INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「タッキー&翼 Concert '07」感想 | main | トラバテーマ【「ザ少年倶楽部」公録レポ&感想】について >>


- / - / - /
テーマ:「江原啓之&嵐 明日への扉」O.A.感想
3月31日(土)にO.A.された
「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
 緊急生放送SP!! 〜明日への扉〜」に
A.B.C.も番組アシスタントとして出演されました。

番組の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
07年3月31日(土)15:30-17:30[1部]
            18:30-20:54[2部]
「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
 緊急生放送SP!! 〜明日への扉〜」(CX系)
出演者:江原啓之・嵐
     A.B.C.・Kis-My-Ft2・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/94
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(2) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
ふみきゅんまっしぐら!
4月1日と言えばエイプリルフールでしたけども・・・ 皆さん、何か小粋な嘘はつかれましたか? (それはそれでどういう質問だべさ) 前まではここノーコンでも悪ふざけで 「本日を持ってここのブログを・・・」 とか 「今日限りで東新さんのファンを・・・」
| No Control. | 2007/04/03 2:05 AM |
おめでとぅぅぅぅぅぅ
江原さんと嵐の番組見たよおおお! 塚田君が振られるとは思ってなかったからビックリしたけど なによりびっくりしたのは塚田君の髪型と眉毛にびっくりしたけどな! もうえええええええええええええって感じだったよ…。 なんていうか元に戻して! あんなの塚田君じ
| タリラリン♪ | 2007/04/02 9:13 PM |