INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS

<< テーマ:「関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール」感想 | main | 五関くんお誕生日企画:「A.B.C.の百識 〜五関晃一編〜」 >>


- / - / - /
テーマ:「KAT-TUN cartoon KAT-TUN You」感想
KAT-TUNのコンサートツアーに
A.B.C.もバックダンサーとして出演しております。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【KAT-TUN TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You】
4月3日(火)〜6月17日(日)
全国7ヶ所
全席:¥6000
出演者:KAT-TUN
     A.B.C.・Hey!Say!7・千賀 健永・Question? 他

<A.B.C.出演確認済み公演>
・4月3日(火)/4日(水)   名古屋レインボーホール
・4月14日(土)/15日(日)  広島グリーンアリーナ
・4月21日(土)/22日(日)  グランディ21宮城県総合体育館
・5月3日(木)〜5日(土)    大阪城ホール
・5月12日(土)/13日(日)  北海道立総合体育センター
・5月19日(土)/20日(日)  マリンメッセ福岡
・6月2日(土)/3日(日)   東京ドーム
・6月16日(土)/17日(日)  東京ドーム

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/97
トラバ!テーマ'07 / - / trackbacks(22) /
- / - / - /
この記事のトラックバックURL
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
泣きそうなときは 思い出して ちゃんと俺がいるから
「喜びの歌」KAT-TUN いろいろ思うところはあったけど、とにかく楽しかったし行ってホントに良かった、と思う。 ※基本たぐちじゅんのすけとA.B.C.レポ。っていうかレポだか考察だかよくわからない。  ちなみに座席は1塁側のネットかかるかかからないかギ
| Vogel | 2007/06/20 1:08 AM |
KAT-TUN@東京 (6/17)
「皆さまお疲れさまでした!」なKAT-TUNオーラス。 お相手してくださった方々、ありがとうございました! 身内も集結、A.B.C.ファミリーの皆さまも集結、と 予想を超える数の方にお会いすることができて、 ご挨拶やお名前の確認もままならず、心残り。 五関さんの
| たてがきクリケット | 2007/06/19 11:55 PM |
喜びの歌[6/19追記]
「ありがとう」 行ってまいりました。KAT-TUNコンサートin東京ドーム. A.B.C.ファミリーの五関さんお誕生日ウチワ企画もあり、 たくさんの方にお会いできたことがとても楽しかったと同時に、 コンサート前に
| c.morinaga.com | 2007/06/19 1:42 AM |
コンメモ 6/17
今日のカツンコンは最後の紹介で、カメちゃんが「五関くん」の後に「ハッピーバースデー」と言ってくれたことに尽きました。もうホント、カメちゃんかっこいい! 今回もまた、とりとめもないコンメモです。 ・袖の花道の先で特効の音に首をすくめる塚ちゃん! ・下
| To the west to the east | 2007/06/18 7:43 PM |
好きになったよかった。
ただいまー! ってことで、楽しかったカツコンも、とうとう終了です。 最後の2日間、参戦してきましたよー! まずは感想を! 行動記録と、会ってくださった方へのお礼は、また次回のエントリで。 16日
| 空世界 | 2007/06/18 10:24 AM |
22歳のあなたに会ってきたり
おーキモイ笑。 会ってきました。連ちゃんでした。 天井席でした。 っていうか天井席の最後列を体験してきました! おもしろかったよ笑。 でも見晴らしよくて、私は案外好きでした。 最後列はこれで2度目です。(1度目は群馬) ブービー賞(後ろから2列目)は
| Unstable Creature | 2007/06/18 1:45 AM |
A.B.C.
ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ 五関さん お誕生日おめでとーございます 今日はというか昨日になっちゃったけど お祝いしてきました これについてはまた後で♪ もーーーーーーーー ミラクルくるくるくるーすぎて 始まる前から半泣き状態…
| strawberry jam | 2007/06/18 12:55 AM |
素敵に無…敵?
はい、ってことで、行ってきました、東京へ! ひさびさですよ〜! 4月ぶりですよ〜! 五関さんは、関ジュコンぶりとなるので、1ヶ月ぶりですけど、 東京は、4月ぶりです。 コンの感想は…ドームは広いな、と
| 空世界 | 2007/06/04 6:15 PM |
カツンコン
