INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< Happy Birthday! | main | 「A.B.C. PEOPLE★チャット」のご案内。 >>


- / - / - /
テーマ:「PLAYZONE'06 "Change"」DVD感想
10月24日(火)発売のDVD
「少年隊PLAYZONE 2006 "Change"」の
感想トラックバックを受け付けています。

この作品では、普段彼らが踊っているのとは
違うジャンルのダンスにチャレンジしたA.B.C.達。
ダンスだけでなく、
日替わりのアドリブに挑戦していた姿も
まだ記憶に新しいのではないでしょうか。(笑)

本編の他に稽古風景も収録されているようで
こちらもまた楽しみですね。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
「少年隊PLAYZONE 2006 "Change"」(10月24日発売)
価格:¥9,500(税込)
出演:少年隊
    赤坂 晃・佐藤 アツヒロ ・長谷川 純
    A.B.C.・M.A.D. 他

本公演:2006年7月9日〜8月5日 青山劇場にて

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/63
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(4) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
頑張ってた夏の日
大先輩の少年隊プレゾンに2年連続で出演したA.B.C.の頑張りを、永久保存で、めいっぱい堪能できるDVDです!
| Jの甘い罠 | 2006/11/06 7:22 PM |
少年隊PLAYZONE Changeリハ風景 A.B.C.視点 感想
今年のプレゾンのDVDが届きました☆ ぱんだの毎年恒例の自分から自分への誕生日プレゼント(笑) 毎年この時期に発売だからね。 アマゾンで予約してたんですっかり忘れていて、お家帰って、そうだったわ…な〜んて。 とりあえず、特典映像のリハ風景をみていま
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/10/29 3:21 PM |
少年隊PZ Change DVD A.B.C.視点感想 〜2幕〜
つづきまして2幕です。 ふぅ、なんとか書きました。なんか、文章が稚拙で恥ずかしいと、毎回、感想を書く度思います 本をあんまり読むことがないし活字嫌いだし。仕方ないですね あと言い訳ですが、全部携帯打ちなんで、文章短いですが、体力の消耗は早いんで
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/10/29 3:18 PM |
少年隊PZ Change DVD A.B.C.視点感想 〜1幕〜
感想です。 まずは全体の感想と一幕感想。 二幕は昼以降にアップします。
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/10/29 3:18 PM |