INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:祝★「One! -the history of Tackey-」千秋楽 | main | 河合くんお誕生日企画:「河合くんってどんな人?」 >>


- / - / - /
テーマ:「you達の音楽大運動会」感想
夏の「ジャニーズJr.の大冒険!」に続き、
秋の「音楽大運動会」が本日より2日間開催されます。

コンサートなのか運動会なのか、
果たして会場では一体何が待ち受けているのでしょうか。(笑)
夏から多忙が続いているA.B.C.、最後の大仕事です!

実際に観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【you達の音楽大運動会】
9月30日(土)〜10月1日(日)
国立代々木競技場 第一体育館
全席:¥5700
出演者:Ya-Ya-yah・A.B.C.・Kis-My-Ft2・J.J. Express
     Tap Kids・Kitty Jr.・Question?・Tops 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/59
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(26) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
大運動会!1日1部、2部
逃げ?って思われてもいいや!とりあえず、こっち先!!!だって、忘れちゃいそうなんだもん!!!(>_<)********************朝の衝撃から少し落ち着いてきたあきらです。てか、正式発表出ましたね。やっぱり留学ですか・・・正直疑問は残り
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/10/12 11:34 PM |
大運動会!初日 後編
web拍手美夜さん・花音さん>いつも読んでくださってありがとうございます。そして、しょぼいレポなのに続き楽しみにしてると言って下さってありがとうございます。お礼を言っても言っても言い足りないです!本当にいいんですか?こんなんで?(^^;調子に乗って行っ
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/10/09 9:04 AM |
A.B.C.世界。
[9日5:20 追記] 大運動会感想、後編。 ▼リレー対決 タイトルが【大運動会】ということなので、何か運動会っぽいコトしましょ♪と。 Kittyがそれぞれ4チームに分かれて(ユニット対抗でエエやん) 1チーム4人のトーナメント方式で外周を使ってリレー対決す
| No Control. | 2006/10/09 5:29 AM |
しぇるたー
改めて大運動会の感想を箇条書きで☆ fly high!のダンスかっこよすぎる! ↑Jr.との絡みの所が特に ダンスバトル30日は常に屈みながら見守る 塚ちゃん見せ場2部だけプチ挨拶あり MC 30日 郁人のちびっ子紹介コーナー開始の音に合わせてダンス ルービッ
| ∞BEAT MIND∞ | 2006/10/07 7:47 PM |
you達の音楽大運動会 10/1 2部 その3
MCレポの続きです♪ ・・・とその前に。 急に思い出したことがあったので補足☆ MC中階段に腰掛けてる塚ちゃん。 頬杖付いてて両手はお顔のほっぺに。 その手にだんだん力が入ってきて・・・お顔をムニーw ちょっと緩めてもう1回ムニーww 塚ちゃん、お
| Marine Blue | 2006/10/07 1:38 AM |
you達の音楽大運動会 10/1 2部 その2
こちらはMCレポ☆ ・・・といってもかなり偏ってますが(汗) 下からどうぞ!
| Marine Blue | 2006/10/07 1:37 AM |
大運動会!初日
web拍手本日14時台に拍手してくださった方>いつもいらしてくださってる方か、初めての方か分かりませんがありがとうございます。(T_T)今優しくされると泣きます!てか、泣いてます・・・。とっても嬉しいです!ありがとうございました。花音さん>とつ間にいらっしゃ
| ☆★笑顔の魔法★☆ | 2006/10/06 10:31 PM |
逃げ足 2)赤青歌合戦〜
======== ●逃げ足 1)全体・Opening〜 ●逃げ足 2)赤青歌合戦〜(この記事の「続きを読む」より) ●逃げ足 3)MC〜リレー〜Ending ========
| 闌彩 -ransai- | 2006/10/06 8:05 PM |
逃げ足 3)MC〜リレー〜Ending
======== ●逃げ足 1)全体・Opening〜 ●逃げ足 2)赤青歌合戦〜 ●逃げ足 3)MC〜リレー〜Ending(この記事の「続きを読む」より) ========
| 闌彩 -ransai- | 2006/10/06 8:05 PM |
音楽大運動会30日・1日2部(前編)
学校のレジュメやらレポートをほったらかして、思い出に浸りながらちょっとずつ感想を書き進めていたけれど(軽く現実逃避) なかなか終わりが見えてこないので、取り敢えず半分だけアップ。 30日と1日2部がごちゃ混ぜで、 ほぼ河合くんとちびっ子(小野寺・大
| 甘い渦 | 2006/10/05 10:57 PM |
逃げ足
限界です。海馬が。 先日、音楽大運動会のレポートは週末に整理すると申しましたが、 すでに記憶が薄れつつある為に前倒ししたいと思います。 本日未明からちっくりちっくり書き続け、終わりが見えないので一旦
