INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< 新年のご挨拶 | main | 第3回 えびしぴ★チャット >>


- / - / - /
テーマ:「2007謹賀新年 ジャニーズJr.大集合!」感想
A.B.C.、2007年一発目のお仕事である、
ジャニーズJr.のコンサートが本日より5日間
日本武道館にて開催されます。

「目標は武道館公演!」と以前話していた彼ら。
新曲を引っ提げ、新年初っ端
どのようなパフォーマンスを見せて下さるのでしょうか。

実際に観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【2007謹賀新年 ジャニーズJr.大集合!】
1月2日(火)〜1月7日(日) ※5日を除く
日本武道館
全席:¥5700
出演者:Ya-Ya-yah・A.B.C.・Kis-My-Ft2・J.J. Express
     Tap Kids・Kitty Jr.・Question?・Tops 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/81
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(19) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
情なんて知れたもんじゃない。
さて、今更ではありますが【武道館コンサート】の4日間の感想をダラダラと。 (いい加減、まとめてコンパクトにして下さい) さらっと気ままに思うがままてきとーな感じでA.B.C.中心です。 1月2日(火)16時開演   アリーナC4ブロック 1月3日(水)16時開
| No Control. | 2007/01/11 9:10 AM |
あけおめコン
行ってきました!しかも、3回参戦…あたしにとっては有り得ない。笑えるわ; 行ったのは、3・4・6日でした。その時行った方は、もしかしたら見掛けてたかも…きっとね、わかり
| ●●さん家の○っくん | 2007/01/09 4:18 PM |
Thank you for everyone!!
遅ればせながら… 皆さん、あけましておめでとうございます。 ブログを始めて、初めての年明けです。 2007年は今まで以上にA.B.C.をはじめ ジャニファンのお友達が出来たらなぁと思っております。 今までロムってくださっていた方も 宜しければ気軽に声をかけ
| ひなたぼっこ | 2007/01/09 12:18 PM |
余韻
昨日・一昨日ととっても痛い日記を書いてすいません。 コンサートや、舞台後はいっつもあんなんなっちゃうんですよね(苦笑 毎回毎回よくもまぁ…(笑 昨日からふわっふわっしてます。 すごい怪しい人です。 昨日から『トツくん』と『好き』と『かっこいい』と
| Happiness | 2007/01/08 10:39 PM |
Star Seeker
出演者並びにスタッフの皆さま、日本武道館5DAY'sお疲れさまでした。 とても楽しく、素敵な時間であったと同時に、 様々な面で考えることがあり学びにもなりました。 ありがとうございました。 彼らのステージ
| 闌彩 -ransai- | 2007/01/08 8:45 PM |
この冷めた空に星を集め
とうとう終わっちゃいましたね〜。 Jr.コン。 これでしばらく生の彼らが見られないと思うと寂しい。 (そうそう、少クラ公録の当落がわからないんですけど) (メールもこないし、券もこない) (どうなってるの?笑)
| chouette@ | 2007/01/08 11:08 AM |
武道館
2007謹賀新年 ジャニーズJr.大集合! 日本武道館5日間公演 07.01.06(土)17:30〜 西1階J列 たまねぎの先端。 ■Qコーナー ■田口MC 今日はカツン田口がゲスト。聖同様にしてメインステ上部台に登場。 何故か手にブドウを持っている。(→後のMCによ
| Jammy Maple* | 2007/01/08 3:53 AM |
1/6感想
