INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< A.B.C.プロフィール完成&新企画スタート | main | A.B.C.トラバ!月別テーマBOX('07'01) >>


- / - / - /
テーマ:「ザ少年倶楽部」公録レポ&感想('07)
「ザ少年倶楽部」の公録に行かれた方の
レポ&感想のトラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
07年1月18日(木)収録・・・07年2月4・11日(日)放送分
06年12月11日(月)収録・・・07年1月7・14日(日)放送分

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/76

[関連テーマ]
「ザ少年倶楽部」公録レポ&感想('06)
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(12) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
3/19 少年感想
ずーっと更新しようと思っていたのですが・・・PCの電源をつける前に睡魔が襲ってくるという(笑 きっと、莉紗の冬眠の時期なんだと勝手に解釈しています(笑 と言うことで、行って参りました少年収録!!!! いやー、
| 戸塚の瞳に恋してる♪ | 2007/03/23 11:47 PM |
1ヶ月ぶりの少クラ
少クラ観覧行ってきました〜!! 久々の黒髪トッツーを生で見られて最高でしたー。 でも、だいぶ髪の毛が伸びてて、またきのこヘアになりつつあったよ(^^;) レポは続きからどうぞ〜。
| 星を探して | 2007/03/23 8:44 PM |
少クラレポ
はなまるマーケットーーーーー きゃーとっつーおめでとー!! レギュラーですって!!!?? バイトが終わって携帯をひらくと ゆなの大好きな蒼ちゃんからのメール…えっ? えーーーーーーーー?!!! まさかまさかれれれレギュラーだなんて! 月曜日らしいです
| strawberry jam | 2007/03/21 1:32 AM |
少クラ@3/19 えびし
興奮し過ぎてせっかく書いたエントリ間違って消しちゃった(号泣 気を取り直して… 収録順に書いていきますので、どっちの回になるかは謎 一応衣装で判別出来るものは書いておきますが、あくまで予想という事であしからず
| 事務所担 | 2007/03/20 6:05 PM |
4人の冒険者。
念願のABCプロデュースの少クラ公録に行ってきました! 実は先月、いい加減やってもいいんじゃない?と思っていたのですが、 今月で本当に良かった… 今月じゃなければもうやらないのかな〜と思っていたのと、 武道
| SweetDrops | 2007/01/22 11:12 PM |
あやうく四部作になるところでした。
18日の少クラ公録@感想、ラストです。
| No Control. | 2007/01/21 6:46 PM |
ザ☆少年倶楽部〜
行ってきたの〜初めてでしたっ!! 収録って、あんな感じなんだねー。普通にコンサート行ってるみたいだった!笑 ってかね、ゆーかさん?あたしヤンキーじゃないんですけどー…笑 
| ●●さん家の○っくん | 2007/01/21 6:37 PM |
LIE and BRIGHT.
「バック転(バック宙)を覚えてから、僕らの冒険が始まった。」 ・・・昨日の公録で、1番印象的だった言葉です。(by. とっつ) まさにその通りだなと思いまして。 また、【A.B.C.語録】が1つ増えました。 ちなみに、今までのA.B.C.に関する発言(記述)の中
| No Control. | 2007/01/20 8:25 AM |
シュメール人とお友達
涙がメソメソポタポタミア。……って元ネタが思い出せない。 行ってまいりました少年倶楽部公録(1/18)。 お連れくださったフユさんご姉妹さん、ありがとうございました! (五体投地で感謝であります!)
| 闌彩 -ransai- | 2007/01/19 3:13 PM |
希望二部作、実際たぶん三部作。
さて行ってきました、昨日の少クラ@公録。 とりあえず、公録の感想をさらっとA.B.C.中心で余談交じりにズラズラと。 (※not 中丸おじーちゃん)
| No Control. | 2007/01/19 2:31 PM |
少クラ公録@1/18
あー、ただいま。なんかね?寝ようと思ったけどダメだわ。 興奮しちゃって… えびしP記念に久々にトラバします。 ネタバレしまくりしてますから嫌な人はパスしちゃってください。 ほぼ塚ちゃん観察に徹していたのであし
| 事務所担 | 2007/01/19 2:09 AM |
今年もフミキュン頑張るよ
物々交換で雑誌の切り抜きは回ってくるんだけど ●●読みで許して もうね、昨日はメモもとってないし 二人でワーキャー言ってたんで ほとんど記憶できてないんじゃない? だから思い出すごとにエントリしてたっていう。。。 で、書き忘れてたことを書き
| 秋の空 | 2006/12/12 11:51 PM |