やっぱり自分のベッドがいいわぁ〜。 2日ぶりに家で寝たみぃ&ちぃこはお昼まで爆睡でした そして、今日も興奮冷めやらず・・・妄想でニヤけております ちぃこです。 あの時、みっちゃんだったら・・・ --------
| ねこずとじゅにあと。 | 2006/09/26 4:52 PM |
イッツミラコー
昨日、みぃは2回目、ちぃこは初のONE観劇に行ってきました。 往復夜行バス で、ちぃこは体調不良の中、 行ってきたんですが、 ミラクル の連続でした。 何から書くべきなのか・・・色々ありすぎて 早朝に東京着、ネッ
| ねこずとじゅにあと。 | 2006/09/26 4:52 PM |
わんとぅとぅりー!
またいってきたよよよ!塚田君がいけめんすぎます!はい! 感想は運動会終わったらまとめて書こうかなと思ったんですが ちゃんと書こうと思うよ。忘れるんだもん(…) というかすでに舞台の半分は記憶の彼方だよ…。 追加されたステージフォトの塚田君の写りが本当
| タリラリン♪ | 2006/09/25 2:23 PM |
あの夏の日・・・きっと忘れない!
またすんごい爆弾投下されましたね。。。 どーも[:!:] シャイの中のシャイ ごっちだよ[:チョキ:] まぁ、あれだよね。五関さんは文章だとちょっと人格変わってる気がする(笑)他4人もすごいよなー。とっつーはついにエンドリさん降臨してるし(苦笑)やっぱ
| QUEEN of G | 2006/09/25 12:11 AM |
One 9/24 12:00〜公演
見てきました たった三回の観劇でしたがお腹いっぱいに楽しんできました。 レポっていうより、ぱんだの感想…感情を文字にしただけですが…。
| とつろぐ | 2006/09/24 9:49 PM |
One観てきました(9/23、昼・夜)
目まぐるしく過ぎて、何がなんだか… ただただ、楽しかったです。 今は、買った写真12枚をベットに並べてニヤニヤ観ておりました。 ソロ写真、一人3枚づつ×4で12枚。 レポはすみません、できないです。 感想をば。 見てない方はわからないかも…すみません。
| とつろぐ | 2006/09/24 9:43 PM |
Believe in Your Dreams!
さて、21日は昼・夜とがっつり【リサイタル】観てきました。 心配していた待ち合わせも、何とか無事に会うことができまして。^^; ※21日のエントリー参照 チーム★ゴセラー無事集結!(2人だけど) 昼の部を観る前に、新宿の東急ハンズへ行ってきました。
| No Control. | 2006/09/24 3:35 AM |
9/21 ONE!夜@感想
そいじゃ感想いきまーす 昨日の覚書だけでいいんじゃないか?とも思ったんだけど… まぁ、あまり深く考えない事にしよう まず、長くなる前に…0時代に拍手戴きました。 えー、覚書に対するものなのかどうかは分りませんが、眠いの我慢したかいがありました。 っ
| 事務所担 | 2006/09/22 10:48 PM |
それだけはほんとさ。
たっだいまー! でもまたすぐにいってきます!(笑) ということで、はじまりましたよ、 怒濤の2週間。 ただしく言うと12日間ですね。 その間に東京に4回行くっていう。 連続でいるんじゃなくて、4回行って帰る
| 空世界 | 2006/09/22 10:44 PM |
ないないないジャケットない!
滝舞台行って来ましたーーー。 とりあえず何も言わずに塚田君がいけめんすぎたよ。 もうもうもう!いけめんの代名詞ってこれなのね!と思ったよ。(素) 簡単に感想でも書こうかなと思うよ。 ・オープニング塚ちゃんどこ!ねぇ! ・無事見つけられたよ。いけめん
| タリラリン♪ | 2006/09/22 11:33 AM |
Kis-My-Ft1はどこ行った?
本日「One!」に行って参りました〜。 ・ ・ ・ ですが、今回の細かい感想のほうは無しということで(ぇ)。いやぁ〜いつも観劇の感想を書くときは、パンフのセットリストを見ながら思い出して書いているのですが、今回はなぜかセットリストが載ってなくてですね、内
| in motion. | 2006/09/21 9:43 PM |
リサイタル 感想
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 One! -the history of Tackey- ■06.09.18(月・祝)2部:17:00〜、2階I列ちょい下手 気になってはいたんだけどイマイチ買うまでには
| Jammy Maple* | 2006/09/20 11:55 PM |
お気に召すまま Maybe
んー、なんかもっといろいろ書いてないことありそうだけど、まぁいいか。 とりあえず、やっとの思いで滝様リサイタルレポをあげましたので、よろしかったら本サイトの方からどうぞ。
| QUEEN of G | 2006/09/17 11:47 PM |
Give Me たらこ!
[17日2:55 追記] と、いうワケで【One!】12日夜の部のお話をつらつらと。 この日は就活の帰りだったため 渋々スーツのまんま劇場へ向かいました。 ちょっと開演まで時間があったので、近くで食事を。 最近、パスタといえばたらこをほぼ必ずチョイスするの
| No Control. | 2006/09/17 2:55 AM |
リサイタル
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 One! -the history of Tackey- ■06.09.16(土)17:00〜、2階C列下手 全体の流れは前回のレポ(9/9・9/10分)でどうぞ。 【OP
| Jammy Maple* | 2006/09/17 2:34 AM |
リサイタル 感想
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 One! -the history of Tackey- ■06.09.09(土)2部:17:00〜、2階K列ちょい下手 ■06.09.10(日)1部:12:00〜、1階A列上手通路脇 ■06
| Jammy Maple* | 2006/09/14 1:39 AM |
Let it go.
