INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 第2回 えびしぴ★チャット | main | 新規登録受付(4) >>


- / - / - /
テーマ:「ベストヒットアーティスト2006」O.A.感想
11月29日(水)にO.A.された
「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」に
A.B.C.もバックダンサーとして出演されました。

番組の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
06年11月29日(水)19:00-21:54
「1億3000万人が選ぶ
 ベストヒットアーティスト2006」(日本テレビ系)
A.B.C.出演:抱いてセニョリータ/山下 智久
        僕らの街で/KAT-TUN
        Venus/タッキー&翼

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/73
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(8) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
一億三千万人が選ぶベストアーティスト2006
おそくなりました〜 やっとかけました!
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2006/12/04 1:12 AM |
萌えポイント発見
『一億〜』素晴らしい!見事だわ(笑) 生中継だし感動。 生中継大好きW 抱いてセニョリータでA.B.C.いなかったからでないのか?とか思ったけど、 キャハいるじゃないのっ! あと何度かリピって気付いたけど、 どうやらセニョの時ステージで踊ってたらしいじゃな
| たらりらcrazy days | 2006/12/01 11:29 PM |
3年連続参加
……O.A.がトラックバック対象なのかしら……。 とか。 小心者はびくびくしながらトラバってみようかと思います。 ってな訳で、O.A.で見たのも絡めつつ、29日 『1億3000万人が選ぶ〜』の横A、感想文です。 レポといえる程のモノではないので、あまり期待は〜
| 後悔よりも反省の日々を! | 2006/11/30 10:46 PM |
塚田まん登場(・∀・)
こんにちわんつー ベストアーティスト2006見た(・_・| うん、ヤバイね(・∀・)しょっぱな 光ちゃあああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ですもん{うるさ まぢで叫んだ{馬鹿 そしたら家族から反応無しやからキッチンに行って『今王子が出
| 青空の下で | 2006/11/30 8:37 PM |
ベストアーティスト2006
昨日は15時に早退して、横アリへ行ってきました☆ 着いたのが16時過ぎだったんだけど、何処に並んでいいのか分からない(爆) 色んな方向に列が曲がって曲がって曲がった先に!やっと最後尾。 そこから引き換えまでに1時
| Bright RED. | 2006/11/30 5:05 PM |
嬉しすぎて、涙が出た(笑)
朝からなんだか絶対A.B.C.が出るって確信してて、その為に仕事をめっちゃ頑張った(笑) なんか、そんな気がしてたんだ。。。 だって、あのメンツならA.B.C.じゃないとダメだよね(笑) で、家に着いたのが、19時10分過ぎ。 テレビをつけたらちょうどケリーさんが
| 。。。記憶綴り。。。 | 2006/11/30 2:18 AM |
あまりの驚きに。
リモコン落とすかと思ったよ… ってことで、ベストなんちゃら。 あれ、阿部くんが映り込みすぎなんだと思うの。 まるでふみみ。 あの映り込みはすごい。 いや、はっしーもすごいけど、 でも、1番ばっちり映り
| 空世界 | 2006/11/29 11:22 PM |
ひゃー
やっぱりA.B.C.かっこよす(人´∀`)゜+。*゜ 今日はお姉ちゃんが家に来てて、二人で期待しつつヤマピーとKAT−TUN、滝つを見てた♪ セニョリータでKAT−TUNが踊ってた時にはバックなし!?かと思ったら・・・外周にチビちゃん&#9825; さなぴーにキャーキャー言う
| HERO*T | 2006/11/29 10:21 PM |