INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「HEY!HEY!HEY!スペシャル」O.A.感想 | main | テーマ:「you達の音楽大運動会」感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
テーマ:祝★「One! -the history of Tackey-」千秋楽
本日28日を持ちまして、5日から始まった
「One! -the history of Tackey-」が千秋楽を迎えます。

「滝沢くんの舞台には欠かせないメンバー」
と今回も滝沢くんから厚い期待と信頼を寄せられていたA.B.C.。
しっかりと、そのお役目を果たせたのではないでしょうか。

約1ヶ月間、精一杯頑張ってこられたA.B.C.と、
出演者の皆さんへ向けて
メッセージ等のトラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【One! -the history of Tackey-】
9月5日(火)〜9月28日(木) 日生劇場
全席:¥11,000
出演者:滝沢 秀明
     Ya-Ya-yah(藪 宏太・八乙女 光)・A.B.C.
     Kis-My-Ft供γ翕 裕翔・J.J.Express 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/58
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(3) /
スポンサーサイト
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
休暇無しなのかな〜
自分の耳で聞いてもいないのに「めぐりめぐる〜ごーせきがー♪」というごっち様の甲高い声が耳から離れない私です。やっぱり千秋楽行きたかったな…。というわけで、遅ればせながら、One!千秋楽おめでとうございました。あっという間でしたが、お疲れ様でした。 今頃
| ごいっしょにどうぞ | 2006/09/30 6:41 PM |
祝☆千秋楽
滝沢秀明さま、Jrの皆様、共演者さま、スタッフさま そして何より戸塚くん、塚ちゃん、郁人、ゴッチ One!1ヶ月間お疲れさまでした! 観にいくことは出来なかったけど、無事幕がおりて何よりです。 「タッキーの舞台に欠かせない存在」 そう言ってもらえるっ
| ∞BEAT MIND∞ | 2006/09/28 11:59 PM |
☆祝☆千秋楽
One、千秋楽おめでとうございます 滝沢一座、公演お疲れ様でした。 A.B.C.の皆の成長した姿を見ることが出来てうれしかったです。 本当に4人それぞれに成長したと思います。 演技のこととか全然わからないど素人ですが、偉そうに熱く語らせてもらいます。
| とつろぐ | 2006/09/28 3:49 PM |