INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「A.B.C. Best works Collection 2007」 | main | テーマ:「Hey!Say!JUMP デビューコンサート」感想 >>


- / - / - /
テーマ:「Mステーション」O.A.感想
「Mステーション」でのA.B.C.出演に関する
感想トラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
12月21日O.A. 『SAMURAI』/タッキー&翼
8月10日O.A. 『SAMURAI』/タッキー&翼
3月16日O.A. 『抱いてセニョリータ〜関風ファイティング〜
       ミソスープ〜サヤエンドウ〜星をめざして』/NEWS
2月16日O.A. 『サヤエンドウ〜星をめざして』/NEWS

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/92

[関連テーマ]
「Mステーション」O.A.感想('06)
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(24) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
見た
見ました。 BSファン倶楽部もMステも。 11:30〜のやつでも録れました。ラッキー。 おかげ様でMステは最後まで切らさずに録画できました。 最後の方がちょこっと切れちゃったけれど、 アナウンサーがグラウンドで23日の〜とか言っている部分だから 塚田さんは出
| 万覚帳改メ | 2008/02/15 4:11 PM |
見た
見ました。 BSファン倶楽部もMステも。 11:30〜のやつでも録れました。ラッキー。 おかげ様でMステは最後まで切らさずに録画できました。 最後の方がちょこっと切れちゃったけれど、 アナウンサーがグラウンドで23日の〜とか言っている部分だから 塚田さんは出
| 万覚帳改メ | 2007/12/22 3:34 PM |
毎年の活躍ですが。
明日ハイヘイセイに我等がA.B.C.出るらしいね? てゆーことでね・・。楽しみにしてます。 昨日の金八の亀井見て「信長・・・!?」と思った人ー?ヽ(`Д´)ノ 明日JUMPドームじゃん! 出演陣も行かれる方も楽しんできてくださァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
| はなとどみの。 | 2007/12/21 10:32 PM |
071221 Music Station SUPER LIVE 2007
黒髪ふみとくん初電波おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜ 幕張で宇宙のいけめんが*・゜゚・*:.。.:*・゜ ほんとに格好良すぎてびっくりしますね。 格好良すぎてどうしていいかわからないです。 わたしまだ100%慣れきってはいないみたい! あんなに格好良い人の担当
| たてがきクリケット | 2007/12/21 9:30 PM |
つかみませんか?素敵なまなざしで
−SAMURAI/タッキー&翼− いろいろ書きたいことあって書くの忘れてましたが、久しぶりに萌え萌えなMステきたぁーーーー!!!ちょちょ、金曜の夜・・・じゃない土曜の朝見たのかな。一人で大興奮しちゃいました。いやーやっぱりユニット入り乱れたフォーメーション
| QUEEN of G | 2007/08/14 9:52 PM |
舞い落ちる愛で吹雪
「SAMURAI」タッキー&翼 テンション崩壊した先日のMステ@SAMURAI! 3日かけて【全体リピ+個人観察リピ(ターゲットを定めてひたすらその人の動きだけを追いかける)×11】×○○回(非公開)(というか数え切れないんだけど)してるうちに 11人全員の動線をほ
| Vogel | 2007/08/13 11:04 PM |
担降り宣言。
担当おります。塚ちゃんに! ここも、つかろぐに変更しなきゃね〜。 ぷ。 まま、ぱんだを知ってる人なら、 「またぱんださん・・・」 と思ったでしょ? ううん、今回ばかりは、本気です! だって、塚田様が、いけめそ過ぎるの
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/08/13 3:12 PM |
塚田さんSHOCK!
どうも。昨日はあまりに塚田さんが不足しすぎて とうとう風邪をひきました。 うー、頭が痛い。 そしてついに! MステにA.B.C.出ましたね! 嬉しくて嬉しくて、一時的に回復しました。 全世界(全ジャニーズ(Jr.)ファン)に衝撃を与えた 塚田さんのNew hair
| 万覚帳改メ | 2007/08/12 12:56 AM |
甘えた願い 叶えて賜れ
好きです、Cocco 「音速パンチ/Cocco」 付けたままにしていたTVでCoccoのPV特集をしていました。 Coccoの赤ワンピが新鮮な、音速パンチのPVが好きです。 (すごく可愛い) そしてCoccoといえば今日のMステ出演者でし
| chouette@ | 2007/08/11 10:07 PM |
『衣まとい』部分、着物衣装ははだけて危険
翼君、いつからイマジンに…! SAMURAI@ミュージックステーションについて。 合成という事で如何なるかと思いきや、最初はモニター影像。 なんだこれだけかと拍子抜けしていたら、発光しだした翼さま。 戸塚北山が手を差し延べるその先に一筋の光が…… そ
