INFORMATION
ATTRACTION
A.B.C-Z to LOVER!
RECENT COMMENT
A.B.C-Z to LOVER! List
OTHERS



- / - / - /
テーマ:「バレーボールワールドグランプリ特番」収録感想
8月13日、お台場にて収録されました
フジテレビ系列「女子バレーボールワールドグランプリ特番」
に、Kitty GYMのメンバーとして戸塚くんが、
さらに収録後はA.B.C.メンバーも会場にいらしたということで、
番組収録に行かれた方の
レポ&感想のトラックバックを受け付けています。

たくさんのトラックバック、お待ちしております。

※こちら、「少年倶楽部」と同様収録に行かれた方からの
  トラックバックを対象としております。

[メモ]
06年8月13日(日)収録・・・
06年8月14〜17日 23:30-23:40 放送分
「がんばれ柳本ジャパン!
 Kitty GYMのバレー de フィーバー!」(CX系)
出演:Kitty GYM

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/49
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(5) /
テーマ:祝★「PLAYZONE 2006 "Change"」千秋楽
本日5日を持ちまして、7月9日から始まった
「PLAYZONE 2006 "Change"」が千秋楽を迎えます。

今回は、普段の彼らが踊っているダンスとは
異なるジャンルのダンスが取り入れられ、
彼らのまた新しい一面をみることができたのではと思いますが、
皆さんにとってはどのような舞台でしたでしょうか?

また、4人がそれぞれ
ココまでがっつりアドリブに取り組んだのも
中々新鮮だったのではないでしょうか。(笑)

約1ヶ月間、精一杯頑張ってこられたA.B.C.と、
出演者の皆さんへ向けて
メッセージ等のトラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【少年隊PLAYZONE 2006 "Change"】
7月9日(日)〜8月5日(土) 青山劇場
全席:¥15000
出演者:少年隊
     赤坂 晃・佐藤 アツヒロ ・長谷川 純
     A.B.C.・M.A.D. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/48
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(9) /
テーマ:「PLAYZONE 2006 "Change"」観劇感想
毎年恒例、ジャニーズ夏の風物詩の1つ、
「少年隊PLAYZONE 2006 "Change"」が
本日より、青山劇場にてスタートします。

昨年に引き続き、
今年も本公演への出演が決まったA.B.C.。

この舞台で彼らはどのような成長を遂げるのか、
約1ヶ月間、彼らの活躍を見届けたいものです。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【少年隊PLAYZONE 2006 "Change"】
7月9日(日)〜8月5日(土) 青山劇場
全席:¥15000
出演者:少年隊
     赤坂 晃・佐藤 アツヒロ ・長谷川 純
     A.B.C.・M.A.D. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/47
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(45) /
テーマ:「A.B.C.究極の選択バトン」
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日の五関くんお誕生日企画も終わり、
PLAYZONEが始まるまでしばらくえびしぴも静かに・・・
なるのもつまらないと思いまして(笑)
ちょっとまた皆さまで遊んでいただけたらと思い、
こんなものご用意させていただきました。

名づけて、「A.B.C.究極の選択バトン」!

内容は、タイトルそのまんまです。
まぁ、これはA.B.C. PEOPLE用に作ったものではなく、
私個人がちょっと前から何となく遊び感覚で
作っていたモノなので、
ココで配布するのもどうかと思ったのですが、
もしよろしければ、お持ち帰り下さいませ。

くれぐれも、遊びで作ったモノなので
本当にしょうもないです。(苦笑)

でも、このバトンの唯一自慢できることは
全部の質問においてまんざらネタでもないトコロです。
選択肢の大半は彼らの昔の雑誌・TVでの
言動から引っ張ってきてます。

ですけど、クダらないです。(苦笑)

一応、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっておりますので
ご回答いただけた方は、よろしければこちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

[バトンの利用について]
・持ち出し、ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/44
続きを読む >>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(39) /
テーマ:「抱いてセニョリータ」番組感想
山下 智久くんの新曲「抱いてセニョリータ」の歌番組出演に
関するA.B.C.の感想トラックバックを受け付けています。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
<今後の山下くん「抱いてセニョリータ」出演予定番組>
★5月26日(金)  ミュージックステーション (テレビ朝日系)
★5月29日(月) HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP (CX系)
★6月1日(木)   うたばん (TBS系)
★6月2日(金)   ミュージックステーション (テレビ朝日系)
★6月2日(金)  音楽戦士MUSIC FIGHTER (日本テレビ系)

★・・・A.B.C.出演確認済み 

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/37
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(70) /
テーマ:「Live of KAT-TUN "Real Face"」感想
KAT-TUN、春のコンサートツアーに
A.B.C.も出演しております。