公告MTG、セミナーMTG、One、社内報MTG、One、DesignMTG……NO! 仕事用ノートに滝沢さんリサイタルの半券(2枚)が挟まっていて 九死に一生を得たもりながです。 まだバレてない。バレてない。バレてないっつー
| 闌彩 -ransai- | 2006/09/13 8:15 PM |
1.2.トゥリー!!
またまた行ってまいりましたよリサイタル。 またまた、と言いつつまだ2回目です。 ええ、まだ真ん中でさえないですよ、自分的に。 ということで、覚え書きをば。 もちろん、あえて言うまでもないですが、
| 空世界 | 2006/09/13 7:17 PM |
One 9/10 12:00 日生劇場
濃ゆい1日でした。 食べ放題に行ったり買い物したりゲーセン行ったり… … いや、2回目のOneも楽しかったです。 以下ネタバレありなレポというか覚え書き。 初日の訂正や追加と思って読んで頂ければと思います。
| Crawl | 2006/09/11 9:11 AM |
リサイタル・10日2部。
ってことで本日タッキーの舞台oneに行ってきました。 席が良席の良席、センターXB列目デシタ。 今までジャニコン、舞台でのどれよりも前。 なのに、ヤッテシマイマシタ。 寝違えた〜!! 左の方が痛くて見れない…。 滝様が舞台降りたり、上の方に出てきて
| ブリキのココロ 。 | 2006/09/11 1:09 AM |
One!9日1部
2回目のリサイタル行ってまいりました♪
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/10 9:57 PM |
9/10 One!@昼 感想
まず始めに今日お相手して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m しかも、偶然にもお隣の席というキ・セ・キ まさに『ゆぅぁ〜みらこぉ〜』とても楽しかったです。 ところで今回自分にとってはありえない良席 メモなんか出してみたけど書いてる場合じゃねええ
| 事務所担 | 2006/09/10 9:19 PM |
MからONEへ
[俄雨] >Mステ、戸塚さん痩せた? ↑ 8日の最後の一文です。 ちょっとだけ、痩せ我慢しました。 だって、あんなに戸塚さんで戸塚さんな戸塚さんをMステで観る日がこようとは。 Mステ
| 闌彩 -ransai- | 2006/09/10 3:57 AM |
One!初日 その3
とりあえず、初日レポ終わらせます!!web拍手コメントレスboohさん>えぇ〜”萌え”じゃだめでしたかぁ〜?(笑)あっ!27日参戦しますよ〜!よろしかったらお会いしませんか??(ドキドキ!(>_<))
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/10 2:46 AM |
One!初日 その2
の前に・・・5日の終演後、階段脇の扉から通路へ出ると前からどことなく雰囲気ある方が歩いてこられました・・・・一発であの方(notJさん)だと分かりましたが、私はなるべく目を合わせない様に・・・って、Kさん!???Σ(゚д゚;)名前連呼しすぎですって!!しか
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/10 12:19 AM |
One!One!
時々思い出してはニヤーっとしつつ、仕事もしっかりしてきました。 はぁ、一気に現実… 帰りの新幹線でガタンゴトンと揺られてる時間が、 夢と現実の狭間で一番気持ちいい時間なのかもしれない… (最近は酔いそうになるの
| SweetDrops | 2006/09/08 10:37 PM |
ONE!初日
一日経った今でも、ドキがむねむね状態です!(笑)相変わらず興奮してるんで伝えたい事伝わらないかと思いますが叫んでみます!
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/07 11:02 PM |
やっぱり4人がいいね!
行ってきました、2日めの公演。 2回めの公演、とも言いますね。 ということで、覚え書きです。 9月6日 13時開演の部 2階C列ほぼセンター 内容としては、まあ、うん。 そんなに何ということはな
| 空世界 | 2006/09/07 10:23 PM |
リサイタル。
この夏の思い出UPを放置し、行って来ましたリサイタル。 演舞城みたいに豪華〜な感じではないですが、 ABCはかなり出番が多かったです。 メモ道具一式忘れた上に、今日はメモの取りづらい席だったので、 取り合えず
| SweetDrops | 2006/09/07 1:27 AM |
One 9/5 18:00 日生劇場
行ってきました、滝沢リサイタル初日。 もう9月なのに暑くてどうしようかと…。 開演前に構って下さったシュウカさん、開演前と幕間にお会いして下さった戸塚担の皆様(いうても3人ですね)、ありがとうございました。
| Crawl | 2006/09/06 9:33 PM |
リサイタル初日感想
お久しぶりです! パソコンが壊れたため更新ができなかった…というわけではなく、 (パソ子様は修理に出したその日のうちに元気になって帰ってきました) 31日から3泊4日で奈良・京都にサークルの合宿で行ってきました。 4日間、日中はがっつりお寺をまわりま
| 甘い渦 | 2006/09/06 2:33 AM |
the history of Tackey!
行ってきました、滝沢リサイタル初日ー!(意地でもOneとは言わないらしい) ちょ、楽しかったですよ。マズイ、また通いたくなってきた。。。演舞でも嵐夏コンでも通いすぎたって反省したのに。。。 終わってから劇場を出てきたトコで、明治座帰りのユウキさんに
| QUEEN of G | 2006/09/05 11:55 PM |