今日はオーラスなのでその前におさらいしときます とんでるとこあるかも。。ていうかある(^^; ☆Qステージ 岸くんとガッキーの連弾、後藤くんピンスポ 【ジュリエットへの手紙】ヨディかっこいい 【空船】ヨディかっこいい(2回目)中島みゆきさんぽい声
| 10Lists | 2007/01/07 12:27 PM |
二回目の夢を見させていただきました
またもや行ってきました、武道館。 悪天候でしたが、武道館は熱気に溢れてましたよ〜。 二回目ということで、少し落ち着いて見られたので、 A.B.C.ばかりを追いかけず、全体を見ようと心がけてみました。 また感想(と
| chouette@ | 2007/01/07 10:20 AM |
夢を見させていただきました
行ってきました、日本武道館 ここのブログで募集しまして、同行していただくことになった方とも ちゃんとお会いでき、一緒にグッズも購入。 本当にありがとうございました! こんなのんびりな私にお付き合いいただ
| chouette@ | 2007/01/07 10:20 AM |
武道館
2007謹賀新年 ジャニーズJr.大集合! 日本武道館5日間公演 07.01.03(水)16:00〜18:30 南東2階V列 全体図はこんな感じ。◆はハケ口の位置。 ■Qコーナー(ってかQコン) ・デンデケの宣伝VTR×2回 ・岸くんがピアノを弾いている→石垣加わって連弾
| Jammy Maple* | 2007/01/06 1:47 AM |
ずっと今の気持ちを 忘れないようになくさないように
「サンキュー」ジャニーズJr. 凱旋コンで飛ばないうちに武道館覚書。 いつにも増してA.B.C.贔屓。 「2007 謹賀新年 ジャニーズJr.大集合!」 日本武道館 1/4
| Vogel | 2007/01/05 1:35 PM |
ジュニアコン4日MC
新年早々風呂場でぶっ倒れてふらふらになりつつ、なんとか気合で武道館に行ってまいりました凛太です。 皆様も湯船のつかりすぎにはご注意くださいね☆(…) A.B.C.やらあきくんやら一希やら関ジュやらチビやらを追う
| 甘い渦 | 2007/01/05 12:08 AM |
Bright & Brilliant.
私の【ジュニア@武道館コン】の前半戦も終了です。ただいま♪ いやぁ・・・今1番強く感じていることを叫ぶのならば。 (河合ちゃんバリのデカい声出しますよ!下がって下がって!) ・・・ゴホン。 ナーナーナーさーくーかーなー♪←五関流マイクテスト私ア
| No Control. | 2007/01/05 12:05 AM |
お正月から突っ走る
エビシピ管理人様、御覧の皆様、今年も宜しくお願いします。2日3日とジュニア武道館に行って来ました。自己満で、しょうもない感想ですがトラバさせていただきます(^^)
| Jの甘い罠 | 2007/01/04 5:08 PM |
ジュニアコン感想続き
バイトから帰ってきましたよ。 そして、前半で書き忘れた事。と、できるトコまで後半感想。 言いたい事しか言ってません。
| 【WINTER KILL】 | 2007/01/03 11:25 PM |
気合いの入る、コンと舞台
「俊稀は気合いの入ってるコンサートと舞台は席がいいのに....(何故入ってないと...)」 と、母に言われました。 どうも、昨日南一階D列真っ正面だった戸塚担です。 同行してた戸塚ファンの方にも感謝されてちょっと嬉しい
| 【WINTER KILL】 | 2007/01/03 11:25 PM |
セットリスト2★
★MC ・山P映像登場 ★山Pが作った曲 ・ふみくん、たいちゃん、高木〜、薮、翔央 ★聖の曲・・・ ・バックキスマイ弟 ★MC ★ダンスバトル ★岩本とキスマイ ★MissYouTonight・・・スペル不明【関ジュニア】 ★おっさんの曲 ★ジョイチームのコーナー ★光
| strawberry jam | 2007/01/02 11:59 PM |
セットリスト1★
ただいま〜 帰ってきましたよ〜 もう近いのなんのって!! トッツーかっこよかったしA.B.C.ステキだし ふみくんはだけちゃうし〜 A.B.C.のコーナーみたいな感じで 他のユニもコーナーちっくに曲やるんだけど A.B.C.1番すごいと思うよ【笑】 ダンスもアクロ
| strawberry jam | 2007/01/02 11:59 PM |