実際に公演を観に行かれた皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
<A.B.C.出演確認済み公演>
【KAT-TUN Spring Tour '06
              Live of KAT-TUN "Real Face"】
・4月29日(祝) 札幌真駒内アイスアリーナ
・4月30日(日) 札幌真駒内アイスアリーナ
・5月3日(祝)  横浜アリーナ
・5月4日(祝)  横浜アリーナ
・5月5日(祝)  横浜アリーナ
・5月6日(土)  横浜アリーナ
・5月7日(日)  横浜アリーナ
・5月13日(土) 東京ドーム
・5月14日(日) 東京ドーム

【KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
                    Debut "Real Face"】
・3月17日(金) 東京ドーム

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/32
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(21) /
テーマ:祝★「滝沢演舞城」千秋楽
今月25日を持ちまして、3月7日から始まった
約2ヶ月に渡る「滝沢演舞城」が千秋楽を迎えます。

今回のロング公演中、
A.B.C.の初オリジナル曲披露という嬉しいハプニングから、
3月下旬の騒動等悲しいハプニングまで
様々なことがありましたが、
皆さんにとってはどんな「演舞城」でしたか?

2ヶ月間、精一杯頑張ってこられたA.B.C.と、
出演者の皆さんへ向けて
メッセージ等のトラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

[メモ]
【滝沢演舞城】
3月7日(火)〜4月25日(火) 新橋演舞場
S席:¥12000  A席:¥7000
出演者:滝沢 秀明/横山 裕・大倉 忠義(関ジャニ∞)
      薮 宏太・八乙女 光(Ya-Ya-yah)
      A.B.C.・Kis-My-Ft.・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/35
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(12) /
テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン その◆
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

大変好評を頂いております「A.B.C.バトン 第一弾」に引き続き、
本日「A.B.C.バトン 第二弾」をお披露目させていただきます。
ご投稿いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
これにて、A.B.C.バトン完成でございます。

真面目な質問が多かった第一弾に比べ、
今回の第二弾はかなり遊び心満載(笑)な質問になっています。
是非、楽しんでいただければ幸いです。
恐れながら私も質問を1つ考えさせていただきました。

なお、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっていますので、
ご回答いただけた方は、こちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

それでは、皆さまのご回答楽しみにしております。

[バトンの利用について]
・持ち出し、ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/34
続きを読む >>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(35) /
テーマ:50件突破記念企画「A.B.C.バトン 
日頃はA.B.C. PEOPLEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

先日皆さまより募集しました、
A.B.C.バトン第一弾が完成致しました!
本当にたくさんの方からご投稿いただき、
誠にありがとうございました。

まとめ作業をしているうちに、
1つのバトンにするにはかなりのボリュームがあるため
2つか3つ、ある程度のくくりで分けさせていただきました。
そして、第一弾をここにお披露目したいと思います。

第一弾は、A.B.C.に出会ったきっかけや、メンバーの印象、
好きなダンスや曲、表情などに関する質問です。
真面目(?)な質問が多いかもしれません。
質問を提供して下さった皆様、どうもありがとうございます。

なお、こちらもA.B.C.トラバ!のテーマになっていますので、
ご回答いただけた方は、こちらの記事まで
トラックバックをお寄せいただければ幸いです。
URLは下記をご覧下さい。

それでは、皆さまのご回答楽しみにしております。
第二弾以降につきましては近日中にUPする予定です。
お楽しみに!

[バトンの利用について]
・バトンの持ち出し・ご利用両方について、
 A.B.C. PEOPLE登録者の方でも、
 そうでない方でも構いません。
・下の「つづきを読む」をクリックすると質問が出てきますので、
 コピー&ペーストしてお使い下さい。
・質問の改ざん等は硬くご遠慮願います。

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/33
続きを読む >>
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(60) /
テーマ:「滝沢演舞城」観劇感想
本日より、新橋演舞場にて「滝沢演舞城」がスタートします。
ジャニーズJr.もほぼ総出演、その中でA.B.C.は
一体どのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

実際に観劇された皆さまからの
感想トラックバックを受け付けております。
たくさんのトラックバック、お待ちしております。

約2ヵ月後、無事4人揃って千秋楽を迎えられることを祈りつつ、
彼らの活躍を見届けましょう。

[メモ]
【滝沢演舞城】
3月7日(火)〜4月25日(火) 新橋演舞場
S席:¥12000  A席:¥7000
出演者:滝沢 秀明/横山 裕・大倉 忠義(関ジャニ∞)
      薮 宏太・八乙女 光(Ya-Ya-yah)
      A.B.C.・Kis-My-Ft.・ジャニーズJr. 他

[トラックバックURL]
http://abcpeople.jugem.jp/trackback/30
トラバ!テーマ'06 / - / trackbacks(61) /
<< / 2/3PAGES / >>