3日カツンコン行ってきたよーーう。 塚田君の眉毛は健在でした!はは! 山下ときと同様本当にどこに落としてきた!こら!って感じですよねーー。 誰か早く塚田君の眉毛を拾ってあげてください。 カツンコンの感想をー いつも通りな感じですが! ・塚田君髪の毛
| タリラリン♪ | 2007/06/04 2:58 PM |
コンメモ 6/3 (東京ドーム)
昨日、家に帰ってメモをアップした後でとてもショックなことがあって、塚ちゃん(とじゅんの)に癒されてくる!!!とカツンコンに行ってきました。 今日もかわいくって癒されました…!! でもカツンコンは2日だけ!の予定だったので(演舞城でお金がかかるから…我慢
| 西へ東へ | 2007/06/04 12:42 AM |
コンメモ 6/2 (東京ドーム)
やっぱりレポと言えるほどのあれじゃないのでメモということで! カツンコン2日メモです! ・OP、メインステ階段でカツンパンフを広げて読んでるように掲げるバックっこ達 ・塚ちゃんは階段に座っててトッツーはその一段上に立っていたような(逆かも…) ・2、
| 西へ東へ | 2007/06/03 2:03 AM |
フミキュンレポ
いまさらですが・・・ KAT−TUNコン@福岡 フミキュンレポ バック贔屓目線のレポなのでKAT−TUN担の方には全くおもしろくないレポだと思います。 またメモなど一切とらずに私の記憶だけで書いてますので、間違
| キュンキュンフミキュン | 2007/05/28 10:24 PM |
今更UP
試験が終わったのに更新サボり気味でございます; 実はかとぅーんコンの感想を書いておりました、はい。 コンサートから早1ヶ月半…やっとUPです.. ちょくちょく書いてはいたんだけど、学校が忙しくてそれで…(言い訳) ってことで書き終わったのでUPします。
| Cherish | 2007/05/27 6:07 PM |
KAT-TUN@大阪 (5/4 2部)
KAT-TUNコン早く感想書けってはなしですよね!1週間! なんとか書き上げましたー・・・曲数少なめですごめんなさい。 ってか正直、河合くんに集中しすぎてて音が耳に入ってない! "Peak"とか"YOU"とか、出てない曲はわかるんだけど(笑) そ
| たてがきクリケット | 2007/05/11 6:52 PM |
ニッポンダンディ。
[11日15:38 追記] >>TICKET INFORMATION ★チケット譲ります 『タッキー&翼』(大阪城ホール) 5月27日(日)17時開演 立見150番台 2枚 1枚4000円にてお譲り致します。 お心当たりのある方はProfile欄メールフォームよりご連絡下さい。 どうぞよ
| No Control. | 2007/05/11 3:39 PM |
デレツン?
5月5日にKコン大阪、参戦してまいりましたー! 1部2部とも参戦。 1部終わってから2部までの間、えびしファンのみなさんと絡んでいただきました。 完全1人コンだったので、ほんとにうれしかったですー!! も
| 空世界 | 2007/05/09 9:14 PM |
今の1秒が、永遠に。
[9日1:18 追記] それでは、KAT-TUNコン@大阪の感想をまとめてサクっと。 ・・・すみません、サクっとどころか普段より余計に話が脱線してますが。(苦笑) 今回はコンサートの詳しい演出などのお話は割愛させて頂いて、 (そちらは仙台の方の感想をご覧下
| No Control. | 2007/05/09 1:18 AM |
カツンコンメモ!
カツンコン、メモ! コンサート中に取ったメモを原文のまま載せてみた! このメモでレポ書けって言われても無理です。 利き手と反対の手でご飯食べるのと同じくらい難しいです。 すっごい事細かにコンレポをあげていらっしゃる方って 一体どのようにメモを取られ
| ■ 好きな子はいつも2.5列目 ■ | 2007/05/06 4:29 PM |
踊り続けるとき。
KAT-TUNコン@仙台感想ラスト。
| No Control. | 2007/04/29 3:04 PM |
今この1秒を。
では、KAT-TUNコン@仙台の感想でも。 サンプラザ常連の私はグランディは初めてだったのですが、 (KAT-TUNコンがサンプラザであったらそれこそ恐ろしいですよね。笑) 代々木第一体育館の小型版、といったところでしょうか。 代々木の2階スタンドがない感じ
| No Control. | 2007/04/25 2:29 AM |
広島行ってきました。
広島 KAT-TUNコン行ってきました、4月15日一部、二部。 楽しんできましたよ〜。 そして戸塚担3人で並んでたべた広島焼き。 お会いした、Mさんとそのご一行様、Mちゃん姉妹、Mちゃん Mばっか(笑) ありがとうございます。 >Mさん。 今回は本当あ
| とつろぐ 〜戸塚祥太で寛ぐBlog〜 | 2007/04/17 9:14 PM |
KAT-TUNコン@広島
相変わらずレポなんて言えるほどのものでもない、 ふみくん中心の感想です^^; 天井席から双眼鏡でふみくんだけを追っていて全体像が見えなかったうえ、 メモも何もとっていないので間違っているところも多々あると思いますがご了承くださいませ。 それでは読
| ひなたぼっこ | 2007/04/17 2:00 PM |