INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 新企画のご相談/お知らせ。 | main | テーマ:祝★「One! -the history of Tackey-」千秋楽 >>


- / - / - /
テーマ:「HEY!HEY!HEY!スペシャル」O.A.感想
9月25日(月)にO.A.された
「HEY!HEY!HEY!13年突入記念スペシャル」に
A.B.C.もタッキー&翼のバックダンサーとして出演されました。

番組の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
06年9月25日(月)19:00-21:54
「HEY!HEY!HEY!13年突入記念スペシャル」(CX系)
A.B.C.出演:Ho!サマー/タッキー&翼

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/57
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(11) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
かわいすぎ・・・
昨日の祥太にかなりやられちゃってるあきらです・・・。今までのもやもや吹き飛んだよ。(笑)といいつつ、話題にのぼったりしたらまたいろいろ考えちゃうだろうけど、祥太を好きなことには変わりはなし!どんな事であれ、祥太を応援するのみ!!!(o>ロ<)oって事で、
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/09/27 1:06 AM |
HEY!HEY!HEY!
きゃ〜〜〜〜 ビックリすぎて涙と鼻水が一緒にでてきちゃいました すいません出だしから汚くて【笑】 A.B.C.がいました〜〜 最初始まる前に「きっとキスマイ弟やチビJr.とかだよね♪」といって 録画をし始めました。次の瞬間! なんだか華麗にバック転
| strawberry jam | 2006/09/26 11:43 PM |
感涙
いや〜、昨日のヘイ!×3よかったよね HO!サマ録画し続ける事●回。 ついにえびしバックだったよおおおおおおおおおおおおおおおお 昨日も小さい子かな〜なんて思いつつも念のために予約して (期待度の低さが標準予約という選択をしてしまった訳だけど… え
| 事務所担 | 2006/09/26 10:03 PM |
A.B.C.に乾杯ww
録画してました・・・!! 妹ちゃんしてました・・・!! 嵐担&タキツバのバックでちびジュを期待してたらしいので。 だーっっありがとうーーーーーー。 ではさっそくご感想ww はじめA.B.C.の華麗なるばっくてーーーん!! そして塚田さんのバク宙!!(
| たらりらcrazy days | 2006/09/26 9:51 PM |
思考回路はショートしました
●へいへいへい 見ましたよー見ましたよーもちのろん! なんかもー興奮・・・見終わった後にあんなに録画リピするなんて 過去にもないくらいにCrazyでした。(爆) 本当今だから冷静に書いてるけど昨日は本当にやばかった!!!!! 体温が上がりすぎて床にへ
| 彼の見つめる先。 | 2006/09/26 7:28 PM |
好きよりもっと、大好きか。
もう…ね、言葉で表すのが難しい状況なんですが。 期待しててホントに良かった!ホントに良かった! ■HEY!3感想 イントロ流れて、バックにみんながいるの分かった瞬間。 全身を使ってガッツポーズ。 やだやだやだやだやだ嬉すぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!! と、頭を
| 明るく晴れる郁の庭 | 2006/09/26 6:43 PM |
HEY!HEY!HEY!タッキー&翼「Ho!サマー」感想
と、言っても主食はA.B.C.です。(主食…) 思い出した。というか再確認した。 えびしぴ登録してなくてもトラバには参加出来るんですよね?? あー良かった。(ほー!) でも…大丈夫ですかね?ダメでしたらこっそりと退散しますので! 昨日は妹がブログで「
| #darling glow# | 2006/09/26 6:33 PM |
踊り A.B.C.
出ちゃったよ!! 出ちゃったよ〜!! もう、全然出るだなんて微塵も思ってなかったから、マジでビックリした。 あー滝翼だー。とか思って、テレビの前に陣取って、、、 一緒に踊りはじめたら(痛いとか言うな/笑) なんか、後ろに4人いたの。 誰かな〜??
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/09/25 11:51 PM |
HEY3 13年目突入SP
タッキー&翼 Hot!サマー タキツババック、付いたね!!! ちびっこ中心に、ワサワサ大勢付くとばかり思ってたから、 A.B.C.だけって意外だったわ。 塚ちゃんが回ると歓声が聞こえて嬉しかった[:ニコニコ:] タキツバ、メインステからセンターに移動した時は「こ
| ひらり!A.B.C. | 2006/09/25 11:34 PM |
A.B.C.はやっぱり4人だよねっ!
ちょーーーーーー! まさか出ると思わなかったよ。A.B.C.が滝翼バックでヘイSPにご出演ーーー! しかもA.B.C.しかいないし。間奏は4人だけでキメちゃってるし。「踊り:A.B.C.」とか書いてもらっちゃってるし!! いやー嬉しい〜〜〜♪4人ともめちゃめちゃ可
| QUEEN of G | 2006/09/25 10:40 PM |
ぱつぱつー
さっそくテーマに参加させていただいたよ。 なんていうかもしかしたら出るかなーって思って観てたら 本当に出てゆかちゃんに向かってでんs女卑psくぁkんあしさいkって感じになってたよ(… ABCがアクロバットするたびにお客さんがわーきゃーみたいになってて ヲタ
| タリラリン♪ | 2006/09/25 10:39 PM |