| 55machine | 2007/08/11 8:27 PM |
キラキラな頭が映りこみ。
遅ればせながら、ご報告! この度、A.B.C. PEOPLEさんに登録させて頂きました*:.・*:.。.:*・゜゜・ まだまだ河合くんファンになって、ABCファンになって日が浅い未熟者ではありますが 登録されている皆様のお仲間に加えさせて頂けたら・・・と思い、無事に先日登録
| Suppin Girl | 2007/08/11 7:06 PM |
えむすて続き
あああ素敵すぎる。かっこよすぎるよ塚ちゃん!(まだ落ち着いてないのね) 髪もさっぱりで!男だね。いや、漢だね。 お顔がはっきり見えて。色気もあるし、男前です。 曲に入って、手が沢山出てきた瞬間、「おっ、これは!」と思って。 正直、わらわらしてて、誰
| 生きてるだけで丸儲け | 2007/08/11 9:00 AM |
10日Mステ サムライ
腕がぬわっと出てきた瞬間にコレ五関さんの筋じゃないの、とピンときた自分が相当気持ち悪いと思った。(腕うんぬんよりも「筋」というピンポイントで見分けている事実が相当気持ち悪い) とにかくオープニングの千手観音が秀逸すぎてそこから前に進めません。黒シャツ
| Jammy Maple* | 2007/08/11 7:28 AM |
070810 Music Station
よかったよかった!"SAMURAI"バックついたね! うたばんはいなかったから、心配したけどよかった。 いやあ、おもしろかったですね・・・今日のMステ(笑) 初見は翼くんのあまりにもな登場の仕方に気を取られて、 河合レーダーが反応を鈍らせるほどでし
| たてがきクリケット | 2007/08/11 2:22 AM |
M.A.K.K.Y
●Mステ 牧野さんド、まではいかないけどアップきたーーーー!!!!!笑笑 そこが1番発狂してしまったのだよ、そんなMステ。 千手観音スタートの時はきたー!思いましたね。エビキスエビキス。 SAMURAIのダンスのフリが見たかったのでまぁー嬉しかったで
| 彼の見つめる先。 | 2007/08/11 1:46 AM |
三度見、四度見は当たり前
■Mステ 初っ端、当然の如く一列縦隊で先頭(Jr内)を陣取る五関サン。 「紅の衣纏い〜♪」の襟を掴んでワシャワシャするところがカッコいい。 鎖骨とかホント超萌える。白い肌とか超萌える。 そしてやたらキラッキラッしているネックレス。 五関のシンメに藤ヶ谷
| 好きな子はいつも2.5列目 | 2007/08/11 1:02 AM |
おおおおおお・・・・!!
ツカちゃんが漢になった!! SAMURAI DEEPER ツカchan!!!! (これが言いたかっただけかもしれない/色だって変えちゃうよ!) リッキー(とFIVE)とタッキーだけかなショボーン(?Д?)だったのに ・・・・ん?タッキーの後ろに人影が・・・ 観音様キタ━━━
| hana & domino | 2007/08/10 9:19 PM |
一石二鳥ってこーゆうことだね
昨日のMステ&音楽戦士の感想です☆ 長くなりそうなので(笑)、続きに隠しますv 続きを読むからどうぞ〜〜
| Cherish | 2007/03/17 1:24 PM |
ひとまずMステ
いるかなーいないかなーウワーとしていたら「抱いてセニョリータ」の歌前に塚ちゃん飛ばしてスタンバってるABCを見つけて大興奮でした。バカみたいです。 しかし衣装が…そのあと滝ツバの「卒業」の映像でキスマイかな?が同じの着てて笑いました。 キレイにバク転し
| えゝい儘よ! | 2007/03/17 1:41 AM |
神様
テレビの神様ありがとう! 社長さっきは文句言ってごめん! タモさんに堂ちゃんありがとう!(はい?) NEWSも出てくれてありがとう! A.B.C.いるうううううう!!!!!!!! うわーん、久々に(生で)動いてる五関さんが見れたよー! 液晶越しでも、カメラ
| Unstable Creature | 2007/03/16 10:32 PM |
限界ギリギリ
そんなカンジで凄まじい眠気と格闘中!! でも頑張って仙台レポ完成させたよ!レポじゃないけど(爆) 衣裳とかは4回見たのでね、ベースはほぼ合ってる筈☆ だけど、ジャラジャラ装飾品つけてるとあんまりよく分からない…(
| Bright RED. | 2007/02/22 6:27 PM |
可愛い…
■Mステ もう可愛い可愛い言いながら見ました。 何も考えずに、 可愛い可愛い言えるのが本当に嬉しい。 まさか出てくるなんて思わなかったから、 ほんと嬉しかった。 可愛かった。 4人ともとっても明るい髪色で。 くるくるしてて、 楽しそうで、 あぁ、可愛
| SWEETTOOTH* | 2007/02/17 3:28 AM |
取り乱してますよ
ありがとうございます ミュージックステーション様。つーかタモさん?このさい堂真理子? ついついテンション上がってしまいました。 携帯片手に興奮さめやらぬ私は、なんなんでしょうね。 ほんとにもう・・・・・ これだから取っつきにくんだって・・・・・ブツ
| Unstable Creature | 2007/02/16 11:11 PM |
Mステ。
まさかA.B.C.付くとは思わなかった。 ダメコン付いてるメンバーだね。 あのまま金沢にGO!かしら? 「マッスー腹チラ!カワイイ♪」何て言ってる場合じゃなかったわ〜(笑) しばらく見れない状況下、今の姿が見れる生放送は嬉しい。 塚ちゃんの髪、少し黒くなってた
| ひらり!A.B.C. | 2007/02/16 10:44 PM |