| 闌彩 -ransai- | 2006/10/05 9:32 PM |
サンキューLOVE!
[5日3:40 追記] それにしても、2日間3公演とあった【大運動会】ですが。 私も例に漏れず、体にガタがきた1人です。(苦笑) 気持ちはまだA.B.C.と同年代なんですけどね・・・。←至ってまじめ。 ってか、そもそも代々木の会場周辺が歩きづらいんですよね!
| No Control. | 2006/10/05 3:50 AM |
音楽大運動会
↓ここからネタバレ。無論五関サンしか見ていませんので、その辺りご承知下さい。主語の無いものは全て五関サンです。 you達の音楽大運動会 ■06.09.30(土)17:00〜、1階北スタンドJブロ ■06.10.01(日)1部:12:00〜、2階北スタンドHブロ ■06.10.01(日)2
| Jammy Maple* | 2006/10/04 5:31 PM |
you達の音楽大運動会 10/1 2部
続きまして本編レポ☆ ・・・というか感想ですw 今回久々のコンサートということでキャーってなっているうちに 終了してしまっていたので まともなレポは書けないと思いますが(笑) 興味のある方はどうぞw ABC中心、気になった所だけをまとめたグダグダレ
| Marine Blue | 2006/10/04 5:20 AM |
跳ぶか跳ねるか
大運動会行ってきました〜!! オーラスで何もかもが幸せに変わりました。 ・・・・・ってその前に、 お久しぶりのブログ更新です(((゜д゜;))) 舞台にコンサートに学校に、ちと忙しくて更新がご無沙汰になってしまいました。。 まだOneの感想も、千秋楽
| とつ日誌 | 2006/10/03 9:04 PM |
その船をこいでゆけ
大海に漕ぎ出しちゃったわけですよ。 妹に「もしかして運動会行ってた?」言われました、achicoです。 ついにきたか、この時が・・・・・・ まあ、遅かれ早かれ発覚することですよねハハハン! ワイドショーで見たらし
| COCON | 2006/10/03 12:22 AM |
笑顔が1番。
さあさ、行ってきましたよ。 ってことで、感想をば。 1部 北Cブロ1階8列目 2部 北Aブロ2階2列目 どちらもバクステに近かったため、 全体は見やすかったかと思われます。 大冒険の拡大判な感じのコンサ
| 空世界 | 2006/10/02 9:07 PM |
君は私のアミノ酸♪
なんだかフォークダンスで次は塚ちゃんと思ってたら 曲が終っちゃったような不完全燃焼感があるんだけど…←分りづらいよっ! 塚ちゃんとの約束を守らずに昨夜、アミノ酸摂取しなかったから 体は今、乳酸で埋め尽くされているうううううううううう〜〜 でね、昨日
| 事務所担 | 2006/10/02 5:27 PM |
塚ちゃんだよおおおおお!
ついに怒濤の12日間が終わっちゃったよおおおお。 悲しすぎてなにか出てきそうだよ、ねぇ。 2日置きくらいで塚田君を拝めてたなんて本当に信じられないくらいです、はい。 今日少クラの祈り観てたら急に思ったよ(塚田君出てません) まぁ、またなにかあるだろう
| タリラリン♪ | 2006/10/02 4:55 PM |
運動会プログラム2
今度はA.B.C.やトッツーなどゆなの感想を まとめてみました順番はぐちゃぐちゃですが 覚えている限り書いて見ました
| strawberry jam | 2006/10/01 11:09 PM |
運動会プログラム【笑】
もうこれで頑張っていけます めちゃくちゃ楽しかったです!でも・・・ ゆなの周りで変な臭いがして気分が悪くなってしまい MCあたりからぐったりでした【笑】 そんな中でもしっかりメモってきましたよ よかったら見てくださいねあんまり上手くまとまってないけど
| strawberry jam | 2006/10/01 11:08 PM |
ぽいぽいぽーい
行って参りました 9月30日スタンド1階北Dブロック 10月1日1部スタンド1階北Hブロック 家に帰ってからなぜか気持ちが沈んでて、今やっと回復してきたよ; 最初にとびきりニュース、フジでジュニア番組はじまるみたい 演技者の時間帯で、ドラマとバラエテ
| 10Lists | 2006/10/01 9:33 PM |
you達の音楽大運動会 9/30
楽しかったです♪ ジュニアコンってやっぱ良いわ[:ハート大小:] 携帯からエントリーしたけど、興奮のあまり何だか訳わからないね[:汗:] ステージは外周ぐるーと囲んで、メイン・センター・バック有りの田の字型です。 アリーナとスタンドにトロッコあり。 アリー
| ひらり!A.B.C. | 2006/10/01 12:46 AM |

大運動会行ってきました。 泣きました(笑) ソロがあるとは思ってたけど街って アコギを弾きながら歌ってましたよ。 大好きな剛くんの歌を。 気持ちよさそうに。 気持ち高ぶりすぎちゃって号泣 戸塚担で良かったです ゲストは中丸 かけっこはA.B.C.が
| ∞BEAT MIND∞ | 2006/10/01 12:36 AM |
幸せを運んできた風が 君の髪を揺らし
さて、こちらは本編の感想。 以下ネタバレです。
| QUEEN of G | 2006/09/30 11:54 PM |
第1回
祥くん、ギター弾きながら歌ってた(大泣) すんごいかっこいい!!! “街”だよね?(もう大パで;) 山田くん(青春アミーゴ)と亀井くん(テイクアチャンス?)もソロで歌っててうれしい!! 混乱してて整理できないけど祥くんが喋った事で印象に残ったの↓
| 10Lists | 2006/09/30 11:22 PM |